さてさて 

2008年02月27日(水) 22時49分
ダイエット(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマに脚細くなったねって言われますたw
あー…よかった。
でもまだまだあたしは納得してないんだぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃

××が終わったあとには●●って楽しみがある
…なーんて生活をしてると、あっという間に夜になっちゃうんですよ。
さっきまでお昼ごはんを楽しみにして授業受けてたのに(´・ω・`)

今日は久々に学校で恋バナが繰り広げられましたですw
恋バナっていうと大雑把にまとめすぎてるかな…。
好みのタイプから文化祭から今まで好きになった人の話まで色々。
なぜか友達の話聞いてるだけでもおもしろいのねー( ^ω^)
女子校ってフシギwww

なんだか最近恋とかどーでもいくなってきた。
どーでもいくなってきたっていうのは大袈裟かなー。
ステイタスとして彼氏が居た方が好ましいけど、居ても居なくても今はどっちでもいい。
ただ、もう誰かを好きになるのは勘弁w
どうやらあたしは好きになった時点で負けになってしまうタイプのようだからヽ( ´ー)ノ
それだけです。

完全復活・・・・・・・・・・・・・・・ 

2008年02月17日(日) 2時08分
10月に入ってもうそろそろ気分を  



どんげかせんとイカン!!(宮崎人ですが知事みたいに“どげん”と話す人 知らん・・・)



と立ち上がろうとしましたが。。。。。



半月以上続く夜勤に・・・30、1、2と休足日となりました〜。特に2日からは風邪を・・・。



3日は、テンションを上げて走ったのですが、鼻が詰まって息が苦しく・・・。挫折。。。



まぁーぼちぼちで、がんばります。



皆さんの所にもガンガン、コメント書いていきますね。。





10月3日走行日誌


距離・・・10.5km

コース・・家〜公園〜歯科医院前〜家

体重・・・80.9kg






10月は、もちろん綾に向けてがんばらにゃならんです。。。





9月の走行日誌まとめ


走行距離・・・233.7km

出走回数・・・18回

まさか ここから飛んだの? 

2008年02月12日(火) 11時33分
昨日、出先から帰ったら、2階のベランダに置いて行ったはずのシェリーが外玄関でお迎えしてくれた!「なんでここにいるの?」嫁さんもびっくりした。
前足に泥がついているが、ベランダから飛び降りたにしては、びっこもひかずに元気に走り回っている。庭の水飲み場の水がそのままで(たぶん)たった今降りたのだろう?可能性とすればベランダのスリットから?だと思う。
その隙間を何で塞ごう?外から見えるので体裁よく丈夫な作りでなければ!
結局、庭の水飲み場にワイヤロープを張って繋ぐことにした。人間の人智を超えた行動に驚く今日この頃です。

ふあー 

2008年01月30日(水) 13時51分
んー一か月ぶりだ!わ
最近の疑問・・・
エラメぢゃないの!!!
携帯止まったままなのかな!?
てか、まだ色々消せないよ・・・
なんか、消したら全部なくなるような気がして。
でも、そろそろ消さなきゃだよね
いい加減ね・・・

いつかエラメで返ってくるのかな。。。_?
そん時が来ちゃったらどんな気持ちなのかな??
なんか考えるのも嫌だや


ウチがアド変しないのはこれだからなんだよなー
なんか今までだってアド変してなかったから
メール来たんだもん。
そんなん今度こそ・・・もお絶対ないだろうなのに、
一度あったら期待だってしないわけぢゃないよ。

あっちはもお忘れたのかなあ。
いつもウチが遅いんだよな。

やっぱり遅くなったけど。


ウチも。。と同じぐらいに
いや、それ以上に
好きになれる人今いるよ。
。。の存在は消えないけど、思い出だけど。
アドレス知ってるわけぢゃないし、
話したことなんてないし、
名前と顔と友達から話聞いただけで。
けど、見ただけで、この人・・・って思った。
一目ぼれなのかもね笑

けどね、

けどね、、、

けどね、、、









本当にだいすきだよ。
やっとねやっとねすきになれたよ。
きっと今前。。のことだいすきだった時と
同じ気持ちだよ。

ひぐらしがぞ-。 

2008年01月16日(水) 7時25分
貰うとき、転載するときはコメよろしくです◆。+

みなさんようこそ 

2008年01月05日(土) 5時24分
あたらしく つくりなおしました 出会いの広場にしましょう

結衣でぇ〜す☆ 

2007年12月20日(木) 10時35分
かわいいねぇ

パチ三昧、VFとXFとSFと 〜後半 

2007年12月13日(木) 8時10分
←←← 前半よりの続き








夕方、旧マイホに復活。







4台のうち、角台(6連してた台)以外は着席。




回転数見ると・・・あんまし稼動してない!!





2番 6回/130回転 → 13回/212回転 (角台)



3番 0回/150回転 →  0回/260回転



4番 0回/130回転 →  0回/600回転



5番 4回/120回転 →  4回/500回転





約3時間半の間です。







とりあえず空いてた角台へ。





13回/212回転





234回転目




アスカ予告×1



  ↓  釣り、登場ぉ〜



同時停止6シングル



  ↓  無理無理ぃ



レイ 背景



  ↓  う〜ん、背景ついたかぁ・・・



'''オヤジーズ 勝ったな'''



  ↓  w( °o)w



弐号機ロケラン  6→マト再始動














まさか・・・スカ予告1回で当たるとは・・・



「勝ったな」がなければロケランで当たるはずがないっす!!





〓 モ予告×レイ「絆」→ 4シングル → 弐号機デュアルソー  4 → サハ








〓 ユイ暴走







〓 ユイ暴走継続







〓 【使徒、襲来】→ 2 → 初号機  2 単発





時短中



モ予告マヤ×リツコ「使徒〜」→ 同時停止6×7 → レイ背景 → 初号機 ×





これ・・・期待しちゃってもいいですよね???



かなりショーーーーーック!!!(″ロ゛)





時短あけて、157回転で休憩。



旧マイホの前にあるデパートで半値シールつきのお惣菜を物色。







15分後、復帰。









そして・・・復帰してのポトンと入った1回転目(イメージオスイチ)




158回転目




次回予告【男の戦い】→ 2シングル → 初号機  2 → マト













隣に座ってたリーマン、「ゴッ!」
「ゴッ!」って・・・何が言いたかったんだろう?擬音なだけ???気になった。




〓 モ予告×ア「ここはアスカに〜」→'''初号機吼え''' → 4×5 → 弐号機ロケラン'''カヲル''' 4残り→羽3













実は・・・初号機が咆えた時点でカヲルさんが搭乗してると確信アリ。
写メを構えたんですけど・・・タイミングあいませ〜〜〜ん!!(笑)




〓 先吼え暴走
〓 '''次回予告【3つの力】'''→ 5 → ニョロ  5








〓 暴走
〓 '''RSU4L''' → 1 → 弐号機ロケラン  1



〓 RSU1 → 2シングル → 初号機  2 → マト








〓 RSU1 → 6シングル → 初号機  6 → マト












〓 SSU5 → 4×5 → シンクロ赤  4 単発



時短スルー




130回転まで回して、もう早い回転ではないだろうと・・・ヤメ。






なぜならば、その台は



220回転→6連
170回転→7連
232回転→5連
158回転→9連



だったので



前日の台みたいな台はそうそうにないだろうと、もうそう簡単には当たらないって思ったし。






あと、隣のハマり空席 0回/618回転(前々日20回、前日21回) が気になり、もう出るだろうと・・・隣に移動。









すると私が座ってた台に若いリーマン着席。







  リーマン、178回転目で・・・
  アスカCB2段階(←押さなかった)→ RSU3 → 同時停止9×1・・・




  ユイ様  降 臨 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




  んで3連目は格納庫だし・・・




  →暴→単の5連、この時短で



  RSU5L!!しかも確変・・・。





  ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!






私は移動した台で 900回転 まで回し、ヤメ。




角台の当たり回数はすでに'''33回(34回確定)'''



その隣で回しても当たる気配ないっす・・・。






途中、820回転ほどでやっと熱めがきたと思っても



CB「久しぶりだな、シンジ」→ RSU2 → 9シングル戻り → 弐号機デュアルソー





誰が期待できるんぢゃああああああ!!!!!(`Δ´)




RSU2、使い物にならねーーーーーぇ!!!(`□´)















夜、帰りに、一 応、マイホ(等価)サードSFの様子を・・・(笑)






前日、私の座ってた台(34回)は・・・





300回転で14連荘




200回転で12連荘




計 26回 んで520回転で空席




Σ(゜m゜=)すご!!






座って1K入れましたけど・・・7/K!!




ありえんぞおおおおお!!!!!!









ふらふら〜っと反対方向へ移動。





3回/231回転 (820回転で3連した後)





246回転目




CBミサト「見透かされてるのはコッチかも」



  ↓



 RSU1



  ↓  単先Wなら・・・



 2×3 



  ↓  背景!背景!



 レイ背景 



  ↓  初号機なら・・・



零号機打撃   



  ↓  イマヒトツ弱いなぁ・・・ハズれてもおかしくないなあ



完全撃破  2 → マト








やったぁ!!O(≧▽≦)O




〓 SSU4 → 2シングル → 図アニ → 零号機打撃  2 単発



時短スルー





しがないワンセでしたけど、1Kですから・・・



130回転まで回し、ヤメ。














とりあえず・・・収支はプラス。








プラスなんですけど・・・





旧マイホでの私の座ってた角台が、まさかの早い当たりで連荘したのが・・・心折れ折れ。




ユイ様に格納庫にRSU5L・・・。



ウラヤマ〜〜〜なモンば〜〜っかじゃん!!






ちっくそおおおおお!!!!!!







MFじゃありませんよ!VFですよ!!



VFなのに、全部が250回転以内での連荘とは・・・









昨日みたいな台はそうそうあるわけないと・・・警戒したら・・・




やられました(笑)

学校バトン♪ 

2007年12月06日(木) 2時07分
来夢からバ〓がまわってきたので早速やります^^


○ まずあなたのニックネームを ●

 ん〜いろいろあるケド、本名そのまんまが多いかな?



○ 何年何組なの? ●

 2年?組!



○ 男子何人女子何人? ●

 えっと男子が15人くらい???・・・んで
 女子が20人くらい???


○ 全校生徒何人? ●

 わかりません;
 

○ 全部で何クラス? ●

 18クラスぐらいか??多すぎ・・・?


○ 席は? ●

 教壇のまん前!!最悪↓↓


○ 制服はブレザー?セーラー? ●

 セーラー・・・だな・・・うん。。


○ 係りや委員会には積極的に参加してますか? ●

 う〜ん・・・微妙かなァ;



○ 清掃場所は? ●

 教室。



○ いつもクラスで何人の子とつるんでるの? ●

  そうだな・・・7人・・・くらい?


○ 学校でのあなたのテンションは? ●

 うるさい方かな?
 日によって変わる(ワラ)



○ 今まで学校でやった1番悪いことは?! ●

 とくにないな・・・



○ ぶっちゃけ好きな子いる!? ●


 いるかなぁ///



○ 現役学生の大切なブログ友ダチ(学校生活が知りたい子)5人以上に回しましょう!●

 
 は〜いッッ


************************

 こんな感じで・・・よかったのか?

 ちゃんとまわしますね☆ ではでは。。

大棟積み飾り瓦 

2007年12月02日(日) 17時09分
井伊家の「橘紋」をあしらった瓦だそうです。
彦根城天守にて。

       [撮影日:平成19年10月28日]
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irksad881
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» さてさて (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さてさて (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» さてさて (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» さてさて (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» さてさて (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» さてさて (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» さてさて (2008年02月29日)
アイコン画像京平
» パチ三昧、VFとXFとSFと 〜後半 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» パチ三昧、VFとXFとSFと 〜後半 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» パチ三昧、VFとXFとSFと 〜後半 (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる