ミラクル!? 

March 13 [Sun], 2005, 17:15
カールおじさんが出ましたぁぁぁぁああああ!!!!!
しかものりわさびで!!
素敵です(☆▽☆)

受験で3年がおわりだからこそ・・・ 

February 27 [Sun], 2005, 19:46

題が真剣だけどやってる事はいつもとかわんない・・・
担任の先生に文集の裏表紙たのまれたのでかいてます。
ただ今ぺんいれ中。。。
頑張って趣味に走って描いてます(笑

あ。 

February 27 [Sun], 2005, 13:06

そういえば25日発売日にげんしけんBox2が届きました!
え−予約だったので応援本がついつきました〜☆

買った☆ 

February 27 [Sun], 2005, 12:30

ついに忍足のアルバム入手☆
や〜あらためて惚れましたv
MEBACHKOサイコーです(笑

いろいろ感想。 

February 25 [Fri], 2005, 22:36

これ(↑)おいしいーv

て、今日のクレヨンしんちゃんおかしかったですよ。
5歳児ですよ!?
5歳児なのに合コンとか言ってましたよ!?
おかしいですよ・・・・
まともにしんちゃん見るようになっていろいろ
ツッコミどころがありすぎます!!

あ、それと今ターミネーター3みてます☆
結構笑えてんでもって真剣で
たのしいですー(>▽<)

これいい! 

February 18 [Fri], 2005, 22:44

どうしよう・・・・
前からすきだったけど
今回のドラマでKABAちゃん大好きになったかも〜☆
なんだこのホモネタたっぷりは!?
KABAちゃんサイコーー☆☆

手塚ファン 

February 13 [Sun], 2005, 17:32

母さんは手塚ファンなのでもう2年ほど母さんの車に
手塚がのってます。
ちなみに三蔵ファンでもあるので
おなじくです・・・・:




すぽ! 

February 05 [Sat], 2005, 18:16

手塚さんが本棚にぴったりはまった記念(笑。

ひとこと。 

February 02 [Wed], 2005, 21:14

なんか最近無駄に観月出てかますね〜

またもや写真関係ねぇ〜;

むふ 

January 30 [Sun], 2005, 23:32

映画行ってきましたよ☆
んでボイスレターを買ったんですが
開いたと同時に閉めました。

ホント今日はいろいろ有り得ませんでしたから・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
僕のこと。
名前■イエ
誕生■6月7日
星■ふたご座
血■Aタイプ
趣味など■お絵描き。ネット。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irk3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる