「思い出すわ」 

February 23 [Sat], 2008, 3:31
昨日、 忘れていた思い出をいただいた。



言葉のプレゼント



「本当におめでとう。私ね、あれを思い出すの!」



あれ?



何だっけ?



思い出させていただいた。ああ!あれ!そつぎょう文集!!



有名人になりそうな人、あこがれの人 1位
お金持ちになりそうな人  3位



 笑っちゃうほど票数は少ない!!(爆)



私の理想としては「面白い人」ナンバー1になって欲しい!
もてるためには必須だと思う!!







ちなみに 下の似顔絵は担任だったF先生。



うちの息子、その先生に瓜二つと言われていました。笑。




似てる?

アッシジ(F6号) 

February 15 [Fri], 2008, 9:19
今回の旅で一番行ってみたかったところが“アッシジ”

オリーブの丘の上に、緑豊かな平野を見下ろすようにある。
町は城壁に囲まれ、細く曲がりくねった石畳の道は
迷路のように続き、訪れるものを遥か中世へと誘ってくれる。

ホテルのバルコニーから見えた、サン・ピエトロ教会。

黒華やか名古屋帯 

February 07 [Thu], 2008, 18:34
Miaさんからお嫁にいただいた黒名古屋帯。

とりあえずこの2枚(小紋&紬)に合わせてみました。

写真を撮ってから気づいた・・・

帯揚と帯〆をコーデしていないことに。。。

東京ゲームショウ 

January 21 [Mon], 2008, 8:29
本日東京ゲームショウ行ってまいりました。
ゲームショウのスタッフの金○君のおかげで無料で入れました。
約一時間半の道のり。行きは早く行ったお陰で空いてました。
いやぁ、外暑いったら、をたくっぽい人いっぱいいるわ、とりあえず盛り上がってました。

はっきり行ってゲームほとんど見てません。全くやってません。

ひたすらコンパニオンさんの写真を撮ってました。

もうレベルが高いこと高いこと!!!!!
皆さん美人さんばっかりで感激でした。
愛機のEOS5で撮りまくり。
一眼レフで取りまくってる若人はホント俺ぐらいでした。
もう恥ずかしかったけど、かわいすぎて忘れちゃいました。
あのXボックスのところに居た美人さんがたまんなかったわ〜
なぜかその子だけガードがきつくて遠距離射撃しかできんかあ。
写真撮り終わった後に会釈すると優しく笑い返してくれるのがたまんなくいい!!
人のことお宅とかもう言えません。早く現像したいな〜〜

後、涼宮ハルヒの声優平野綾のイベントも行きました。
話はまああんまりハルヒ興味ないので微妙だったけど歌は最高でした!
やっぱ生で聞くとシビレル。。。
ルックスもかわいいしいい感じです。
あんな子が俺とタメなんかーすごいなぁ。がんばってるよね!
そういえば白石もいたねw


いろんなコスプレの人もいたなー
FFとかガンダムとかいっぱいyおっぱい強調しまくってるおばさんもいたし、親子そろってFF
のクラウド、タークスのツォン、ティファがいた。どんだけ

とりあえず写真撮るの楽しかったわーーー





終わってからははなまるで温玉ブッカケくって、ゲーセン。
新宿行って、ゲーセン、らきすたの一巻と二巻かって。吉牛いって解散!!!


さようなら

これかららきすたでも見るかな
写真後々うp

POTION 

January 15 [Tue], 2008, 15:33
今日はPOTION第2弾の発売日でしたね。



俺も学校行く途中ローソンでクラウド買いました(一番上の画像)



クラスメートの村君は9本持ってきてたww



すげー



てなわけで今日のランチはPOTIONとチーズパンでした



ただちょっと不安なのは味。



第1弾は酷かったです・・・。



ビンはよくできてたけど



恐る恐るフタを開けついに口へ










'''ごっくん'''











・・・・・・・。



う、うまい!



これなら安心して飲める^^



ちなみに4枚目の画像の右端に写ってる黒い粒はよしおの昼飯のワカメですwww

山火事の驚異! 

January 04 [Fri], 2008, 9:39
★米国カリフォルニヤ洲の山火事は留まる所を知らず。



 16ケ所で出火し、1300棟の家が消失、100万人が避難されたと言う。



 東京都の約7割を超える面積とか・・・・大国の先進技術をもっても



 大自然のこの驚異にはなす術が無いのでしょうか。




★対岸の火で無い事は心すべき事でしょう。



 地震、雷、火事、親父(?)、親父はさて置き、他は一瞬のうちに総てを失う。



 予測も出来ない、防御も無理、ただただ、自然の驚異に驚くのみ。



★明日は我が身、此れくらいの覚悟は常に心して置きたい物だ。



 自然の美しい季節になったが、反面この自然の怒りを買うと



 其の驚異は計り知れない事も胸に、自然と接したいものだ。

スタッフとランチ 

December 19 [Wed], 2007, 7:40
10月も終わり、もう11月ですね!!
もうすぐ、サンクスギビングデーに、クリスマスかあ!!
昨日は、ハロウィーンだったのですが、私は普通にオフィスで仕事してました。

10月、11月は、他のウェディングP会社さんと同様、とっても忙しいのですが(有難い話です)、丁度真ん中まで無事に来た事に感謝して、スタッフとランチに行きました。

最初は、オフィスのそばの手打ち蕎麦屋さんの、「稲葉」に行くはずだったのですが、途中で急遽変更して、タイ料理の「Medong〓」(=メコン〓)に行きました。

ホノルルには、エスニック料理(ベトナム、コリア、インド、それにタイ等)は沢山ありますが、メコン〓はその中でも、美味しいものを食べさせてくれます。

パパイヤサラダ、グリーンカレー等を美味しく頂きました。

画像は、当社のスタッフです。

左から、サチヨ(最近、当社に入社してくれました)、マミ(一番の若手、マスコット的存在です)、サユリ(頼りになるマネージャー)です。
宜しくお願いします。

ご好評です。 

December 12 [Wed], 2007, 23:30
私共では、ネット通じ最新の3D体験が使用可能です。
ご利用頂いたお客様には大変好評をいただいておりますので、ぜひ一度お試しを!
実物ではないので思い切った色使いなどもお試し頂けますよ。

マカハバレーカントリークラブ 

December 07 [Fri], 2007, 16:59
1番ホール、ブルー375、ホワイト324、レッド   、 

このホール、正面に海が見える。
下り右ドックレックで右に傾斜している、フェアウェーの右ラフは木が多く2オン狙いが難しくなるのでフェード系は要注意!!
1打目は左が安全だがグリーン左手前100ヤード近辺に池があるので飛距離に注意!!

久々の・・・ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 

December 04 [Tue], 2007, 17:30
昨日(土曜)は、NHKで「カシワ VS ガンバ」があるってことで、朝からかなりハイテンション☆☆でした。




・・・そうなのよ〜、前回の代表戦からしばらく「加地君」見てなかったから最近「加地・欠乏症」になりかけていたのよね。



だから、試合中継はメッチャうれしかったです☆☆





そんで、肝心の中継は・・・・ '''最初と終わりしか見てない・・・(T-T)'''




ちょっと睡魔が襲ってきてネェ。。。



もちろん、最初は張り切って見ていたんですよ!



でも、入場前の加地君を見た瞬間に「萌え萌え(*ノ▽ノ)イヤン」になって安心してしまったのか、なんだか急に眠たくなって・・




で、次に気がついたら、「1−0」で柏がリード。



「あれ?ガンバ負けてるよ・・・」と思いながらまた寝てしまったようで、その次に目が覚めたときは1−2でガンバが逆転・・、それも後半残り10分程度の時でした(笑)。




柏 フランサのミドルシュートとか、幡戸クンの同点ヘッド、遠藤のPKとか・・・かなりオモシロい試合展開だったんでしょ??



幡戸選手のヘッドは、加地君のクロスからだったみたいで〜〜 ナマで見たかったなぁー!





いやー、でも、久々の加地君、やっぱり'''「すぅ〜 てぇ〜 きぃ〜〜〜〜(*´ο`*)=3 はふぅん」'''だったね!



家長クンも、私的には「めっちゃヨカ男」です ^^





そういえば、私が持っていた「日本代表のカレンダー」、加地君も載っていたよね?



新しい家に来て、なかなか飾る場所が決められずそのまま戸棚の奥にしまってあるけど・・



でももう10月だから、加地君のところは終わってるかな??



玉田と加地君のところを切り取って、飾りたいな〜〜 ^m^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irkiar1491
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 「思い出すわ」 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 「思い出すわ」 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「思い出すわ」 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 「思い出すわ」 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 「思い出すわ」 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 「思い出すわ」 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 「思い出すわ」 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 「思い出すわ」 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 「思い出すわ」 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 「思い出すわ」 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる