あいつを忘れちゃいけないよ 

February 29 [Fri], 2008, 18:57
セリエAカターニャの森本貴之忘れとった〜〜〜〜
というか反町監督!次はぜったい呼べ!!!!
和製ロナウドが日本を救う!
そんな見出しみたいな〜〜〜
ぜったいやるぞ!必ず決めるぞ!勝利のゴ〜〜〜ルを

待ってます。森本君!君が日本の救世主だ!

久々 

February 07 [Thu], 2008, 9:35
泣きました。感動で。
何か、翔くんのドリ置いてるサイト行ったんですよ。
したらすっごい感動出来る連載があって!
読みながら号泣・゜・(ノД`;)・゜・笑
さらに翔くんバカに成長しました☆(ぇ



今日は幸恵にはすぐ報告したんですが、
嵐お宝フォトブック(?)を買いました。
来週くらいにはアラシゴト買いますよ!!
多分・・・火曜日。
お金ないけど、翔くんの為なら・・・っ!!
と言う訳でお金を使い果たしてきます。
しばらく何も買えない・・・
1000円もないから、マジで。
嵐に再びハマってからお金の使い方がヤバイです。
まぁ嵐のためならっ!(ヲィ

部品も揃って・・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 1:03
やっとハンドル廻りの部品が揃ったので、ボチボチと取り掛かりました!(ゝ∀・)゚・:,。*:..。o○♥ ウインク♥



今回揃えた部品は。。。。
'''〓 クラッチレバー&ホルダー 純正新品'''
'''〓 ラジアルマスターシリンダー NISSIN DAYTONA 品番49142 新品'''
'''〓 メッシュブレーキホース   オークションで新品'''
'''〓 スロットルケーブル    純正新品'''



以上です。



まぁ〜〜まだホイールがパウダーコーティングから'''帰って来ない'''んですが、取り敢えず何かしたかったんで着けちゃう事にしました。と言ってもホイール着ける時にブレーキ外すんでブレーキホースは繋ぎません。。。それなんで、ホント部品を'''着けるだけ'''なんで'''パッパと'''済ませちゃいました。











まだ時間もあったんで、'''サイドカウルの塗装とタンクの塗装第二段も。。。。。'''











これでまた乾くまで、ホッタラカシです。



そうそう!!!ハンドル廻りの部品待ってる間に、こんなモノを入手しました。



3MAのラジエターです!!!








取り付けは、自作ステーでも作って・・・・なぁ〜んて考えていたんですが、どぉ〜も会社の機械を使う時間が取れそうもないんでUPS-TAKUさんで、それ用のステーを受注生産しているのでお願いする事にしました。納期は約1ヶ月程だそうです。。。。



まぁ〜そん位の期間は会社の機械も予定が埋まってるし、アルマイト仕上げは自分では'''無理'''なんで(仕事のツテでどうにかなるんですが・・)って事で思い切って発注です。
しかし・・・・ホイールまだかなぁ・・・・・・

ピアノ練習 最初の壁 

January 13 [Sun], 2008, 17:02
ピアノ練習で、難しいのが「左手と右手の動きを独立させること」
両手を使って弾く曲は難しいなぁ。

マリア≪全ては抱き締める為に≫(2)UP 

January 05 [Sat], 2008, 15:52
マリア≪全ては〜≫(2)をUP致しました

はい、目次名が変更になってます・・
今回は本当に決まらなかった・・っていうか決めてなかった・・汗

本当はピースの続きだったんだもん
でも、間も空いちゃったしという事で章を変えたんですが・・・

どこまでこの章で書くか不明だったりする・・

とりあえず(3)はあるけど・・う〜ん
章を変えるべきか・・

あまり長くなると最新のページに行くのが面倒になるし(笑)

でも、新しく章を作ると、また題名つけに悩む事になる・・


この辺りの話は繋ぎという感じで説明は多いし、つまんないので筆も進みません
早く書いて次へ行ってしまいたい如月です





さてさて、美馬様、花純をなんとか「うん」と言わせなくてはなりません
次回、新兵器?では無いけど(笑)まあ、少しだけ策はあるようです

それにしても既に自己嫌悪な美馬様・・そして困るだけの河野・・
頑張れ!河野〜〜〜少しは美馬様の役に立つんだ!!期待してるわよ!次回!(笑)



ではでは、今夜も少しの更新となりましたが



どうぞ、お楽しみ下さいませね(≧∇≦)

ごめんなさい^^; 

December 20 [Thu], 2007, 20:14
なかなか皆様のところへコメント残せずに

福祉施設研修とFGヴァーチェ 

December 13 [Thu], 2007, 13:28
本日は、職場の新人研修の見廻りで、老人ホームやデイケアハウスなどの福祉施設を見学に行きました。
そこでの職員の方々の苦労談を聞いたり、実際に入所・通所している方々の前向きな生活態度をみて、自分たち五体が満足であり、通常の生活ができていることへのよろこびというかありがたさが少しだけわかったような気がします。
さてその研修施設訪問の合間に、久しく顔を出していない模型店へ寄ってみると、シャッターが閉まっており、「うわぁ、潰れちゃったのか〜!?」と思ったらガラガラ〜とシャッターが急に上がり店を開始、理由を聞くと都合で午前中のみ休業していたとのこと。よかったよですよ。こういう自分が子供のころから営業している個人経営の模型店がなくなると急に寂しくなりますからね。
比較的に新商品の入荷は早いほうの店なのですが、本日は既にFGヴァーチェ、HCMエクシア、デュナメスが入荷しておりました。
この店値引き率は悪いので、HCM-Proのほうはステイで、FGヴァーチェのみを梱包箱から出しよく精査したあと1コ購入してきました。
なかなかボリュームがありいい感じ。今日は水泳をやってから帰宅したら速攻「仮組み」→主要部「接着」作業に入りたいと思います!!
00放送直後の3連休中にFG4体完成させたいっ。完成品並べるのが楽しみ〜!!

スベる肩 

December 08 [Sat], 2007, 11:58
どうも。

小学校の頃スーパー内で3人に一方的に喧嘩売られて、蹴られてカールが大量に積んである場所に吹っ飛んだ佐竹です。

従業員が飛んできて助かったと思いきや、

僕が一番怒られました。

尾崎の曲を聴くようになったのはその頃からです。



さて、

ご存知の通り僕は究極の「なで肩」です。

だからお洒落を楽しむこの秋という季節、

ロンTとか着れません。

着たら糸の付いてないマリオネットみたいんなるんです。

ショルダーバックなんか肩にかけたらズリ落ちます。

大変不便な肩です。

ガッチリした肩の人が羨ましいです。

しゅんちゃんとか。



以前一回親を責めた事があります。

「何で俺の肩なで肩にしたんや!」

すると、

「野球選手のピッチャーはなで肩が向いてるんやで!」

その瞬間、室内犬が僕の足に食らいついてきて6針縫いました。(実話)



記憶にまだ残るカオスな一日でした。

ひぐらしのなく頃に 解 13〜15話 

December 03 [Mon], 2007, 11:15
早く澪尽くし編がみたいんですけど、その前に
祭囃し編があってるわけで、たかのっちの過去
と現実が前後してるんですけど・・・・


こんな過去を見せられたら、たかのさんが悪い
人に見えなくなるじゃないですかー!!


あんなに、子供達を惨殺しまくったのに。。



彼女の意思がどれほど偉大か。


しかし、100回以上繰り返し、たかのさんが
勝利した過去が過ぎているのに、その運命がか
わってしまうっていうのは、なんというかたか
のさんがかわいそうだなぁって思う。。


とにかく、最後ははっぴーえんどに終わる事を
願いつつも、みんながみんなが幸せにはならない
からどうなるのかめちゃめちゃ楽しみww

小さい秋見ぃつけた♪その弐 

November 28 [Wed], 2007, 6:54
近所の公園の木↓↓↓↓
もう色付き始めてます(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irkiwi671
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あいつを忘れちゃいけないよ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» あいつを忘れちゃいけないよ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あいつを忘れちゃいけないよ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あいつを忘れちゃいけないよ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あいつを忘れちゃいけないよ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あいつを忘れちゃいけないよ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» あいつを忘れちゃいけないよ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» あいつを忘れちゃいけないよ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あいつを忘れちゃいけないよ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» あいつを忘れちゃいけないよ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる