胃が・・・。 

February 21 [Thu], 2008, 1:57




胃が、調子わるいよ〜〜〜。


気持ち悪いような。


もたれてるような。


重いような。。。



あぅ。。。。




あーーーー。体調もわる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。



今日の開場前の様子 (東京モーターショー2007) 

February 14 [Thu], 2008, 5:40
今日は出展説明員として参加。

例によって北1ゲートから9時25分に入場した。

北ホールを歩いていると、三菱ふそうのコンパニオンが隊列を組んでやってきた。

オーディオ館では多くのコンパニオンを抱えるパナソニックブース横通路が準備で通行不能状態。

パイオニアコンパニオンの朝礼からは笑い声が聞こえてきた。

一度2階に上がりコンコースに行くと数人の女性が走ってきた。

集合時間に遅れているのだろうか・・・。

下に降りると、ホンダブースから『今日もがんばろー!えいえいオー!』とかいう掛け声。

ホンダはやたら元気がいい。

隣の日産ブースの係員が笑っている。

そこへ日産コンパニオンが大挙整列して入場。

一番の人気ブースということもあり、なんだか眩しくさえ見える・・・。

そろそろこちらも集合時間である。

急ぎ足で自社ブースに向かうと、知り合いのおっさんとバッタリ。

『おっ!○○さん、早いねー』

『いやっ、今日は説明員なんです。朝礼に遅れるとまずいので失礼しまーす。』

『なーんだ、いっしょに朝飯食おうとおもったのに・・・。』

朝食はすでに済んでいる。

遠方から幕張メッセにやってくる人は朝食もとらずに家を出ているようである・・・。

アルバムのジャケット♪ 

February 01 [Fri], 2008, 14:12
かなりシックですね〜。
15周年にふさわしく、大人な感じのジャケットです。

二人が載ってないのがちょっと寂しいですが。。

禁煙38日目 

January 19 [Sat], 2008, 21:57
今日は仕事の方も忙しくなく、ゆっくりした1日だった。

こんなひまは日はタバコのことをよく思い出す。昨日は余裕だったが、今日は吸いたい感情があった。
3歩進んで2歩下がるか・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irkiru213
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 胃が・・・。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 胃が・・・。 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 胃が・・・。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 胃が・・・。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 胃が・・・。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 胃が・・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 胃が・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 胃が・・・。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 胃が・・・。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる