test 

March 09 [Thu], 2006, 19:05
test

第3回目終了しました。 

March 01 [Wed], 2006, 9:23
参加されたみなさんお疲れさまでした。
とりあえずですがみなさんブログがたちあがりました。
これから少しでもよいので記事を投稿してみてください。
なれれば簡単だと思います。

また、質問等がある方はメールでも電話でもご連絡いただければと思います。
できるだけ対応していきたいと思います。

次回、特別講習会の内容につきましては現在検討中ですので取り上げて欲しいことがありましたらご連絡ください。

日程につきましては、決まり次第ご連絡差し上げます。

ご参加いただきましてありがとうございました。

パソコン講習最終日です。 

February 28 [Tue], 2006, 13:47
こんにちは、本日はパソコン講習最終日です。
最終日といっても、3回目ですが。
本日は、いよいよブログ立ち上げてみましょう。

講習は、19:30からですが質問等がある方は17:30以降でしたら対応しますので早めに来ていただいて結構です。
質問は、どんなことでも対応していきたいとおもいます。
回答までにお時間いただく場合もありますが。

にのみやきんじろうもお待ちしてます。

第2回パソコン講習終了  

February 24 [Fri], 2006, 13:34
参加された皆さん、昨夜はお疲れさまでした。
12名の皆さんにご参加いただきありがとうございました。

段取りが悪くて予定より遅れてしまいましてすみませんでした。

次回は、いよいよブログを実際作ってみましょう。
それまでにいろんなブログ閲覧してみてください。
はじめはとにかく簡単でよいのでチャレンジしてみましょう。

今夜はパソコン講習2日目です。 

February 23 [Thu], 2006, 14:58
今夜もみなさん参加していただけるでしょうか?
第1回目がすこし難しかったので心配です。
今夜は、実際にブログチャレンジしてみましょう。
パソコンの準備をはじめますか

入山辺パソコン講習 

February 22 [Wed], 2006, 10:01
昨夜、第1回が終了しました。
今回は、11人の参加者が勉強しました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iriyama1509
読者になる
Yapme!一覧
読者になる