今朝 

February 29 [Fri], 2008, 18:53
 
                    ミョンがじっとトイレの窓のところで座っているので、



                       何してるのかなぁ〜ってのぞいたら。。。



                  お隣のお風呂場の窓から白いネコがこちらを見ておりました。




                            わかりますぅ〜?







                    最近は、外に出たがるようになってきたミョン。




                        ミョンは完全家ネコにする予定デス。



                         ミョン。。。幸せかぁ〜い??

焦っております(*ー*)!! 

February 05 [Tue], 2008, 20:08
 最近 ボチボチやっておりますが、




 波があるので(浮き沈みの)焦っております。




 みなさんとこへも訪問したいのですが




 またダークなコメになりかねないので、




 訪問だけチョコチョコ遊びに行きますね^^。




 元気になるまで、いましばらく・・・。




 グアムも火曜日の病院で、行けるかわかるんで・・・。





 そして、今日、実家に来て薬を持ってくるのを忘れてしまい




 ほんと、おっちょこちょいで困ります!!




 ドキドキしながらの夜をすごします。




 なぜか、スゴク良い管理人のおじさんが




 夢の中では、めっちゃ意地悪でこわ〜いおじさんに




 変身してて!2日もその意地悪になった管理人さんが




 夢に出てくるのでビビッてます(>&lt




 ああ、おそろしや〜おそろしや〜↓




 

☆☆☆1日早い、BIRTHDAY 2☆☆☆ 

January 19 [Sat], 2008, 21:52
お兄ちゃんも、ケーキをガっついてたらこんな顔に・・・。






そのあとは、'''ジイジ'''にもらった誕生日プレゼントで楽しそうに遊んでました〜♡

'''コンビ'''の'''光るメロディドラム'''(だったかな?)
叩くとピカピカ光って、いろんな音も出て'''ご機嫌'''☆ミ

亀田!!ライセンス剥奪!!? 

January 14 [Mon], 2008, 1:53
 プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ(11日)での悪質な反則行為問題で渦中の亀田家に対し、東日本ボクシング協会(大橋秀行会長)が、厳罰処分の中で最も重い「ライセンスはく奪」も検討していることが13日、分かった。15日の理事会での緊急討議で具体的な処分を決め、協会の総意として日本ボクシングコミッション(JBC)に要望書を提出する。大橋会長は「はく奪は最悪のケースだが、(少なくとも)処分は免れない」としている。

 亀田家に前代未聞の厳罰処分が下される可能性が出てきた。大橋会長は「厳しい意見が多い。最も多いのが、亀田史郎トレーナーのセコンド・ライセンスのはく奪です」と明かした。13日までに北日本、西日本、中日本、西部の各地区協会から大橋会長のもとに厳重処分の要望が相次ぎ、亀田家の協栄ジムも属する東日本協会としても看過できなくなったという。

 史郎トレーナー(42)をめぐっては、世界戦で敗れた二男・大毅(18)への反則行為の指示疑惑が掛けられている。同協会は大毅が犯した反則行為よりも史郎氏の中継中に拾われた発言を問題視。すでにテレビの音声で指示の実態を確認したという。

 ライセンスはく奪は、原則的には刑事事件で実刑が科された者などに適用される罰則で、試合での反則行為に適用された例はない。大橋会長は「個人的にも常識的にも、亀田家は悪質な反則があったとはいえ、はく奪処分は重すぎると思う。ぼく自身は亀田家を買っているが、これだけ意見が多ければ、検討事項として考えざるを得ないだろう」と説明。また、処分の対象は選手の大毅、史郎氏とともにセコンドでの指示疑惑のある兄・興毅(20)、金平会長にも「100%厳重処分を下されるだろう」と話した。

 15日の理事会は当初、処分の討議が予定されていたが、亀田家所属の協栄ジム・金平桂一郎会長を除く11人の理事はすでに「処分決定」で一致。理事会では討議を行わずに具体的な処分内容を決めて、実際に処分を下すJBCに要望書を提出する方針を固めた。亀田家にとって事態は予想以上に厳しいものとなってきた  「yahoo!ニュース」より

成章の核弾頭・・ 

January 04 [Fri], 2008, 2:46
成章の核弾頭・・・

撮影日記:塀の外  

December 19 [Wed], 2007, 3:51
撮影日記:塀の外 
奈良市にある奈良少年刑務所は明治34年に着工され7年の歳月を掛けて明治41年に完成したレンガ造りだ。重要文化財クラスだといわれているのが「奈良少年刑務所」の本館ですが撮影は出来なかった。設計は山下啓次郎、ミュージシャンの山下洋輔の祖父だ。門とその間から見える本館は、ヨーロッパの中世封建時代の城や礼拝堂の形式を取り入れている。 レンガ造りの建物は文化財であり、入所者によりよく維持され保存されている。 門外壁も古都奈良に
されている。古都奈良ふさわしい風格のある建築物である。

〓〓 いくら 〓〓 

December 12 [Wed], 2007, 21:30
'''生の筋子'''を買ってきて '''いくら'''を作りました。



'''いくら'''は '''しょう油漬けにしない'''ので'''色がきれい'''に仕上がります。



'''塩'''と'''酒'''と '''化学調味料'''を少々入れて作ります。



'''化学調味料'''を使用するのは '''いくら'''の時だけです。('''生もの'''ですから入れないと '''保存出来ない'''からです。)



'''大根おろし'''の上にドドーンとのせて '''はい一品上がり!'''



もう一品は、“ハモきゅう”ならぬ“'''あなごきゅうり”'''です。



こちらは、塩もみした '''きゅーり''' と '''きざみあなご'''に



'''甘酢'''を かけて、'''もむ'''だけです。



さぁ〜て、今夜は 寒くなってきた事だし



'''日本酒'''に しましょうか? 



あ? 飲んでしまって?? 仕方ない



'''ビール'''で カンバイ! ブルブル・・・・・

第〓回クィズ大会 

December 06 [Thu], 2007, 14:40
今回のぉ題ゎ↓↓

takahashi diaryに・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 10:22
ルービックキューブにはまっていた藤くんですが、やりすぎで見事に壊れたそうです。写真も載ってましたよ(藁
藤くんゎ、一度はまるとものすごいね^^驚かされますw
俺ゎ、ルービックキューブなんて全然できませんけどねぇ・・・難しすぎますよww
あと、皆さん「ホームシック衛星」見に行きますか?俺ゎモチ見に行きたいんですが、BUMPのツアー初めてでチケット取れるかなど心配です^^

ポーション 

November 30 [Fri], 2007, 3:30
買ってみました〜ヽ(´ー`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irkito266
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今朝 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今朝 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今朝 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 今朝 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 今朝 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 今朝 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今朝 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今朝 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 今朝 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今朝 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる