大波も小波も 

March 31 [Mon], 2008, 17:57
大波も小波も去ってひとり居る

元帥からのヴァリアーばとん 

February 17 [Sun], 2008, 19:01
ヴァリアーバ〓



■起床 朝起きたら…


1.睨むように寝起きの自分眺めながらも
無言の愛情腕枕ザンザス
2.う゛お゛ぉい茄子の襲撃だぁ!!
冷や汗かきながら寝ぼけて飛び起きスクアーロ
3.うししっ涎垂れてるし
肩肘ついて寝顔観察してたの?ベル
4.うむ、遅刻だね
だったらなんで起こしてくれないの?マーモン


 ベルが好きだけどスクがウケるからスクーww(ぇ

 




■登校


1.うるせぇよ
遅刻に焦って走りかけた自分の腕を掴んで、急ぐでもなくそのままマイペースを登校ザンザス
2.さっさと行くぜぇ
突然肩に俵担ぎされ強制的に連れて行かれるも、学校逆だよ?未だに迷子スクアーロ
3.今から行っても間に合わねぇんだしサボらねぇ?
笑顔でサボりに強制共犯ベル
4.ほら、もうちょっとで校門閉まるよ?
校門前に着いたところでおてて繋いで一緒に小走りマーモン


 ベルと一緒にサボりたいww(ぇ






■授業


1.席替えしたはずなのに勝手に隣ザンザス
2.ん゛ん?何だぁ宿題忘れたのかぁ?
今回だけと言いつつ毎回写させてくれるスクアーロ
3.ししっ、これアイツな 
担当教師の似顔絵を提出直前の自分のノートに横から落書きベル
4.む…はい消しゴム
落とした消しゴムわざわざ拾ってくれたの?マーモン


 ベルがいいww


 ・・・多分提出前に落書きゎ消すけど(・・・ 

 


■中学生っぽく給食


1.給食当番3点セットをしっかり着込んだザンザス
2.余ったデザート争奪戦のジャンケンに加わるスクアーロ
3.まずい貧乏臭いと文句つけながらもおかわりしてるベル
4.牛乳ヒゲ作っちゃてるマーモン


 3.のベルww


 王子なのにフツーに給食なんだ(笑


 





■お風呂


1.風呂の扉開ければ既に入浴中ザンザス
2.ん゛ん?一緒に入るんじゃねーのかぁ?
どこでそんな思考回路に?スクアーロ
3.ししっ、特別に王子の背中流させてやるよ
いえいえそんなの結構です、言っても聞かない絶対王(子)政ベル
4.赤ん坊だから一人で入れるなんて危険だと思わない?
じゃあ何で学校通ってるのかな?マーモン


 ココゎベルでしょー(ぇ






■一緒に寝るなら


1.腕枕だった筈がいつの間にか抱きしめてくれるザンザス
2.後ろから抱きしめて眠るスクアーロ
3.早く寝るよ俺の抱き枕
既に抱き枕は決定なのですかベル
4.可愛い着ぐるみパジャマに身を包み
一緒に寝ようとせがむマーモン


 最後ゎやっぱベルでsy(あんた殆どベルじゃん。

 




■次にバトンを渡す人は?


 ゲスブへGO!!

日本の道路とどこか違う !!! 

February 13 [Wed], 2008, 16:43
 一週間にわたる国慶節の休みが終わり、道路は今日からまた賑やかになった。これは午後5時半過ぎの沙河口駅前の西安路の様子である。陸橋の下に停車している緑色のバスは201番の路面電車の代行運転で沙河口駅と大連駅の間を運行している。
 上から見た様子を写真に撮ろうと思い、陸橋に上がった。もう1年半近くここに通っているが、この陸橋に上がったのは今日が初めてである。このだだっ広い道路をよく横断するが、ふだんは写真の人々のように下を歩いて渡っている。写真の右側に見える陸橋に上がる階段は道路の真ん中にある。この階段の向こうに反対側の車線があるということだ。これからもこの道路の幅の広さが想像できるだろう。
 さて、陸橋の上から見た道路であるが、日本なら必ずあるものがないのである。はて、何でしょうか?それは車線を区切る白い線である。勿論、センターラインもない。これはここに限ったことではなく、大連の多くの道路がそうである。センターラインがあったとしてもあまり目立たない。
 こんな道を結構スピードを出して運転している。人が横断しているのが目に入っても、決してスピードを緩めない。運転するのも道を渡るのも命がけである。 撮影日2007年10月8日

ジャンプうううう 

January 31 [Thu], 2008, 7:38
学校帰りにさくっとコンビニでジャンプ購入♪
BLEACHが表紙だし一護カッケーし230円ちょっきり出せたしテンションあげあげだぁぁ

ッてことでネタバレ注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

























BLEACH

ネルピーンチ。一護もピーンチ!!! 


ノイトラ「・・・諦めろ。ネリエルはてめぇらの最後の光だった。そいつが消えたんだ
・・・テスラ。代わってやる。こいつはもうだめだ。好きにしろ」


テスラ「はい」



そしてテスラ変貌



んで、ペッシェ&ドンドチャッカピーンチ!

ザエルアポロ強すぎ;



んで、ルキアも殺されかけてる・・・・・


チャドも殺されかけてるぞイ・・・・・



で、場面かわって一護!


いち「あ゛ああああ!!!!」


ノイ「・・・終わりだな」


織姫>黒崎くん・・・!!


そしてなんとここで――――!!!!!





「・・・なんだぁ?」




むっ?誰だ、コレ。。。

・・・ページをめくると・・・




「死に掛けてんじゃねぇか。一護!」




剣八キタ―――――!!!!!!!!!!!!!





ッてかさ、この最後のページのあおりがね





『来た来た来た来た―――!!
更木剣八!!!!!!!!!!!!!!!!!』





ッてかいてあった・・・。びっくりまーくリアルに多かったぉ


このあおり書いた人どんだけ剣八好きなんだよ!



剣八が来たってことは他の隊長格も・・・・?

うちの予想ではルキアのところには兄様がかけつける!多分!







次ッREBORN!


リボーンね。雲雀さん出てきたお



一番最後、入江しょーいちのコトバ


「レオナルドは・・・・・・・・・60歳の小男だ!!!」



えええええええええええええ。

じゃあこいつ誰だよおおおおう!!!!!


あ、てかジャンプ買ってない人こんだけじゃ分かんないよね;


コミックスを楽しみにしててくれい!





D灰


アレンと神田のケンカ勃発♥




で、ちょっとムカついたのがあった。↓読んでみよう☆




ア「クロウリーが目を覚まさないのが心配です
リナリーと師匠が看てくれてますけどね。ふたりで」


ラ神ア「!!!!」


「ふたりで?女ったらしとリナリーが・・・
ふたりで?」




*****場面変わってリナリー&クロス


ク「かなり体を酷使したようだな。当分昏睡したままだろう」


((ちょっと割愛。スマソ))



ク「・・・何があっても跡を追うなと言ったのに
いい女ってのは一途すぎるよな・・・」


リ「元帥・・・」



↑はちなみにししょーがリナリーのほっぺあたりに手をあてながら会話・・・




ラビ&アレン&神田&チャオジィ登場☆



ア「犯罪です、師匠!!!!((怒」

リ「ち、違うの。アレンくん今のは・・・;」

ク「何だ馬鹿弟子。16なら立派な女だろうが」

リ「元帥!もう!!;」




何でええええ神田までええええ急いでええええ駆けつけてんのおおおおおお
まてこるぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



で、みんな方舟脱出。。。。。


ラ「おーい。みんな無事さ〜?」


「ラビ!?」


マ「戻ってきたのか!?」


ミ「生きてる・・・っ消えた時間が戻ってくるわ〜〜〜〜っ((涙」


マ「カンダも無事か!?!」


神「うるせぇマリ!」


マ「師匠聞こえましたか!?」





(割愛 ぇ)




クロスさんがまた逃げようとしてる・・・・・・・・・!

この後に及んでまだ逃げる気かよおお



で、



ア「さては逃げる気・・・」

リ「ダメです、元帥」(ぎゅうっ



リ「どこにも行かないでください」((バックに花が咲く ぇ






バキューン





ク(可愛くて断れん)硬直


リ(また探しに行くのはイヤ!)ぎゅうー


ア(リナリーがクロス部隊に入ったのはこのためだったのか・・・・
捨て身だな、コムイさん)


バク「リナリーさんの髪と純潔がぁぁぁっ!!」






この辺ちょっとイラッと来た。ちょっとイラッときた。
いらっときたよ、いらっと。いや、まじちょっとだけどね。
いらっときた。いやいや、キライとかじゃなくてね。
いらっときただけだから。いらっと。いらっときただけだかr(エンドレス





*****


「室長!!」






「おかえり!」







続く。みたいな。



今回相当リナリにいらっときたよ。いや別にね、嫌いじゃないよ。いらっときただけだから・


てか、まぁ神田さえリナリに惚れてなきゃ別にいいからね。


てかもう、リナリー夢小説のヒロインみたいだな、これじゃ・・・・・・・・。


いや、別にいいけどもね。












リナリーになりたい。(涙

11/05D:ダーリン製キムチ鍋 

January 16 [Wed], 2008, 15:34
昨日は私の仕事が10時くらいまでかかったので、ダーリンが'''キムチ鍋'''の用意をしてくれました。




すっかり、用意が整っていてもう全部お任せ〜!




最初に鍋でごま油で豚肉とキムチを炒めるのがミソだそうです。




そういえば、キムチ鍋なんて一人ではやらないし…うちでは初めて…




ささがきにしておいたごぼうとねぎ、お揚げ、豆腐などを入れてグツグツ…





はふぅ〜♪  





ピリ辛で美味しくて、幸せ気分満載の鍋でした。





これからも、これは担当よろしく!

New york 

January 05 [Sat], 2008, 15:42
道行く人々

克服か。。 

December 22 [Sat], 2007, 20:51
昨日は苦手な1人での打ちっぱなし。1人で打ちっぱなしをすると、崩れるイメージがあったが、単純にいままでは体が動く前に終わってただけと思った。
今日は日本オープンを見に行きます。一時間寝坊した。

静かな家 

December 13 [Thu], 2007, 13:16
今日は、とぉさんがお休み☆☆

いつものように、みぃちゃんを公園に連れ出してくれました♪
けど!!!いつもと違う事といえば・・・そう♪ともちゃんも連れ出してくれたこと☆☆

まぁ、とぉさんの実家にいって、そこらへんで遊ばすということだから
つれて行ってくれたんだけど・・・


キャーーーーッ。今一人でぇす♪

久々天気がいいから、お布団干して、洗濯干して。。。あーーーちびっこがいないうちに片付けて。
ってやることはたくさんかぁ。。(^^;

今日は、みぃちゃん、三輪車デビューします☆
外で上手にこげるかなぁ。。。
嬉しそうに三輪車持って出ていきました(^^)

さ。忙しい、忙しい・・・・(*^^*)

経験ばーー  ひかりちゃあンから 

December 06 [Thu], 2007, 7:56
経験バトン
[ルール]
経験(experience)したものには○を付け
していないものには×を付ける!!!!!!!!!!!!!
そして問題を1つ増やしてバトンを回す




じゃぁ…続きどぞ




●入院 〔○] 小さい頃よくしてたあ((ワラ
●骨折 〔×] ひびは入ったことある。



●補導 〔×〕 補導ってどこでされんの??



●男を殴る 〔○〕 普通にあるしッ!



●ピアノ 〔×〕 ドとかの場所もわかりませぇん←



●先生に殴られる 〔○〕 教科書で殴られたあ。



●ぬるい牛乳を飲める〔○〕 別に大丈夫ww
 
●ラブレターを渡す〔×〕 ないっス。



●告白 〔×〕  ないょ



●天然 〔×〕 天然は絶対ない!!!!!



●得意料理はチャーハン〔×〕 得意料理とヵあんまない。けど、普通に作れるよ。



●今好きな人はいますか? 〔○〕 いっぱいいる〜←おぃ 



●また恋はしたいですか? 〔○〕 したい02ww



●目玉焼きには醤油をかける〔○〕 ちょっとだけなら



●こう見えて実は怖がりなんです 〔○〕 めっちゃ怖がりです。。。



●結婚したい? 〔○〕  好きな有名人と結婚したいでぇす((ワラ



●ヒゲがはえた友人がいる〔○〕 いる・・・・。ゴリラみたいな子。。。



●自分しか知らない重大な秘密がある 〔○〕 ありまぁす!



●徹夜したことある? 〔×〕 ないよww



●グロイ映画を笑って見られる?〔×〕 無理無理無理無理無理無理無理無理!!!!



●M? 〔×〕 どっちかわからん。



●誕生日は夏? 〔○〕 梅雨か夏だな。7月4日なんで。



●漫画とかのキャラ口調で話したことがある? 〔○〕 ばりばりあるぅ!



●校長先生の「えー」を数えたことがある 〔×〕 ない。



●何もかもやりたくなくなることがある 〔○〕 めっちゃやんなる。。。



●PCを3時間以上やったことがある 〔○〕 普通にしますよww



●金縛りになったことがある 〔○〕 2回あります!



●正夢をよく見る? 〔×〕 見たことない。



●CDを三枚以上まとめて買った。〔○〕  7枚ぐらいまとめて買ったww安いヤツをね。  



●ドリンクバイキングで色んな味をまぜたことがあ-る〔○〕サイダーとピーチジュース混ぜるとうまィ♪



●男友達と2人で遊んだことがある 〔×〕 ありませぇん。



●浮気をしたことがある〔×〕 彼氏できたことないよ。。。



●受験勉強が大変だ〔×〕 受験受けたことないです。



●最近小島ょしぉにハマッてぃる!!〔○〕 でもそんなの関係ねぇ!!!!!!!!!!!



●何かのコンクールで試合で優勝Uた★〔×〕 あれ??習字で金賞って入るのか??



●コンサートかライブに行ったことがある?? 〔×〕 めっちゃ行きたいけど、金ない!!!




はいっオワリー次はあーー♡♡♡だょ☆

ef - a tale of memories. 第3話『paradox』 

December 03 [Mon], 2007, 10:47
ef - a tale of memories. 第3話『paradox』






■蓮治視点



13時間で記憶が消える?

無理っぽい設定だな。。。



だから毎日日記を残す。(アニメの感想とか?)
日記に残さなくても大切な事は記憶が消える前に思い返せば忘れる事はない。



そんな生活にうんざり気味の千尋




「人に迷惑かけないで生きる事が目標」と…




蓮治ママ登場。かわいいけど声が…



翌日。
大雨のため駅にいかなかった蓮治
だが千尋は来ていたのです。
そのおかげで風邪を引き、次の日も会う事はできなかった二人。



「また明日」



蓮治と千尋とでは言葉の重さが違ったのです。




■堤京介視点
部活でコンクール入賞を目指す部員達
彼らとの方向性の違いを感じる京介



自分が撮りたいのは「夢」



部活を辞め、部長である彼女とも別れてしまう…




■広野紘視点
宮村みやことスキンシップ(笑)
たまにいるんですよね、こういう無防備な子




(C)minori/「ef」製作委員会



デート中の二人に絡んでくるツインテール娘・羽山ミズキ



彼女によってその日の行動を知った景、翌日紘を追求するが、




絶望した!!
クリスマスの日に紘がみやこと会ってただなんて!!!




紘クン、夜道には気をつけるように!




つづく



次回 第4話『honesty』




なかなか話が見えてきません(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irkefu1889
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 大波も小波も (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 大波も小波も (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大波も小波も (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 大波も小波も (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 大波も小波も (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» 大波も小波も (2008年09月17日)
アイコン画像幸也
» 大波も小波も (2008年07月30日)
アイコン画像京平
» 静かな家 (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 日本の道路とどこか違う !!! (2008年02月15日)
アイコン画像名無し
» 静かな家 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる