お父さんがハゲてる(泣)

January 12 [Sun], 2014, 13:49
なんか、今日は父親参観日だったんだけど、うちのお父さんだけ他のトモダチのお父さんよりも髪の毛薄かったー。
そのせいか、まみちゃんのお父さんよりも年齢5つも下なのに老けて見えてちょっとがっかりだったな・・・。
やっぱり髪の毛の状態で年齢の若さとかも変わってくるものなのかな。なんか、父親参観日がっかりだったなー・・。
でもそれはわたしだけではなくて、お父さんも同じ気持ちだったみたいで、結構お父さんもそのことでがっかりしてたみたい。
それなら、お父さんも頑張って改善すればいいのに。めんどくさいとかいって、実は気にしていて、改善する方向になかなか
進んでくれない。どうしたら改善方向に進んでくれるんだろう。
わたしのお父さんも、まみちゃんのお父さんみたいに、かっこいい髪の毛フサフサな状態になればいいのにな。
まみちゃんに、今度まみちゃんのお父さんがどうしてそんなにかっこいい髪の毛フサフサ状態を保ててるのか教えてもらおうっと。
お父さんも参考にしてやる気をだしてくれるはず!
シャンプー シリコン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガス
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/irjhk5hjd6/index1_0.rdf