僕がここまで続けることができた理由

April 18 [Wed], 2012, 0:46
みなさんこんにちは。だいごろうです。
いよいよ4月になったかと思えば、もういつのまにか中旬なんですね。
早いものです。

僕はあれからも地道にダイエット成功目指して毎日オルビスプチシェイクを食べ続けてきました。
正直最初はこういったものを毎日食べることにちょっぴり抵抗がありました。
「美味しいんだろうか?」とか、「こういうのって腹持ち良くなかったりしてお腹すきそう・・・」とか。
でも、実際にオルビスプチシェイクを口にしてみると想像とは全く違ってました。
味は美味しいことはもちろん、嬉しいことに腹持ちもよかったのです!
さらに驚いたことに、オルビスプチシェイクには様々な味があって、飽きない!
このおかげで僕は途中で挫折したりせずに今日この日までダイエットを続けてこられたのだと思います。

数ヶ月という長期間オルビスプチシェイクを食べ続けたことが良かったのか、僕のお腹まわりはかなりスッキリしてきました。
まさか、ダイエットでここまで痩せることができるなんて・・・夢のようです。
このまま地道にダイエットを続けていったらきっとモデルのような体型になれるのではないでしょうか?
いつかその日がくるのかと思うと、思わず顔がにやけてしまいます。

と、それを実現するにはとにかくひたすらダイエットを継続しなければですね。
というわけで、今後も頑張っていきたいと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいごろう
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/irl69org/index1_0.rdf