久しぶりの平日休暇でした。 

May 12 [Mon], 2008, 16:59
〜〜〜ので、衣替えです。

大体衣装箱がごろごろあるので、もう大変です。


それでも、最近は思い切って捨てるようにしています。


何年たっても着ないものは着ないし、

それは子供にも言えることで、


いつかは着るだろうと思って取っておいた服も、意外と黄ばんでるし。。。。



というわけで、あれこれしていたら、ホント疲れました。



おかげで、今日もスーパーの安売りを買って済ませました。


お気楽主婦で、ごめんなさい。m(__)m

ActionScript 新たな旅立ち 

February 15 [Fri], 2008, 15:37
AdobeMAXの会場で購入した本。
『ActionScript3.0アニメーション』
Keith Peters著 ボーンデジタル社発行

7,350円もしました。まぁ、勢いあまって買ったってかんじ。

熱が冷めないうちに、トライしようと本を開けてみました。
500ページもあり、文字も多いのでかなり、読み応えがありそう…
三角関数とか数学的なことがたくさん書かれてますが、結構、解りやすい文章で丁寧に書いてあり、とっつきやすいです。

なんとかこれ読破してAS3.0もこなしたいとこです。

鳥系モンスター/中ボスレベル 

February 07 [Thu], 2008, 23:10
さっき養命酒飲もうとして吹きだした。
猫にかかった、ごめんよ。

仕事4日目。

頼まれていた画像縮小→ドット修正がほぼ終わり、
私の教育(?)担当の方に見せました。

案の定、半分以上に手を付け加えられる。
その方が説明しながら直してくれるんですが、
ものすごく勉強になるのですよ。
レクチャーは1時間程でしたが、
学校の授業12時間分くらいの知識を頂けた感じ。

派遣として仕事を手伝いに来ているので、
仕事ができないなんて申し訳ない!!
と思いますが、
「ああ!役立たずですみません!」
と謝るのが今の私の仕事ではなく、
早く技術を吸収して、
役に立つ人間として成長するのが仕事。
会社さんも私が未経験ということを承知の上で
採用してくれているので、
現在の私ではなく、
私が成長する事を期待してくれているのだと思っている。

お給金を頂きながら勉強させていただけるなんて、
本当にありがたい事です。
期待に応えるべく頑張ります!(嫌いな言葉だけど、他に言葉がわからない)

プレーオフ■里崎、勝負強し 

January 30 [Wed], 2008, 0:05
いいところで打ちますね。
思いっきりがいいというか。


次は成瀬とダルビッシュ。
楽しみです。

中7日の成瀬と4日のダル。
ややロッテが有利か。

ジダン居ないとかうそつき!! 

January 17 [Thu], 2008, 2:06
 あんなけ期待させときながら・・・テレビも信じられないね・・・↓↓

 ま、なら大久保に期待しよ↑↑

TOP 

January 10 [Thu], 2008, 5:12

つまみ、くれ〜〜〜☆〜(m~-~)m 

December 22 [Sat], 2007, 19:28
(;-_-)=3 フゥ……、仕事が終わり帰宅すると飛びかかってくる11Kgの 物体(+_+) 親は帰宅すると真っ先にビールに、つまみ。そう……このブチャイクな、でも↑憎めないこの顔に癒される毎日だが、寒くなるとストーブから離れることがない(ToT)呼んでも振り返るだけ(´・ω・`)ショボーンである……。

遂に達成2☆50,000ヒットありがとう!! 

December 13 [Thu], 2007, 12:26
とうとう50,000ヒット達成しました。

今の我が家。 

December 08 [Sat], 2007, 11:06
多分TBS系列。

静岡だと第一テレビ?

命の尊さを感じています。

しかし、家族で一番見て感動してほしいちょっぴりおバカちゃんの

つむは、絵本を読んでおり、CMしか見てくれない。

う〜む・・・。

どうしたものやら。

気がつけば3日連続で見ている大人組。

命の尊さと共に自分がすっかり涙もろくなっていることを教えられた番組です(照)

ゆっくりいこうよ 

December 03 [Mon], 2007, 8:43
あせっても、思うように結果は出ないかも。

ゆっくりいけば、もっと結果はでないかも。

それでもいいじゃありませんか。

ゆっくりいっても、いつかは結果が出るかもしれない。

出ないかもしれない。

それでいいじゃありませんか。

とりあず歩いていれば。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irkepa571
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久しぶりの平日休暇でした。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりの平日休暇でした。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりの平日休暇でした。 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりの平日休暇でした。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりの平日休暇でした。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりの平日休暇でした。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりの平日休暇でした。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりの平日休暇でした。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりの平日休暇でした。 (2008年09月15日)
アイコン画像ネオニート
» ジダン居ないとかうそつき!! (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる