1000Hit記念 

February 16 [Sat], 2008, 21:26
ナルト「よぉ!!何か知らねえけど、『天理』がようやく1000ヒット突破したらしいってばよ。


んで、何でオレが祝わなければいけないんだってばよ?


…んまぁ、いいけどよ!!




それに、オレの服が手抜きなのは、管理人がオレの服が面倒だかららしいってばよ。


意味分かんねーってばよ!!



だけど、とりあえず皆管理人の為に祝ってやってくれってばよ!


お祝いコメントは【■お祝い■】にて待ってるってばよ!!!





あ、それに、このオレのイラストもフリーで提供するって管理人が言ってたってばよ!!


…けど、こんなヘボイラストなんて貰うやついないと思うけどな…


欲しいっていう優しい奴は、一言言ってくれってばよ!!


じゃあな〜!!」








ナルトってすごい「〜ってばよ」ってつけるとかなりウザイなぁ(酷い)


凄い口癖だと思う。

裏摩周展望台 

February 12 [Tue], 2008, 16:16
裏摩周展望台です。湖全体を見るなら第3展望台がいいのかな。



でもワタシはこの「裏摩周展望台」が大好きです。



曇ることが少ないのは気のせいかな。いつもキレイに見えるんです。



木が邪魔で、湖が見えにくいという声もありますが、摩周湖が近くていい感じですよ。



それにしても同じアングルの写真ばかりで申し訳ない・・・。




あまり大きな声では言えませんが、ワタシ、ここから下に降りて



摩周湖に入った事があります。今も道、ついているのかな・・・。



ホントは降りちゃいけないんですよね。透明度も下がるだろうしな〜。



湖にはなぜか小銭がいっぱい沈んでいました。神秘の湖にお賽銭ってことかな?



結構、急な坂道で汗ダクになって、



近くの養老牛温泉で一汗流した若き日の思い出でした・・・。

仕入れに行ってきます♪ 

February 01 [Fri], 2008, 20:18
明日からタイとネパールです☆
チョット仕入れのタイミングが遅くなってスミマセン(><)

帰国は10月頭です!新商品に期待していて下さいね!(^O^)/
ブログを読んで頂いてる方に、商品が出ましたらいち早くお教えしますね★

ネット販売も帰国後に新商品をズラリと並べる予定で進めますので、
他県の方もご注文くださいませ!(^O^)


先日、外務省の海外安全情報を覗いたら、ネパールのカトマンドゥで爆弾が爆発!!
2人死亡、30人?負傷と書いてあるじゃあないですか!! マジィ。。。
また、もめてるのかしら???
しかも、次は国際空港に爆弾をしかけるという声明文。。。 マジマジィ〜。。。
私、生きて帰ってこれるかしら笑

もし私がやられたとして、このブログがTVで流されるのもなぁ〜、
「私、生きて帰ってこれるかしら笑」←なんて笑ってるし!!死んでるのにッ!!恥ずかしいよなぁ〜。

ってか、どんな想像の膨らまし方よ!ってね〜(^^;)

なんて言っていてもまだ渡航の案内も、十分注意してください、だから大丈夫でしょう!

では、皆さん!!また来月!!

お店は普段どおり開いてますので!!チラッと新商品もありますので遊びにいらしてください!!

ハロウィン雰囲気になってるかもしれません♪♪♪


いってきまぁす(^O^)/

海苔と猫 

January 19 [Sat], 2008, 6:09
おとといの夜、納豆ご飯を海苔で巻いて食べていたら、家にいる猫がテーブルの上に飛び乗ってきた。
「おい!毛が納豆に入ったらどうするんだ!」と言ってあわてて下に突き落とした。
なぜだか知らないが、海苔を袋から出す音が猫の耳に入ると、今までどんなにゴロゴロしていても、ゆっくりとこっちのほうに向かってくる。
いつもは、そうなることが分かっているので、どっかの部屋に猫を隔離してから、ご飯を海苔で挟み始めるのだが、おとといの夜はとにかく腹が減っていて追い払うのを忘れていた。
5年くらい前、地元の大田区の図書館の前に3匹の子猫が捨てられていて、確か1番下の妹が1匹だけ拾ってきた。尻尾は3センチしかないが、色はきれいな灰色だ。大人になったら尾っぽがもっと伸びてくるもんだと思っていたが、いまだに3センチのままである。
わかった、3センチのままで良いから、ちゃぶ台の上に乗ってこないでくれ、ご飯や味噌汁の中に毛が入るたびにそう思う。

すみません。もう少し書きたいのですが、大学の図書館がもう閉まるみたいなので、また今度書きます。

森本和義

オフ会でした 

January 11 [Fri], 2008, 3:57
黒六楽会のオフ会でございました

今回も終電ギリギリ っていうかアウトでしたけど(僕は大丈夫でした)

今回の店は店員がお帰りの催促をすることもなく ず〜っといれそうな雰囲気でした

話も盛り上がり 菌糸のことやら 添加物 血統など中身の濃い話ばかりでした

今回は関東から タケ坊さんがお越しになられており 歓迎ムード満々でお迎えしましたよ

写真は赤馬☆さんがおもしろくアップしてくれると思いますのでご期待ください

私太ってますから!ほんとやせなあかんとは分かってるのですが

やせません!!でもピーク時より2キロやせましたよ 

いつか関東や北海道に出向きたいですね

今は貧乏なので我慢ですが・・・

ありがとうメイプルストーリー 

December 25 [Tue], 2007, 2:03
本日をもちまして、
もげらす、もげらず
削除完了しました!
長い付き合いだったお友達のみなさま!
本当に楽しい思い出をありがとう!

なんか倉庫だけは微妙に残しておきましたww
INは恐らくしないでしょうがw

最後にまつながせんせいこと白狼さんが
オレがジャクムいくまで動かないとストライキしたので
譲った装備返してもらうのもめんどうだったので
これは最後にして誰もやったことはないであろう・・・・

「ゲパート装備でジャクム」

まじでおふざけがすぎました○| ̄|_

そして無事兜も出て
べいびーさんがゲッツおめでとさんです!w
で、さらっと消えようとしたら
ギルドマスターはギルド解体しなければキャラクター消せませんみたいなこと
言われまして('-`)
即復帰しまして!ww

あんまりチャットしてると決意がゆらゆら帝国になりそうだったので
無言でオルビスまでいきました!
切なさは半端なかったです><。

いいたいことは山ほどありますが
なんでしょうね・・・
言葉にならないくらい沢山の思い出がソウマトウノヨウニメグリマス



最高のお友達と最高の時間を過ごせたのは
本当に感謝していますw
もぅ・・・・
にゃああああああああああああああああああn


言葉でねぇww
バイビー!!(’A')ノシ

10月に突入 

December 15 [Sat], 2007, 6:01
9月は散々な戦績だった為、昨夜は月も変わった事だし、調子はどうか打ちに行ってみました。

半荘がB〓に上がったので、それを打ちました。

滑り出し2−1−1と調子よく来たので、サクッと昇格ポイントを出して、止めようと思ってたら、その後の展開のひどい事!
3−3−3−4−3と来て、結局残留ポイントも出ませんでした。
おまけにオーブ×2戦で3位、オーブ総取り戦で親倍に突き刺さりとオーブも放出モード。
その後2戦1−1で凌ぎましたが、結局オーブはマイナスでした…

レベル22と23を行ったり来たりがいつまで続くのでしょうか????

無事に手紙が到着したようで・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 0:07
本日HIDの件で連絡が入りました。
とりあえず、壊れた方の商品交換となりました。
毎度ながら、今度こそ壊れないでくれ!と祈っていますが・・・
今度壊れたらどうしようか、今から悩んでいたりして(笑)

最近、昔愛用していたオートディムが欲しくなってきました。
あれはバルブも切れないし、減光もあるし良かったですね。
今はオークションを見ても全然ないし。
どこかのさびれたホームセンターに2980円位で売ってないかなぁ?

ここの所めっきり寒くなりましたので、作業をあまりしたくないですね。
もう歳だし。

痛い 

December 05 [Wed], 2007, 0:57
 あいたたたたたたたたたぁ。。。
 
 マリノス戦、完封負けを喫してしまいました。
ガンバはホームでの勝率が良いので、あたしが“負け試合”を生観戦したのは2年振りくらいかもしれません。
去年は1度も観なかったし(負けた試合は、たまたま万博に行ってなかったんですよね)



 ヘコみます。あと9試合ですよー。
ゴール裏ではブーイングの嵐で、選手たちは試合終了後の挨拶もさせてもらえなかった…




 試合前のアップの時、ハッシーは最後まで入念にストレッチしてたんですが、やっぱり代表組みは後半にガタっと運動量が落ちたし、フタも消えてる事が多かったし。バレー&播ちゃんも前を向いてパスをもらえるようなチャンスはほとんど無かった。シュート打っても入らないしぃ。



 ボンバーの居ないマリノスに完封負け…ヘコみます。
(居ない事で逆に燃えたのか!?)



 
 来週末は横浜⇒東京へ旅行へ行って来ます。
なんと横浜F・マリノスVS浦和レッズ戦を観戦して来ます!!ヤマハスタジアムに行けって感じですが、またもやマリノスです。






 タイトル、あといくつ獲れるでしょうか???

お弁当たち♪ 

December 01 [Sat], 2007, 2:22
  





  10月22日(月)のお弁当♪




     





  10月23日(火)のお弁当♪




     




  10月24日(水)のお弁当♪




     






    日に日に寒くなって行くね^^  朝、起きるのも、日に日に気合度 増!!!ですゎ(^○^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irkypa1819
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 1000Hit記念 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 1000Hit記念 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1000Hit記念 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 1000Hit記念 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 1000Hit記念 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 1000Hit記念 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 1000Hit記念 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 1000Hit記念 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 1000Hit記念 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 1000Hit記念 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる