キンモクセイ 

March 18 [Tue], 2008, 17:06
「い〜や〜」と言うくらいの鈴虫の鳴き声が過ぎると何処からともなくいい香りがしてきます。
窓を開けると 部屋の中に、この香りが入り込み
外に出れば、私のからだの中を、このいい香りで満たされます。
このオレンジ色の甘い香りが街中にいっぱいになると
今年も”秋が来たんだな〜”と感じさせてくれます。

どんなに異常気象だ!と言われても
どんなに辛くても!苦しくても!
やっぱり キンモクセイは、咲くんですよ。

あなたが、その窓を開けるだけで
その香りを感じるはずです。

今日がハロウィン♪ 

February 17 [Sun], 2008, 11:47
ハロウィーンの最終日です

お天気で、いい日でした〜

9月12日から始まったハロウィーンのイベントも今日が最終日です


今現在、PCの壁紙に使ってる写真です♪



           

アップしてない携帯画像 

February 13 [Wed], 2008, 15:30
今回は携帯でかなり写真とったのですが、
まだ非公開の画像なんかをちょっとあげたりしてみますね。

現実逃避。 

February 05 [Tue], 2008, 15:43
塗りかけだけど。
友達に渡すぶん。久しぶりのしーじーで使い方完璧忘れてるorz
マウス絵描きさんってすごいよなーとか改めて実感。マウスが言うこと聞かない(´・ω・`)

勉強しろ俺\(^o^)/

楽しかったな〜〜 

January 19 [Sat], 2008, 16:18
簡単でしかも美味しかったわ〜♪




  ゆうべはとっても楽しい時間でした〜



  久しぶりの友達と飲んで食べてオシャベリして。。。
  1ヶ月ぶりだね〜何て言いながら。。



  お料理も色々悩んだんですが、簡単に出来るものにしました。



  まず、ひとつは、この前も記事にした、尾道の『いしがに』です。
  最初に写真撮るの忘れて。。。。。







  それと『牛のたたき』です。これも焼いてあるので切るだけ〜







  もう1品は、この前ブログ友のおかちめんこさんの所で教えてもらった、
  『ちゃんちゃん焼き』です。







  ちゃんちゃん焼きはたっぷりの野菜の上に鮭を乗っけて、味噌のタレを
  ぶっ掛けるだけの簡単お料理、しかも美味しいかった〜〜〜♪



  最後に親子寿司? 鮭の酢飯にイクラを乗せて。。。。








  以上が夕べのおご馳走です。お腹いっぱい食べ過ぎた〜〜




おかちめんこさん、ちゃんちゃん焼き美味しかったですよ〜♪

僕のバラード 

January 13 [Sun], 2008, 4:56
今日は、今を何とか乗り切るために、自分宛の手紙です。

手紙なら、反論あっても目を通してくれるので
悪くない手法だと思っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

苦しい時、誰かいてくれれば違ったのかな。
俺が言う事に耳を傾けてくれたのなら、違ったのかな。
意味のないことで笑い合える人がいたら、違ったのかな。


信じることが出来なくなっていって・・・
残された気力はもうない。

そして、今考えてみれば・・・確かに孤独だった。


でもそうさせたのは、しっかりと手順を踏んだ
正しいという評価も根拠もある行動を全て踏みにじられ、
せめて・・・目の前に残っている仕事に力を注いだ自分自身。

いろんな人が、いろんな事を言ったでしょう。

でも、それが恐ろしかった。
過去は忘れたふりして、その箇所を脆くしていた。

みんなの為に頑張ってきたので、
また手の平返されるのが、恐ろしかった。
実際起きていった時の絶望は・・・ものすごく痛かった。

でも、信じられるほど・・・・
かってな事や楽しい話してられるほど・・・・
何もなかったのも事実だったんだぜ。
何やっても文句しか言われなかったんだ。

自分の為に使える事なんざ、微塵もなかったんだ。

店が崩れていくのは確かだったから、
必死になって、最も恐れる独りぼっちも可能性にあるけど
やりたくもない方法でご指導もしてきたし、
それが何度やっても効果なく、
いつの間にか自分の仕事と成って、
結局自分で背負う羽目になっていましたから。

店長を助けるどころじゃなくなったのが悔しい。
なにひとつ理解されていなかったのが悔しい。
全て上手くいかず、また孤独になったことが悔しい。


でも、そうなったのだからそれも運命。
独りきりで全て解決するしか手段なかったですが、
そうじゃなく上手くいくべきなら、うまくいったでしょう。

嘆いてたってしょうがないけど、嘆かせて。。
これ書いたらもう嘆かないから。
言う人もいないので、書くしかないですから。。

まー
そのうちどうでもよくなるだろうし、
意味もわかるでしょうww
時よ、後は任せたww俺はもう走れねぇww


さて
来週は、『世話になった週間』だな。
まぁ、出来ることはしますよ。



・・・それでも、いくら無意味であろうと
誇り高きレジスタンスシップにのっとり、
正々堂々、最後まで戦い抜く事を誓います!(笑

こんな硬い心が折れた状態でも、
出来る範囲だけですがww


まぁ・・・・・・止めの


『人がいないのはお前のせいだ』



・・・は、相当食らいましたね。
根拠も言われる筋合いもないだけに。。
反論しましたが、途中で嫌味言って去られたし。。
一気に人間不信寸前まで行きました。

・・・でも、
よくある事と言えばそうだったかもしれない。

よほどのことじゃなきゃ、
一つや二つなら・・・・怒るとかしないですからね。

年齢10にも満たない頃から
『怒っても三つまでは待つ』人間です。

感覚があわな過ぎ、性質が対極だった為の今回の出来事。

まぁ、魚が鳥に成ろうったって・・・
トビウオが精一杯だからね。

言った人は意味不明の不義理だが、
顔をあわせるので、こちらは義理を通しておくか。
その頃には、怒りと悲しみで我忘れる事にはなってないだろうし。


状況はまぁ・・考えるべき事はあるけど、
辞めるは今でも正しい判断だと思います。
辛いだけなので居たって何にも成らないっすwwww


今日は一日中、
徳永英明さんの『僕のバラード』が
繰り返し頭の中で流れていたので、こんなタイトルでした。

特に意味は・・・無いってことで。
あってもいいならあっていいし。。



誰のためより・・・
苦しんでいる自分自身のために書きました。

俺ひとりでも味方して、心と体で盾になってやらないと
みんなに認めてもらいたくて強くなろうとしたこいつ・・
ホントに報われねぇから。

俺はいつだって、
そういう事になるのは最も恐ろしいけど・・・だからこそ、

『<幾戦>の爪の中で立ちすくむ』
『独りぼっちの味方・レジスタンス☆』ですしww

S&W.45 

January 05 [Sat], 2008, 1:23
・・・S&W社で(私の知っている範囲で)有名な45口径オートといえば、
M945とSW1911なのですが、これはどちらでしょうね・・・・・・(それ以外の可能性もありますが)
グリップアングルは945のそれにも似ている気もしますが、いかんせん動画の角度が悪い。
とりあえず、性能的にはまぁまぁっぽいです。
五十三秒
 

Make on the holiday 

December 22 [Sat], 2007, 10:08
放送見ましたか〜??

画像に〓は写っていません。

一瞬でもいいから見たくて、会場へ行きました(笑)。

当選されていない方の列というのがあって、並ぶ事に。

で…飲み物を買って、入場!!

ステージからは離れた、芝生(?)の上で観覧!!

ハズレても見れたよ〜!!

近くはなかったけど、顔は分かるし。

チャンミン、めっちゃ可愛かった〜!!

あのクリクリヘア〜(*/ω\*)
ちょっとセットされてたけど。

ジュンスもヘアが変わりましたよね〜。
ちょっと重い感じだけど…イイ!!

ユチョンは…セットするとあんな感じですか。
パッツンだけど、まだ大丈夫(笑)。可愛い〓。

ユノの革ジャンに耳かけ、いいですね〜(笑)。

チングがノックアウトしてました〜。

ジェジュンは…よく見えなかったんです、カメラが邪魔で。。。

でも、シアわせ゜+。(*′∇`)。+゜

来て良かったです♪

あこサンにも無事、会えました〜!!

良かったですね、あこサンv

歯医者&娘の授業参観 

December 13 [Thu], 2007, 1:18
 今日は朝から 親知らずの抜歯のため
 嫌いな歯医者に行ってきました。

 もぅ 心臓がバクバクで...

 麻酔をして いざ 抜く!きゃーーって思ってたけど
 あれ?もぅ 終わり?ってくらい 簡単に終わりました。

 麻酔が切れた後も痛みはありません。

 この一週間 本当に 恐怖で ヒヤヒヤしてたけど
 とりあえず よかったぁ〜(*゚∀゚)=3




 午後から 2年生の娘の授業参観でした。

 授業というか お砂糖のお話?

 2年生に必要な お砂糖(糖分)の量は
 
 角砂糖にすると 4〜5個

 みんな とりすぎていないかな?

 お菓子やジュースにはコレくらい 砂糖が…!!


 
 ってな感じのかわいい授業で お砂糖の取りすぎは

 イライラしたり 切れやすくなったり するって

 先生から聞いて

 娘は


 最近 反抗期で気難しい 自分をわかっているのか

 「私 お砂糖 とり過ぎて イライラしてるのかな?」

 なんて 言ってましたが。

 
 そんなにお菓子やジュースを 食べない娘

 きっと お砂糖のせいじゃないとは思うけどさ

 
 まだまだ かわぃぃなぁと思いました。


 かわぃぃんだけどぉ

 口が達者で…

 これまた 毎日 対等に喧嘩してるから 疲れちゃうんだけどねぇ


 でも しっかり者の娘は お米を磨いで 炊飯器のスイッチをONして

 くれました。

 オンナの子は 助かるぅ〜

 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


 
 

2幕目は? なんか(¬、¬) アヤシイナァ〜 

December 06 [Thu], 2007, 19:58
モルディブから帰ってきたら・・・・



なんかややこしい事になっている???




そぅ、福田さんと小沢さん    自民党と民主党、と言うより個人的なカンジ〜ィ




Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!あれ程「やらぬ!(`・ω・´) キッパリ 」と言っていた密室会談やったぁ〜?





(゚ロ゚;)ェッ!? 「大連立だ〜ぁ!?」





(; ̄ー ̄)...ン? 小沢さん「ノー」って言わずに「相談します」って保留したってか???





(・0・。) ホー・・・数日間の新聞をまとめて読んでたら・・・・ニュース速報







―――(●д●)―――今度はナンダベ??




小沢党首辞任?!  (◎_◎) まぁなんとせわしない事よの〜






福田殿と小沢殿




なんか・・・・(¬、¬) ア・ヤ・スィ〜





この二人似たもの同士だと思ってるのはσ(・_・)だけ?






お二人とも、2番手ではそこそこの働きをするが



トップに立つと、自分では何も作り上げられない。





質問に対して素直ではなく、攻撃的な回答が多い。




と言うことは自信の無さの表れか? 切っ先を制して攻撃を避ける為に突っ張っておくのけ?(*^m^*)







小沢さんの民主党首辞任、はうなずける (゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。高速ウンウン♪





面倒な事嫌い!だもんね〜♪  すぐ「や〜めた」だもんね〜♪





「壊しや」さんの面目躍如じゃん (*≧m≦*)ぶっ!









な〜んか、裏にあるなぁ・・・・きっと





2幕目は、開けてびっくり。があるんじゃないのぉ〜






ナンテ、楽しんで高見の見物どころでは無いんだよねぇ




これ、日本の政治なんだもんねぇ






なんだかな〜〜    遠い国の出来事のような気がする





其れほど福田殿も小沢殿も日本人みたいな気がしないのだよ・・・・ _| ̄|○
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irkios184
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» キンモクセイ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» キンモクセイ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» キンモクセイ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» キンモクセイ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» キンモクセイ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» キンモクセイ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» キンモクセイ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» キンモクセイ (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» 歯医者&娘の授業参観 (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 今日がハロウィン♪ (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる