センイルはないんだね〜〜〜 

February 16 [Sat], 2008, 14:53
LSKから告知がありましたね〜予想はしていたけど・・・
 ↓



2007年 SE7EN 誕生日パーティー進行関連案内!! 運営者



こんにちは!



11月が近付くこの時頃ならみなさんの待つ案内があると思います.



去る 2005年科 2006年ファン皆さんと一緒にする誕生日パーティーで,



セブンの誕生日パーティーはファンみなさんとセブンの新しい出会いの章で位置づいたんです.



惜しくも今年日 2007年誕生日パーティーは進行が大変になりました.



みなさん皆がおわかりの通りセブンは現在アメリカで



これから発売になるアメリカデビューアルバム準備に玉の汗を流しています.



その忙しいところにも今度誕生日パーティー進行のためにセブンもたくさん努力したんです.



ぎりぎりな日程の中でアルバム作業を消化して見るとやむを得なく今年誕生日パーティー進行は



難しくなりました.



この点ファンみなさんの寛大な理解をお願い致します.



セブンやはりみなさん位惜しがっています.



多くの惜しさが残るが,もっと大きい夢をつかむためにしばらく休んで行くと思ってあまり



名残惜しがらなかったらと思います.



今年セブン誕生日パーティーはファンみなさんと一場所で一緒にすることができないが,



掲示板とフライを通じてたくさん祝ってくださって,楽しい一日を作ったらと思います.^^



遠くから皆さんにお目見えするアメリカデビューアルバム準備に熱心であるセブンに多くの声援と



激励お願い致します.



ありがとうございます




  アメリカってそんなに魅力あるのか??



って最近思ってしまっていて・・・韓国、日本はどうなんだ???



 お仕事しているSE7EN情報があがってこないから、ついこんな口調になってしまって・・・日本で言っていた言葉を信じてみんな、待っているわけで・・・秋のシングルもアルバムも、この状態ではナシなんだよね〜



 また狼少年で終わってしまった(汗・・・'''は〜〜〜〜'''

ローン情報 

February 09 [Sat], 2008, 21:49
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

恋空 

January 20 [Sun], 2008, 5:42
           今日.観に行った〜!!!!
           もちろん友達とね!!!
           めっさ感動したわ……(。´Д⊂) ウワァァァン!
           ヒロと美嘉……あんな恋したい…
           でも辛いとこもボチ02あったけど…
           あとスキな人が死なれるのわヤだけど…

           観てない人わ観てみてね!!!☆

毎日〜 

January 14 [Mon], 2008, 18:08
暑い日々が続きます〜

水分はこまめに補給しないと〜一気飲みしても体は吸収しません〜

喉が渇く前に少しずつ補給しましょう〜そうすれば胃も痛めません、下痢もしませんよ!

明日は朝から。。。♪♪ 

January 09 [Wed], 2008, 5:49
今夜はまた〓PTAのバレーボールの当番です。



まったく小学校と中学校どちらも当番があるので



今日はどっちの当番だったっけ??なんて分からなくなってしまいますxxx



今日は。。。中学だ。。。



でも小学校と練習試合。。。いつも練習試合は小学校でやるので



小学校に行かなきゃならないのよね。



危ない〓xxx



間違えて中学校に行ってしまいそうだよ。。。苦笑



なんか当番大変だったりするけど



でも薮くんと同じようにバレーボールに関わってると思うと



私もがんばって選手のサポートしてあげようって思うよ。






さて〓



この間、更新した後すぐに百識課外授業見たよ。



薮くん、仕切ってるぅ〜〜!!



しかもさらっとやってしまってる。。。



いつの間に。。。



薮くん。。。頼もしくなったなぁ〜〜



イノッチ先生にも言われてたね。



大人になったなぁ〜って。。。笑



やっぱり、リーダーは薮くんでいいんじゃないのかな。笑





そう〓、クイズおもしろかったねぇ。



めちゃ〓笑わせてもらったよ。



だってあの監督さん、まさか欲しい物を車ってそんなリアルな物



書いてるとは思わなかったもん!!笑



でも選手もそれを当てちゃうってすごいよね。



う〜ん、やっぱり心は繋がってるのねぇ〜〜!!笑





明日は。。。朝から薮くん見れちゃうんだよね。



一日浮かれ気分になってしまいそうだよ。。。笑



夜はバレーの試合あるしねぇ〜!!



楽しみだぁ〜〜♪♪

急に台風がやってくる 

December 24 [Mon], 2007, 22:00
 昨日、床屋さんに行く途中で、天気予報から台風の進路云々とラジオから流れてきた。

 朝9時、畑に着くと通路兼排水路にかなりの雨が降った痕跡が残っていた。境界のロープ際には、葱が植えてありますが先日食べてしまったところがあって育苗ポットを並べて対策しました。

 その他の対策は、のらぼう菜と白菜を間引きして、胡瓜の枝を追加誘引しました。
ブロッコリーの頂上に実が付いてきました。

 

ぶりーち 

December 14 [Fri], 2007, 1:29
どーですかね
けっこうのせましたー

心と耳にのこるCMのうた♪ 

December 07 [Fri], 2007, 18:43
 TV番組の間に入るテレビコマーシャルというのは、ほとんどの人にとっては邪魔なものかもしれませんね。特に最近のTV番組はクライマックスの直前で思わせぶりにCMを挿入してくるのでなおさらかもしれません。



 しかし、CMというのはあの15秒程度の枠の中で、商品のイメージや伝えたいメッセージを印象に残るように詰め込もうとする作り手側の工夫と技術の結晶であり、私はとってもおもしろいものだと思っています。



 そんなCMのBGMとして流れるCMソングのメジャーどころをそろえたのがこの1本。




心と耳にのこるCMのうた


1. この木なんの木(日立グループのCM)
2. いいもんだな故郷は(明治製菓「カール」)
3. Dream(新日本ハウス)
4. それぞれの夢(レオパレス21)
5. きのこの唄(ホクト)
6. たらこ・たらこ・たらこ(キューピー「あえるパスタソースたらこ」)
7. ただいまのあとは(明治製菓「イソジンうがい薬」)
8. まあるいいのつ(住友生命)
9. みんな元気!(ニプロ)
10.ケンとメリー・愛と風のように(日産「スカイライン」)
11.心のつばさ(日本香堂「毎日香」)
12.青雲のうた(日本香堂「青雲」)
13.エンゼルはいつでも(森永製菓)
14.明日があるさ・ジョージアでいきましょう編(コカ・コーラ「ジョージア」)
15.ともだち賛歌(ヨドバシカメラ)
16.みどりのそよ風(旭化成ホームズ「へーベルハウス」)
17.そうだったらいいのにな(コカ・コーラ「ファンタ」)
18.ラジオ体操の歌(アサヒ飲料「ワンダ」)
19.私を野球に連れてって(日興コーディあるグループ)
20.旅立ちの日に(NTT東日本「フレッツ光」)
21.パルナスの歌(パルナス製薬)





 いくつか記憶にない曲もありますが、いずれも聴けば「どこかで聴いたことがある!」1曲です。特に、4、7、9、12、21は初CD化ですw
 
 「夢中でがんばる君へ、エールを♪」で始まるレオパレス21なんかはかなりオススメです。カラオケでもしはいっていればネタとして使えるのではないですかね?イソジンの歌なんか誰だってしっているでしょ??



 それにしても、まさか日本香堂の「青雲」のCMソングをCDで聴けるとは思いませなんだな♪

天気が悪いので。 

December 02 [Sun], 2007, 2:59
天気が悪いのでこんな写真を載せてみました。
先週、砂川に行ったときに撮った秋空の写真です。

野球画像 

November 26 [Mon], 2007, 23:02
野球画像wもらぅときゎコメくださぃw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irkikw1555
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» センイルはないんだね〜〜〜 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» センイルはないんだね〜〜〜 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» センイルはないんだね〜〜〜 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» センイルはないんだね〜〜〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» センイルはないんだね〜〜〜 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» センイルはないんだね〜〜〜 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» センイルはないんだね〜〜〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» センイルはないんだね〜〜〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» センイルはないんだね〜〜〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» センイルはないんだね〜〜〜 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる