||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 

February 20 [Wed], 2008, 3:00
|´ω`)ノ こんぬづわ



mimiです・・・




今日は非常に肩こりがひどくなり。。。



交代の夜勤社員より




アンメルツヨコヨコ




を借りました・・




いくらか、効き目がありましたが・・・




塗りすぎて・・・





効果ゼロ・・プラス・・・・





皮膚が熱くなり・・・




やっぱり治らなかった・・・




現状ひどく、頭まで凝ってきてます・・




マッサージしてもらいたい・・・

ああ 

February 15 [Fri], 2008, 10:05
あああ

ポーションと塩ラーメンおにぎり 

February 07 [Thu], 2008, 23:12
ファミマに行ったら興味をそそる物がちらほら。

サッポロ1番塩ラーメンおにぎり。
パッケージがいいですね。
味噌と醤油もありましたが、
1番安くて大好きな海老入りの塩にしました。
味は・・・
うん、ラーメン食べた後にご飯入れて食べると
この味になりますね。
私はこれをおかずにご飯食べれます。
ショッパイです。

お次はポーション第二弾.
アルミ缶とは、
前回に比べると無難にいきましたね。
そして前回は真っ青だったドリンクの色は・・・
ビタミン系のドリンクと同じ。
これも無難、
というか普通すぎてつまらないよぉ。
一般的には良いでしょうけど、
話題性に欠けるよな.
値段は200円と高いし
ゲームのグッズ商品だから
一般の人が(一般てどういうことだろう?とちと思った)買う物でもないし。
何狙いで作ったんでしょうね。
味も男路奈民C(一発変換、わけわからん)の薄いバージョン感じ。

まあとにかくこれが今日の晩御飯でした。
めでたしめでたし.

今日の出来事=18 

January 21 [Mon], 2008, 11:25
           きょうは・・・ハローウィン
            魔法使い、おばけの格好 に仮装した子供達が近所にお菓子を
            貰いにまわる風習・・・又、家々では“橙色のカボチャ”の中を
            くりぬいてローソクで明かりをつけて飾るらしい。 先日も
            京都の街角に飾っていました。

           米 きょう・・・仮装はしていませんが〜3ヶ月振りに見る“孫”
             遠いー遠い〜青森から可愛い“りんご王子”孫 がやって来ました。
             生まれて約7ヶ月、初めての爺の家へ・・・しばしの間“孫孝行”です。



             

3時間授業↑↑ 

January 17 [Thu], 2008, 2:09
 今日は楽やったな^^

 3時間とかやばす!!ヮラ

 てか情報の時間にこっそりこのブログ見てました↑↑ヮラ

 なかなか上手く出来てるではないか!!ヮラ

 てかまだ何も書いてないのに12人も訪問者が居るとかすごい↑↑

 明日から文化祭やけどとにかく頑張ります↑↑↑

久々の下校★ 

January 10 [Thu], 2008, 5:15
今日ゎ別に何もなかった

帰りゎ
Sちゃン〓
一緒に帰った―♪
馬路久々の
一緒の下校やろ(´∀`)
で―そのまま
うちン家で
Wiiやりまンた(∀)
今ゎ一緒に
『1リットルの涙』
見よる(’∀`)
その後自分が
Sちゃン家まで
送ってあげるの―★
馬路自分いい仔{イェイ02

ンじゃ。
ドロン!

ギャル絵文字〓 

December 29 [Sat], 2007, 11:15
                                                                                                              

バレンシア戦(CL) 

December 18 [Tue], 2007, 19:20
今日のロンドンは曇り、けれども、比較的暖かく、しかも最近降り続いていた雨も降らず、過ごし易い気候でした。
これから水曜日は毎週9時30分よりマーケティングストラテジーの講義があります。
月曜日、火曜日が10時スタートなだけに少し眠いです。
それにしても、その科目ですが、前学期の試験の際、軽度の(?)不正行為があったとのことで、従来はテキスト、ノートとも持ち込みが可能だったのですが、今学期より禁止になりました。
これを目当てに(楽をする為に)選択科目としてマーケティングストラテジーを履修した者にとっては重大なことです。
他の科目への変更も考えましたが、他のマーケティング関連の科目にはグループワークが含まれている為、それに多大な時間を割かれることになります。
今学期も沢山の科目をパスしなければならない身ですので、極力時間のかかることは避けねばなりません。
グループワークをこなせば、また新たな友人が出来るという利点もあるのですが.....(グループのメンバー次第ですが.....)。
という訳で、このまま継続することに決めました。
その代わり、学習量を増やさねばなりません.....。

さて、今日はチャンピオンズリーグ、バレンシアvsチェルシーの試合がスペインでありました。
朝夕のフリーペーパーでもゴシップが中心ですが盛り上がっています(昨日のファンペルシーやルーニーについての記事も多かったですが.....)。
グラントがシェフチェンコを起用するかどうかで悩んでいること、ジョーコールの試合にかける意気込み、テリーのマスク姿の画像までありました。

図書館で学習を済ませた後、チューブでフルアムブロードウェイまで、スタンフォードブリッジのパブに行きました。
少し遅れたのですが、着いた途端、バレンシアの得点シーンに出会ってしまいました。
けれども、最近はこのいうな場面でも特に動揺することはありません。
辛い状況に慣れているというか.....。
パブの入りは平日ということもあり、空いていました。
席に座って観戦することができたのですが、これは初めてのことかもしれません。
今日もいつものように(何故かマズい)ビールを注文せずにモニターも観るのみです。
少しだけ悪い気もしますが、まぁ、チェルシーには沢山出費しているので、これくらいは大丈夫でしょう!

バレンシアの攻撃は素晴らしかったです。
けれども、チェルシーのメンバーの集中力はそれ以上であったのかも知れません。
まさか今日の試合に勝てるとは思ってませんでしたので、1−2のスコア(前回と同じですね)は非常に嬉しいです。
本当にカッコ良いチェルシーでした。

パブでも危険なほど(?)盛り上がっていました(もちろんリバプールが得点されたという速報が流れた際にも喜びの雄叫びが上がっていました)。
初めて見たスーツ姿のグラントも大喜びのことでしょう!
相変わらずモウリーニョのチャントを皆さんはグラントがモニターに映し出される度に歌ってましたが.....。

明日はシャルケ戦のチケットを買いに行く予定ですが、この勝利でスタジアムに足を運ぶ人が増えることを願っています!
多分、チャンピオンズリーグの予選は無理でしょうけど.....(発売日が月曜日であったマンチェスターシティ戦は定石通りに朝9時前にボックスオフィスに行ったところ、行列は皆無、けれども、良い席は残ってませんでした.....→謎です→シティが強いからでしょうか???→ちなみに最近はボックスオフィスで席を指定しなくても「いつものウエストロウアーね☆」との具合で、すっかりチェルシーの顧客になってしまいました)
値下げ効果がどの位出るのかが楽しみです☆

ドラリオン 

December 13 [Thu], 2007, 12:29
この前の3連休に「ドラリオン」というスーパーサーカスを観てきた。
感動したので、勢いで買ってしまった。

 ☆衝動買い☆

 『ドラリオンCD』   ¥2800    満足度・・・60%

9月10日 

December 08 [Sat], 2007, 11:12
昨日9日は蒸し暑く だらだら汗が
その中 京都府猟友会射撃大会でした
毎年お盆に行われていた為 参加が一度もなし
お盆は帰丹でお墓参りという大切な役目ありで
今年からは9月とか 参加できます。
個人戦は7位と振るわず
でも団体戦(スキート種目1名+トラップ種目2名の合計)
78名参加で優勝
なんと技能賞までいただきました。
これは初受賞 
  【射撃大会において猟銃の安全適正な操作取り扱い
   及び射撃技能が優秀で他の模範とするところで
   ありますのでここに表彰します。】
と賞状に書かれています
78名中いただけるのは勿論1名
結構嬉しいね
好きな射撃 最近動態視力落ちて成績も伸びなくなったけど
好きなことは楽しいね
趣味は絶対持つこと‥ですよ
食べることが趣味なんてのはだめ!!
女性との愛のささやき!!! ふふふ
これは いいんじゃあ--あ-りませんか!!!! 最高かもね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irkedo1351
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる