野球画像 

April 09 [Wed], 2008, 17:31
野球画像だよーww



昨日更新しよーと思ってたんだけど今日になっちゃったw



どお?どお??



いちおーあたしの自作なんだけど…わら



転載・貰ウゎココでお願いしますw
あと,コメもくださいツ♪

扉 UVERworld 

February 18 [Mon], 2008, 0:23
いつの間にか"フ"と過ぎ去って
戸惑わず下らぬ事で熱くなる季節"Youth"
簡単に行くはずも無い理想を抱き
描き 足掻き 諦めず行くべきだった



ただのキズ微動だにせず気づかず
仮想現代に問う
"Again"生きる証 生きる意味を
おまえに伝えるために



極めたリズム 長い階段
あと踊り狂う観衆 うねり出す最中
歩んだ証 歩んだ意味を
今ここで伝えるために



目指すモノが違ったって 此処から進む道が違ったって
そこに打ち挿れる気持ちは同じだって
ここで Represent



I know I am rough n`rugged
No compromise and no sell-out
But when I feel like running away
Always need an escape



Yeah, My trife life is goin` on the street
Yeah. But I find
I find the door tomorrow!!



Free blood step by step 願い続ける言葉
Lets sing altogether
Free blood step by step 願い続ける言葉
Lets sing altogether



無限大膨張スピリッツ 各界 楽音送るためのRhyme flow
世界中の扉叩き出し 産声となり此処で奇蹟起こし出す



Free blood step by step
Free blood step by step
Free blood step by step
Free blood step by step



人はDeepdownし Pressure立ちはだかる時ダメージ交差し
降りしきるイメージ ステージ意識は上
避ける者には見えぬほど上
常に音は鳴り 思いはFreedom mode
足首を掴む邪魔者は自然と消える
打ち崩す 流れず 反応に囚われずに行動
そして 開くMy gate!!



無条件感情スクリーム 実像 律動放つためのRhyme flow
アンドTrackにもなる体 切り込んで深く 痛みつけ天敵落す!
まさにヤバい現実の今 ハードなビート叩き込むライム
自ら昇華したHQ
答えを受け止めるハートのPuzzle



Free blood step by step 願い続ける言葉
Lets sing altogether
Free blood step by step 願い続ける言葉
Lets sing altogether



無限大膨張スピリッツ 各界 楽音送るためのRhyme flow
世界中の扉叩き出し 産声となり此処で奇蹟起こし出す



Free blood step by step
Free blood step by step



Free blood step by step



"Hear, You can find the door"















_

明日〜・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 16:29
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

明日、いよいよ中間テストです(汗”


自信はびみょ〜です。(笑


とにかく、第二回共通テストも近いので


今回のテストで勢いに乗れるよう頑張りたいです!!!


でわ、そろそろ塾なんで・・・・


さようならぁ〜!!!(o^□^o)ノ

あたしの1ヶ月。。。 

February 04 [Mon], 2008, 1:52
カレンダーメーカーをやってみた♪



結果は↑





30日間悩んだあげく浮気って( ̄□ ̄;)




なんかでもあたしらしい(笑)





会社の昼休みにAくんとやって爆笑してた( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

遅ればせながら・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 8:24
すでに、ビリーは日本でCDデビューも果たしているというのに。



ずいぶんと乗り遅れているようですが、
キャンプインしてみました。



結果・・



1枚目のDVDをなんとか終了。
しかぁし!



翌日



'''痛ぁーーーーー!!'''



筋肉痛。



特に太ももとお尻筋肉が
ガチガチになって
歩くのにも一苦労。



ここ最近の運動不足を痛感しまくりです。



でもって・・・
除隊。。。。




日を改めてまた入隊したいと思います。



経験者がいう、



「'''VICTORY'''までは、かなりの覚悟がいる」



っていう事を体感いたしました。

桃ゼリー 

January 14 [Mon], 2008, 6:10
心友は韓国に旅立ちました。
大学っ子は黒染めしてます。
私は宿題と戦います。
今日ものんびりとした時間の中で過ごします。

そうそう、
さっき店長から留守電入ってた。。。
なんだろ
着物のことかな。
夕方折り返そうかな。。

フワフワパン3種 

January 04 [Fri], 2008, 9:05
久々に焼いた定番パン

チーズ

あられ糖

ノーマル



チーズを長い間切らしてたので、焼けなかったんだよね。

それに、暑いと美味しくて、可愛らしいあられ糖が溶けちゃうし・・・。

これから、何度も登場するパンの一つです。

このパンも、3時間のうちにあっという間に売り切れてしまいました〜

銀魂ばとン★ 

December 18 [Tue], 2007, 0:13
銀魂バトン


Q.01。何か困った事が起きたあなた。頼むなら…?
・万事屋銀ちゃんに行って銀ちゃん達に頼む。
・新選組屯所に行って真選組の人達に頼む。
・暴れん坊 侍でバイトしてる桂&エリザベスに頼む。

新撰組に行くッ★


Q.02。真選組では誰が好き?
・ケツ毛ごと愛してあげて下さい。近藤 勲。
・大丈夫?瞳孔開きまくりなんだけどこの人ォォォ!土方 十四朗。
・サディスティック星の王子、沖田 総悟。
・隙あらばバトミントンに明け暮れてる、山崎 退。

総悟以外考えられないw←


Q.03。友達から本当にあった怖い話を教えて貰いました。誰に話す?
・「マヨネーズ足りないんだけどォォ!」で気絶した近藤さん。
・土方を抹殺する儀式をひらいてた総悟。
・押し入れの中にムー大陸の入り口を発見した銀ちゃん。
・壷の中にマヨネーズ王国の入り口を発見した土方さん。
・工場長の霊を見た神楽。
・実は最強!?土下座で総悟をも気絶させた新八。

総悟w笑


Q.04。エリザベスの中身は…?
・エリザベスの中には誰もいないよ!だってエリザベスは私の唯一の癒しだ…!
・誰だか知らないけどオッサンが入ってるんじゃないの?だって手やら足やら見えてたし。
・…ウソだろ、エリザベ…(暗転)「しばらくお待ちください。」

これは、『・・・ウソだろ、エリザベ・・・(暗転)「しばらくお待ちください。」』で★笑


Q.05。女性陣で誰が好き?
・かぶき町の女王、神楽。
・宇宙戦艦綾乃こと、お登勢さん。
・得意料理は卵焼き!志村 妙。
・手癖の悪いネコミミ女、キャサリン。
・江戸屈指のアイドル、寺門 通。
・Mな雌豚、始末屋さっちゃん。

神楽ちゃーん(・ω・)


Q.06。ハタ皇子がペットを探してるようだ。ハタ皇子のペットと言えば?
・タコに良く似た未確認生物、ペス。
・天使とヤクザが同居する獣、ポチ。
・凶悪な繁殖力の宇宙ゴキブリ、五郎。

ペスを倒す銀ちャんがかっこよかった★笑


Q.07。ペットとして飼うなら?
・サイズが大きめな犬、定春。
・単独でさまようペットを街で見かけた方はキャプテンカツーラまで連絡下さい。エリザベス。
・熊に会った時は死んだふりはいかんよ!迷信だから。熊の正宗。
・ペットなんてコレがあるならイラネェよ!ジャスタウェイ。

絶対定春!


Q.08。この中で選ぶなら…?
・死んだ魚のような目をしている、坂田 銀時。
・まるでダメなオッサン、略してマダオ。長谷川 泰三。
・元お庭番衆筆頭の忍者、服部 全蔵。

銀ちャん★かっこよすw


Q.09。攘夷戦争後期の英雄達で選ぶなら?
・白夜叉と呼ばれた、坂田 銀時。
・「ヅラじゃない桂だ」が口癖(?)な桂 小太郎。
・過激で危険な男、高杉 晋助。
・どんな時もポジティブシンキング、坂本 辰馬。

銀ちャんとヅラと高杉で迷った結果、『髪を切った』ヅラで。←


Q.10。マダオが運転するタクシーに乗りました。何処へ行く?
・隊長と一緒に文化センターまで。
・お登勢さんと一緒にエステ”黄泉返り”まで。
・お妙さん(or近藤さん)と一緒にかぶき町まで。
・桂さんと一緒に日本の夜明けまで。
・あそこでタバコを吸ってるふてぶてしい男がいるだろィ。あれ、死なない程度にはねてくれィ。

沖田と一緒に乗って、タバコを吸ってるふてぶてしい男ををはねてもらウ★


Q.11。かまっ娘倶楽部に行ったあなた。どのかまっ娘が好き?
・天然パーマのパー子。
・意外と似合ってるぞ!ヅラ子。
・かぶき町の四天王、鬼神 マドマーゼル西郷。
・アゴが印象的なアゴ美orアゴ代。


パー子w可愛かったw←




ご自由にどぞw
もらウ時はこめ&とらば絶対で★

灼眼のシャナ 

December 11 [Tue], 2007, 2:15
2枚目、一回貼ったような気もするんですが…

多分かぶってないと思います

書庫名変更(∀) 

December 05 [Wed], 2007, 1:45
書庫名を変更しました。
この書庫は、携帯からの
投稿を中心としますo(≧∀≦)o


なので、暇な時は
毎日投稿するかもデス。笑


これからも応援ょろ☆←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iritpe480
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 野球画像 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 野球画像 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 野球画像 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 野球画像 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 野球画像 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 野球画像 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 野球画像 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 野球画像 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 野球画像 (2008年09月16日)
アイコン画像あんな
» 明日〜・・・ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる