う、うまい!!(TvT) 

October 28 [Sat], 2006, 18:25
彼お手製の鴨せいろ、いただきましたよ〜。

完食です☆



鴨せいろに、おまけでえび天&生カキでおもてなしされてしまいました!!






立派な海老でしょ!立派なカキでしょ!
カキなんて、まだ時期ではないのにものすごでかいの!!
びっくりしたさぁ!!


しかも!
帰りはカキの天ぷらをおみやげにいただきました。

今日の夜ご飯は、カキ天です。楽しみねん♪


サービスはうれしいかった(T▽T)
今日は満腹です。満足です。

ごちそうさまでした(*^_^*)


もりもりの鴨せいろ〜! 

October 28 [Sat], 2006, 14:23
じゃじゃ〜ん!



今彼のお店にお蕎麦食べにきてます。
彼のお店はとある下町で一番古くから営んでる老舗。
本日いただきます、

鴨せいろ〜

とっても盛りがよいの!!蕎麦も鴨もすべて!それでお値段は950円!
食べ応え十二分&おいしいのです。おすすめでぇ〜す!

ではいただきます〜(*^_^*)

そんな彼に、ホの字?? 

October 24 [Tue], 2006, 20:46
わぁ!!わぁ!!雨だぁ!風だぁ!
会社帰り雨やら風やらでびしょびしょです。
おまけに寒い。。。
こんな日は彼の温かいおそばが食べたいなぁ。

彼の温かいおそばで心身共にぽっかぽかぁ。。。
なんて、のろけてみたり??(#^^#)


OLとお蕎麦屋さんのカップル。
しかも歳の差カップル。
そして、その上A型とB型カップル。
なんで??と思われることでしょう。自分でもなんで??と思うし(笑)

でもさ、いろんなカップルがあってもいいよね。
似た者同士もいいけど、互いにない物を持っていて補えたり。
カップルでいる分には二人の問題だからいいけど、結婚となったら?!
私の目標は、結婚。
長い長い死ぬまでの間、共に笑い、辛い時も共に乗り越えていける殿方。
彼は、そんな殿方でいらっしゃるのでしょうか。。。

ただ最近、殿方となられる方に必要だなと思うことを見つけました。

それは、ゴキブリを退治できる方。
しかもゴキジェット使わずにいけること。
いつでもどこでもゴキジェットがあるわけではありません。
そんな非常事態でもあのゴキに果敢にも向かっていける、これ大事。

ちなみに、私の殿方になられるかもしれないお蕎麦屋さん。
この前、4匹くらいでてきたゴキをスリッパ一つで次から次へと一発でしとめていきました。
ちゃんとかたづけてもくれて、私は全く触ることなくすみました。

そんなお蕎麦屋さんの彼。
ちょっと素敵でした
つい守られてる感を感じてしまいました(#^^#)


こんなとこに、惚れてるようじゃ男見る目ないのかなぁ(笑)

<注意>
別に汚いところに住んでるわけではありません。
ゴキが出やすいところにたまたま居ただけす。

ネコ様の鼻 

October 23 [Mon], 2006, 22:15
見よ!このネコ様の素晴らしいお鼻を!!




かわゆいでしょ〜(*^へ^*)

18年もこの小さな鼻から吸って〜吐いて〜と繰り返してます。こんなに小さいのに〜。。。
なんて高性能なのっ!!素敵!ヾ(>_<)

でもよく見ると鼻の上がちょいハゲてるの。
いっとくけど、歳だからじゃないから!

今ネコ様は湿疹に悩まされる日々。そのためここ数週間エリザベスカラー生活。
いろいろ不自由な思いをされてるんだけど、ご飯食べるときもまた不便みたいで。
がんばって食べてたらハゲてきてしまいました(:_;)

ご飯食べるときくらいはずしたらいいんだけど、ついね。

ごめんね(ToT)

愛する我が子のようなネコ様。
今ただただ願うは、早く湿疹治れ!!

蕎麦屋の鍋 

October 22 [Sun], 2006, 11:01
行ってきました〜!

蕎麦屋による蕎麦屋作の寄せ鍋会〜〜〜。

今回初めて私の彼の友達との集いに参加してみました。彼が蕎麦屋なので、やはりその友達は蕎麦屋。
みなさん仕事あがりで、集まるから開始時間が遅いの。八時までの営業を終えてから、準備〜&スタート〜。遅いわけです。始まりは10時すぎ(笑)

いつもは彼と二人〜だから、友達を交えてというのは新鮮!てか初めてだから緊張…(-"-;)
うんうん、初めてだもん。そりゃ少しは緊張…てか戸惑うもんよね。
彼の友達の集いだよ。私はどんな感じでいたらいいのよ。…よくわからん(-"-;)まぁ回数重ねてそのうち仲良くなりゃいいっかぁ。次(あるのかな??)に期待!?


蕎麦屋の皆様、昨日はごちそうさまでした(*^_^*)

ぐるぐる〜(@_@) 

October 21 [Sat], 2006, 1:20
私、結婚できるのかなぁ。
学歴だの年収だのと条件が難しくなる前に、若いうちに結婚した方がいいとかいうよね。ホントかな。
26歳。ちょうど今がその境なのかな。今は条件など考えず付き合ってるけど、もし今がダメなったら次は条件並べて探す気がする。。。

結婚…する人しない人できる人できない人。何が違う?私はどこに属する?


迷う。。。
いつが結婚しどきなの??


いいなぁ。結婚する人できる人、すごく素敵だよね。

七輪パーティー 

October 20 [Fri], 2006, 19:50
昨日七輪パーティしてきました〜。蕎麦屋の彼と二人で焼き焼きしてました。



会社終えて〜買い出しいき〜火をおこし〜焼き焼き〜、そして食う!!(^〜^)
これが旨いんだな♪美味なんだなぁ(*^_^*)

ハマグリに〜ハタハタに〜ししゃもに〜しいたけに〜まいたけに〜黒毛和牛。。。
何焼いてもおいしいの。
これぞ噂の備長炭パワー!!恐るべしっ(-"-;)

ほんっとにおいしいから!バーベキューとは全然違うの。
バーベキューにはバーベキューのよさがあるけど、それとは違うよさが…やればわかる!

おいちくてぇ〜ついつい食べ過ぎちゃう。。。これもまた備長炭パワー☆

これ読んだ方へ。備長炭パワー、お試しあれぃ!!ヾ('▽^*)

彼は、、、、、!! 

October 17 [Tue], 2006, 21:15
私には今付き合って1年くらいの彼がいます
私は普通のOLだけど、彼は、お蕎麦屋さん。
お蕎麦屋さんが普通でないなんてそんな失礼をいうつもりはなく、
ただ私の身のまわり(父とか兄とか大学の同級生など)は皆サラリーマン。
だから、そんな中で私が自営業のお蕎麦屋さんと付き合うっていうのは、
ちょいと変わってる、、、かなと。
そんな彼から鍋パーティのお誘いが!
なんと二人でなく、彼の友達含む鍋パーティ。普段二人でしか過ごしていないから友達と、
だなんて、緊張する!!(><)
でもせっかくの機会。行ってみよかな(^^)

我が家のネコ様 

October 17 [Tue], 2006, 21:10
我が家自慢のネコ様、ルルです☆
とってもかわゆいんです!
というのも、寝食ともにして今年で18年目!!長年連れ添ったルルは、恋人であり友達であり我が子でもある、かけがえない大事な娘。。。そんなルルが最近湿疹に悩まされる日々。
身体の数か所をかきむしった末、ハゲて皮膚がただれぎみ。これ以上かかないように、最近エリザベスカラーを装着。
これでは動きが制限されて不便そう(-"-;)
今まで健康で病気知らずだったのにぃ。湿疹できてから、通院に薬の日々。
早く治って元気なってぇ〜〜〜〜〜!!!!(>_<)

Q! 

October 17 [Tue], 2006, 20:32
テスト〜

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irittyo-cho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる