ジャニーズ同盟♥ 

February 21 [Thu], 2008, 16:59
リホチャンにつくってもらったョ(^^♪

新生『ま・さ・か!』 

February 14 [Thu], 2008, 23:04
ついに「ま・さ・か!のリニューアル」








当店のNEWコンセプト。

9月25日よりお客様にもっと楽しんで頂く為に
お客様に今まで以上に恋人気分を満喫して頂く為に
もっと満足して頂く為に『無料で自由に選べるお店』を新しいコンセプトとして導入致します。
『コスチュームを選ぶ』&『様々なオプションを選ぶ』を、まず追加致します。
新しい“ま・さ・か!”で今までよりも充実した恋人気分をお楽しみ下さい。






『無料で選べるコスチュームについて』

今までのコスチュームとして利用していた女子校生のコスチュームを更に充実させ
今までオプションとして存在していた『キャミソール』・『セーラー服』・『ブルマ』
『パジャマ』・『Yシャツ』・『エプロン』を選べるコスチュームとして追加致します。
更に、『女教師(スーツ)』・『部活シリーズ(チアガール、テニス、バスケetc)』
『メイド』・『ドレス』・『私服(普段着に近いお洒落な服を各種御用意しております)』を
9月25日から新しく追加し事前に選べるスタイルにして
今まで以上に恋人気分をお客様に堪能して頂けたらと思います。











『無料で選べるオプションについて』

今まで御用意していたオプション+更にコスチュームにマッチした様々な
オプションを最大3つまで自由に組み合わせる新スタイルを追加致します。
通常のサービスでは味わえない感覚を無料で体験して下さい。







『無料で選べる恋人気分について』

『コスチューム』・『オプション』を選んだのであれば
最後まで選んだ『コスチューム・オプション』で、そのままの雰囲気で遊びたい!
と思いのお客様の為に、コスチュームのまま接客をするスタイルを導入。
勿論、そのままがいいかどうかも、事前に選ぶ事も可能です。

恋人気分を極限まで高めた、ま・さ・か!で欲望を満たしてみては如何でしょうか?










『店長から一言』

「自由に選べるコスチュームとオプションの種類はこれだけですか?」と
この先、お客様よりご指摘を頂くかも知れません。
しかし、ご安心下さい。
この先、お客様の意見・要望を取り入れ進化し続けて参ります。
これが完成型ではありません。進化し続ける“ま・さ・か!”に期待して下さいませ。



ま・さ・か!

ココロに触れる 魔法の言葉? 

February 06 [Wed], 2008, 5:34
           すっごく のんびりと




       最近でた 本 私たちの街 阪神間〜を見ながら



           
            ドライブ〜 きのうね。



       
           まずは もう おなかが すいたので
        (お昼は やたらと しっかと食べないと 不機嫌が超不機嫌に)




            こちら〜暗くて 画像わるいのれすが、、、、(汗)



          言えました お写真 とらせていただいて よろしいでしょうかって!!^−^V



        
              ランチを 待つ間にパチリ☆




          






かなり 暗い画像ですけど 窓の向こう側!!



            一面 グリ〜ン(グリン×2 青空には 小鳥がうたいぃぃ♪)




              まるで 一枚の絵のようです




             ほんとうは そのテーブルに座りたかったんだけど



          
                  2人で4人の席に 座るの 勇気がなく、、、、、




          と なんやら お待ちしてると〜 きたぁぁ!!




              





おいしいぃ♪ この手のん大好きなのです




              






うふふ バランスよろしぃ〜 最近 ごはん 少々手抜きでしたん



              こぉいう所で 反省(笑)





             でもね 店員さんの すてきなお店でもありました 



               
                 店員さんが ステキだと ココロも 満たされていきます



               
            そして 次に目指すは〜




              こちらん♪




             




すっごく 楽しかった〜 ほんと 我が家でやってますって感じだったけど



              すっごく 楽しかったです



              戦利品は ポテトボックスと かご、、、、、(←また?って 汗)




             それに お店の方が わたしの欲しい光線に やさしさでお答えしてくださって(涙)




             さくらの木の枝を プレゼントしてくださったのです




         それも そんなに喜んでいただけると さくらの木も喜びますね〜って




                ううぅっ(涙)ステキなことば です



             わたしも こぉんな ココロに触れることば を




               発信できる 女性になりたいです



           今は なぁんにも ないわたしだけど



             なにかある わたしになれたら いいなって 思いながら



          
              山道を ランラン 帰りました♪




             






ランチ cafe&galley うわのそら


                             zakka  flower house+gallery FBOMHO





          

3年 

January 20 [Sun], 2008, 7:25
あの日と同じ 秋晴れの一日。
3年前の地震で 崖崩れを起こした現場。
現在は 迂回路が整備されている。

何度か記事に書いたが 地震発生の1分前に 通過した場所。
今でも毎日通る道だが 地震後初めて 車を止めて歩いてみた。

ここで命を落とした方への花が お供えしてあった。
道路の先は アスファルトのまま下を流れる信濃川に落ちている。
ガードレールは ぶら下がり、
落下してきた巨大な岩も そのままだった。











3年目を迎えた町。
夜 駅前からのメインストリートは 灯りが消され
道の両側には 4000個の灯篭が 並べられた。
それぞれに 思い思いの文字や絵が かかれている。
壁には 40000枚の メッセージカード。
その内容のほとんどが ボランティア、自衛隊の皆さんをはじめ
救援物資 ・ 義援金を送ってくれた 全国の皆さんへの感謝の言葉。

3年が経過し この町もイベントを行えるまでになった。
復旧から復興に向け 確実に歩み出した感がする。






寒さと 間断なく続く大きな余震、今後の不安に震えた夜。
家の中はめちゃくちゃになったが 誰もケガをしなかった。
家も修繕して 今こうして生活できている。

家族とぐりで 車中で過ごした一週間。
ライフライン復旧までの一ヶ月、
普通に生活してることが いかに恵まれたことなのかを痛感した。
今となっては 貴重な日々だったと思う。

大人も こどもも 「 結び 」 の大切さを 体感した。
助けることと 助けられることを 身をもって学んだ。

防災グッズの準備も大事 防災システムの充実も大事。
しかし 何よりも ふだんの意識と心の準備。
そして 生きることが 何より大事。

キケイちゃんを初めて見た日‥ 

January 14 [Mon], 2008, 23:03
我が家の旦那様が飼っているメダカと金魚。
そのメダカの卵が今年初めて孵化した。
ほんとは卵を見つけてすぐに別の水槽に移せば
孵化自体はたやすいことだったのに
今までそんな簡単なことを怠っていたために孵化せずにきただけのこと。
(メダカは放っておくと自分の産んだ卵を食べてしまうそうです)
でも初めて卵が孵化してほんとにちっちゃなメダカが泳いでるのを見たときは
涙が出るほどにすっごく感動してしまった。
おかげで卵をみつけるともう喜々として取り出すとろちゃん(笑)。
今ではそうして生まれたたくさんのちびメダカが元気よく泳いでる。
その中に今日「キケイちゃん」を見つけた。

頭のすぐ後ろがコブみたいに盛り上がり
身体もグニャグニャ曲がってる「キケイちゃん」。
泳ぐ姿もヘコヘコとして明らかに他のちびメダカとは異質な生き物。
人間世界なら差別を受け、いじめを受け、自分の異常さを思い知るかもしれないけど
「キケイちゃん」は自分が他のメダカと違うってことに気付いてもいない。
その異質な身体で懸命に泳ぎ、餌を食べる。
「この子、大きくなれるのかな?」って口にしたら
「ならんよ。死んでしまう。それが運命やから。」と旦那さんが即座に言う。
でも「キケイちゃん」生きて!生きて、大きくなってね。





近所のお家の花壇に
群生して咲く白曼珠沙華。
この花は別に彼岸花の突然変異ではなく
ショウキ水仙と彼岸花の自然交雑種と言われています。
Lycoris albiflora(アルビフローラ)
別名 白花彼岸花
赤い彼岸花と違って清楚な感じの花ですね。

ホンマ何がしたいんですか? 

January 05 [Sat], 2008, 6:33
心の傷もだいぶ浅くなってきた今日この頃の榎奈津です(早!!

傷つくことを怖がらずに外に出られるようになり(むしろ進んでww

いつものように接しられました。

でも気になるんだよね。最近のあいつの行動・・・・

ダチと7組行ってるんだわ(榎奈津:5組 アイツ:6組 ある子:7組)

この前アイツちょい気になる発言したの聞いたんだわ〜

色々喋ってたけど省略wwスマソ;

で、問題の部分は「俺には○○がいるから」

ん〜意味深な発言だね・・・

好きな子?彼女?どういう関係なのかまったくわかんない

たしかに7組にはその名前の子は居る

友達に相談してみると「んなことはないやろ〜」とのこと(ダチマジThaks★)

微妙に友達と話しながら横目で見ていると(;¬д¬)ジィー ←ストーカーww

クラスに入ったりはそんなになかったけど

7組の前の廊下に行ってたのが何度かあったのね

ん〜どうなんだろう

うちが居たところからは7組が死角で

見えなかったからアイツが

その子のこと見ているまでかはわからない

でもうちにも普通にちょっかいかけて来るし

なんなんや〜?

うちはヒモなのか?!(涙

明日から行動監視せなあかんなぁwww

焼肉らーめん 

December 18 [Tue], 2007, 7:35
16日。
仕事。
早番での任務完了。
ですので、そのままドライブ。
「ほうらい」にて焼肉らーめん食う。
その後、ングーレコードへ行く。
そいで、CD買って帰宅。
END。

野点 

December 13 [Thu], 2007, 10:10
                 結構なお手前でした。

               071020  堺市 大仙公園にて

              画像クリックすると大きくなります。
          

ふぅ〜 

December 06 [Thu], 2007, 4:41
  昨日ゎ、授業〓寝ちったョ。

  先生に起こされた(ァタボォョ♪

  折角寝てたのにィ〜

  不機嫌だょ。全く!!!

リフレッシュ休暇 

December 03 [Mon], 2007, 0:22
体調が優れなぃヵラ、暫くリフレッシュ休暇を取る事になったの



早くぃっもの元気な私を見せれるよぅ、頑張るゎ!(*-_-)9"



またちゃんと報告するヵラね(^_−)---☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irizor1164
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ジャニーズ同盟♥ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ジャニーズ同盟♥ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ジャニーズ同盟♥ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ジャニーズ同盟♥ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ジャニーズ同盟♥ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ジャニーズ同盟♥ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ジャニーズ同盟♥ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ジャニーズ同盟♥ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ジャニーズ同盟♥ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ジャニーズ同盟♥ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる