大満足☆★☆ 

February 18 [Mon], 2008, 14:29
恵比寿にある鉄板焼のお店に行ってきた。
鉄板焼といっても創作料理や和食、デザートも非常に美味。
なにを食べても美味しい!!!

苦手な素材もここでは「苦手」と予め言ってはいけない(←私の場合)。
だってぇここで食べたら美味しいんだもの(笑)。

日替わりのもの、季節限定のもの、〇月限定のもの、そういうものを選択してしまう(爆)。

オシャレな空間でゆったりと超美味なものを味わっていると本当にし・あ・わ・せ〜〜。

夏休みだ〜〜 

February 14 [Thu], 2008, 13:03
この世の若いお母様方、本当にご苦労な夏休みがやってきました。
三食作って、家事をこなし、はたまた、少しでも時間が空けば、一緒に遊んでやり、プールにも一緒に通い・・・(>_<)
思い出すだけでも もう出来ないと感じてしまう。

昨夜も3番目の例のオオバカ娘が、友達を連れてきて、日が変るころまで、外で遊んでいて、家に二人で帰ってきたと思ったら、夜中女のバカ話・・・我慢して母は寝た。

夏休みで、家の中が、騒々しいしかし、母と遊んでくれる人が居ない。
 まぁ、自分で遊ぶか!!

 それにしても 夏休みは、小学生のうちが、思い出しても楽しい事ばかりだったような気がする。
特におにぎりと水筒を持って、自転車で近くのプールに出掛けたのは、本当にいい思い出。
 
 残念なことに 近くのプール2箇所もすでに閉鎖されており、時が過ぎとても淋しい風景となっています。プールのわきを自転車で通ると何とも楽しげな叫び声ワクワクしたのにね。

暫くお休みします。 

February 03 [Sun], 2008, 7:27
パソコンが使えなくなってしまったので暫く更新できそうにありません。どうやら壊れたみたいなので修理に出すことになるかと。どのくらいの時間がかかるか分からないので、いつ復活できるか定かではありません…。か、買った方が早いのかも(つд`)

個人的に絵と音楽のデータが消えた事がショックでなりません。今月の楔絵もリクエスト頂いて描いてた絵も全部データが無くなりましたorz
投票して下さった方々には大変申し訳ありませんが、公開はかなり遅くなりそうです…すみません。
楔もご迷惑お掛けします;今月分は大体終わっていたので、絵無しでも公開できると思いますが(最悪、輪椛さんの所だけでも…!)来月どうなるか…。

つい怠っていましたが、バックアップって大切ですね!(…)

第30話 力 

January 20 [Sun], 2008, 14:00
※※※※※※※※※※※※※※※※


泗水が御波に連れられて後ろに下がったのを確認して、俺は宗助の方へ向き直った
「「・・・自分を犠牲にして、彼は君のために情報を集めたんですね。だったら、見せてもらいましょう」」
はぁ・・・何言ってんだ、コイツ
「「勘違いするな、泗水は本気だったよ」」
「「!?・・・ははっ、だったら尚更、彼は馬鹿ですよ」」
「「そうかもな。けどアイツは、お前の事1人で倒すつもりだった。アイツは戦闘機と自分の事を信じてる」」
泗水は俺のために自分を犠牲にするような出来た人間じゃない
負けず嫌いだしな
だから、俺もアイツの気持ちを理解したからこそ手を出さなかった
”情報集め”なんて、ただの後付けだ
「「だけど、俺は泗水の”情報”無駄にしたりしない」」
「「・・・”信じている”??」」
宗助は下を向いて少し笑った
顔を上げた宗助の表情が変わった
「「・・・」」
「「戦闘機を”信じている”と・・・??」」
「「何が言いたいんだ」」
俺は宗助を睨みつけた
「「あり得ない感情だと、言ってるんです」」
宗助は口の端を上げたまま言った
「「どうして僕の戦闘機が他の皆さんと違うか、教えてあげますよ」」
「「!」」

初めて宗助を見たとき、俺達は言葉を失った
当たり前だ
こんな”戦闘機”見たことも無かったからだ
恐ろしく、不気味だった

「「僕の戦闘機”アカザ”は、送られてきたとき二十歳の男でした」」
「「!!」」
”二十歳の男”??
確かに身長は女性にしては高い
だが、今の奴の戦闘機の状態では性別を判断する事など出来ない
コイツ・・・まさか!!
「「お前・・・もしかして」」
俺の頭が勝手に悪い方向へ想像を膨らませていく
『うそ・・・!!』
スイが俺の言葉で気付いたのか、息を飲んだのが分かった
「「そうだ・・・君が察した通りだよ」」
やめろ、聞きたくない
「「僕は感情ではなく、効率で物事を考える人間なんだ。・・・君と違って」」
宗助は嘲笑い、顎を上げて俺を見た

「「ゲン・・・」」
泗水の声が微かに聞こえた

「「アカザは普通に喋ったし、物も食べた。だが・・・戦闘機にそんな必要は無いだろ?」」
「「お前ぇ・・・!!」」
「「アカザの頭に赤く丸い装置があるだろ?この核さえ残しておけば闘えるんだと分かってね、他の要らないモノは・・・剥ぎ落とした」」
今まで不気味な笑みを浮かべながら淡々と話していた宗助は、無表情でそう吐き捨てた
「「後は、折れないように溶鉄を骨組みに塗っただけさ」」
宗助はまた、淡々とした口調で話した
『ヒドイ・・・!!』
スイが小さく呟いた
同じ戦闘機として、少し同情したのだろう
「「おかげで、軽くなってね。闘いやすくなったよ」」
「「・・・言いたい事は、それだけか?」」
「「なんだと・・・?」」
宗助は顔から笑みを消した
「「お前の言う、効率良い戦闘。見せてみろよ」」
『咸十郎・・・?』
不安そうなスイの声
『行くぞ、スイ』
俺は囁くようにスイに伝えた

「「君みたいな人間が、僕に勝てると・・・っ!!」」
宗助の台詞の途中で俺は奴の背後に回った
宗助が瞬時に察知し、きびすを返して後方へ退いた
「「僕の背後に・・・!!」」
宗助も少しばかり驚いたようだった
「「俺も、スピードには少し自信があってな」」
「「ふん!スピードだけでは僕には勝てない!!」」
「「だったら、やってみるのが一番じゃね?」」
俺はそう言って宗助に向かっていった


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


「スピードでは、互角ってトコか?」
泗水さんは咸十郎さん達を見つめて呟いた
「どうですかね。少し相手の方が早いかもしれません」
「ゲン・・・?アイツ、何かオカシないか!?」
泗水さんの表情が青ざめていった
僕は不思議に思いながら咸十郎さんを見た
しかし
「・・・特に変わった事など」
僕には何か不自然な所があるようには見えないが・・・
「スイ・・・あんなスピード出る奴やったか!?」
「・・・!確かに、今までより遥かにスピードが上がってる!」
咸十郎さんは、今まででも感じていたが実戦でかなり実力を上げていくタイプだ
ここまで凄いとは!!
「さすがです!これなら・・・」
僕が”勝てるかも”、そう続けようとした時
「違う!!アレはオカシイ!尋常ちゃう!!」
泗水さんが、険しい表情で声を荒げた
「あれは・・・アイツ、意識飛ばしとるっっ!!!」
「・・・!!」
意識を、飛ばしてる・・・!?
いったい、どういう・・・!
「アレは、俺がビデオで見た”純白鬼”やっ!!2年前の・・・!!」
泗水さんが言っているのは・・・もしかして
「咸十郎さんの、通っていた学校での”事件”・・・」

まさか・・・!!

宣伝 

January 11 [Fri], 2008, 16:42
今日は暇です、

暇つぶしにプログ書いてます 



今日の格言

欲望に打ち克った末の歓喜
@そうはいかないのが、人間ですよね@


では、、、おやすみなさい(^_-)-☆いい週末を、、、、

らいン 

January 03 [Thu], 2008, 3:45
つくってみた★
かわいくない?藁
もらうとき※かならづーー
無断だいっきらい

こんばんわw 

December 20 [Thu], 2007, 11:08
明日は、いよいよフェスタや!!  最後に閉めで演奏するんだ♪♪
しかもウチ、後ろだから椅子の上に立ってやるからチョウド皆が見えて恥ずかしい!!!笑

ライトが直接当たって眩しい!!プラス、マジ暑いよ。。。
明日は、親来るし……

色々、模擬店とか食べ物あるから楽しそうだけどね☆
自由にいろんな人と回ってもいいし♪♪

演奏で、イケナイ太陽とHERO楽譜もらったのが一週間前ぐらいで、全然吹けない!!【HERO】
から、明日やるからドキドキ。

イケナイ太陽は、CDよく聞いてるから、吹けるんだけどさっ
まぁ、頑張りますよ↓↓

秋色アレンジ 

December 13 [Thu], 2007, 9:35
 昨夜から、アレンジのお勉強中です。。。仕上がった作品をアップしていきますね。。。アレンジは楽しいですね〜でもバランスをとるのが難しいです、個人的には
今はやりのお花がギュ〜ッとしたアレンジより動きがあって、ゆったり感のアレンジが好きです。と言う事で、作る作品は、大きなアレンジになります。。。優雅な気分になれますよね〜お気に入りのカップでおいしいコーヒーを頂くと幸せな気持ちになれます。。。

ボーリングに行ってきましたぁ!! 

December 07 [Fri], 2007, 4:16
会報&ジャニショ写真でおなじみの・・・


例のボーリング場に行って参りました!!!

ここで数か月前・・・

ロクーンは楽しんだのね〜(*^∀^*)


1と2レーンを仁担さんと仲良く1レーンずつ使用して、(1人1レーンずつ・・・2人で)


2ゲームしちゃいました(*^m^*)


結果は1ゲーム目は最初くずれてイマイチだったけど・・・2ゲーム目は162点行きました〜〜〜!


じゅんのよりすごい?!


多分ボーリング場がよかったのよ〜●^∀^●


会報の亀ちゃんのいた場所をパチリ!!


時間があればダーツもするのに・・・
今回はボーリングのみで(∋_∈)



ちなみにお昼笑っていいとも!録画してたらどれかが私です(プブッ)



さすがにいいともは録画してないかなッ?!

久しぶりに… 

December 02 [Sun], 2007, 22:37
飛が来日決定してからというもの…
小綜の記事をずっとアップしてませんでしたね…
久しぶりに!!



香港でQlub Qube reopenの活動を!!



そして…プライベートでのパパラッチされた写真がたくさんありました。。
ディランとエッグタルトを食べたりご飯食べにいったらしいです。
普通に背の高い二人が仏にお店にいると不自然で目立つ!!
絶対振り向いてしまいますよねぇ



Livと買い物中をパパラッチされました。



この方は同じ事務所でチーリンの妹分らしいです。。
写真みたけど肩を組んで買い物してました。



MarcJacobsとZARAに行ったんですって〜



小綜はパパラッチされたのを質問されたのをあまり否定もしなかったらしい…
ちょっとヤキモチ〜お年頃なのでしょうがないですけどね。



惡作劇之吻2の撮影はクランクアップしたらしいです!
お疲れ様〜ほとんど今年はこの撮影でしたね。
あとは放送を待つだけ!!



小綜は相変わらずカッコいい!!
でもちょっと太りましたよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irkyzw447
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 大満足☆★☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大満足☆★☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大満足☆★☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 大満足☆★☆ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 大満足☆★☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 大満足☆★☆ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 大満足☆★☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 大満足☆★☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 大満足☆★☆ (2008年09月23日)
アイコン画像京平
» 秋色アレンジ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる