引越し 

2008年08月30日(土) 18時04分
ブログを移転しました〜。
虹専用(こちら)と、通常ブログを合併して
アメブロさんへ。

新しいアドレスはこちらです〜。

衣装合わせ 

2008年07月20日(日) 15時57分

8月のイベントはAWAKE灰コス!なので
今日は衣装合わせしてみた。一人で寂しく^^;

帽子は急いで通販したんだけど、ちょっと形が
気に入らないかなー;
なんだろう、縦に長くない?か?見た目的に
何か微妙だー(´;ω;`)
この写真じゃ分らないけど><;

ジャケットはまだ途中なんです・・・・・・
ワッペンとか買ってきてくっつけなきゃ><
はたしてこれで軍服と言えるのか;

L'Arcソート 

2008年07月19日(土) 23時47分
巷で話題の?ラルクソートをやってみた!
LOVE FLIESがかなり上のほうにあって笑っちゃったよい。

1 flower
2 花葬
2 LOVE FLIES
4 叙情詩
4 Link
4 SEVENTH HEAVEN
7 the Fourth Avenue Cafe
8 DRINK IT DOWN
9 Killing Me
10 HEAVEN'S DRIVE
11 Lies and Truth
11 虹
13 風にきえないで
14 STAY AWAY
15 HONEY
16 forbidden lover
17 浸食 〜lose control〜
18 MY HEART DRAWS A DREAM
19 DAYBREAK'S BELL
20 winter fall
21 瞳の住人
22 finale
23 READY STEADY GO
24 New World
25 夏の憂鬱 [time to say good-bye]
26 Pieces
27 Driver's High
28 自由への招待
29 Hurry Xmas
30 DIVE TO BLUE
31 Vivid Colors
32 Blurry Eyes
33 snow drop
34 NEO UNIVERSE
35 Spirit dreams inside -another dream-

作ろうかなーと 

2008年07月08日(火) 22時12分
虹・灰サイトを作ろうかちょっと考えてます(*‘ω‘ *)
内容はイラストとコス写真。
出来れば携帯でも閲覧できるサイトが良いな〜。

色々試行錯誤中!!

ライブトーク・・・・・・!! 

2008年07月03日(木) 20時05分
yahooさんのトップページを何気なくスクロールしたら・・・・・・

本日21時からVAMPSライブトークですって!!
きゃわ〜!有難うyahooさんっ!!笑。

まだあと1時間あるんだけどそわそわしてるよwww

買っちまったよー 

2008年07月01日(火) 18時58分
蔦谷さん限定のタオル付きセット(*`エ´*)
メルマガ来た時「高くて買えるか!!」とか言ってた私ですが、ショップバックに
心惹かれ(ぇー!)フライングゲットしてきちゃいました。

バイト先近くの店舗に行ったら「もう予約数埋まっちゃってー」とか言われて
予約出来なくて、家の近くの店舗に行ったら枠がギリギリ空いてて
予約出来ました(* >ω<)良かったよー!!

ショップバック〜(*‘ω‘ *)
デザインがすごく可愛いのですっ!!




セット内容。ショップバック・タオル・ポスカ・CD


タオルとか勿体無くて使えないよwww
どうしようっ!!

写真集うううう 

2008年06月28日(土) 19時45分
ハイディの写真集が来た よ (♯()ω()♯)  手が、手が震えるっ!!

ポスター付きの限定版だからやたらでかい。

どーん。外箱。何かデスノートみたいでござる。

そして本!ポスターがB2?位ででかいから外箱もでかい。けど本は
普通のサイズです。



ポスターで一番気に入ってる写真(*‘ω‘ *)


写真集の中ではこれが・・・・・・一番・・・・・・好きっ!!ヘッドフォン!ヘッドフォン!!
何だこれ、すごく萌えるんですが・・・・・・!!ヘッドフォンやばい><



給料入ったらもう一冊買ってくるお(*‘ω‘ *)開封したのは見る用、
保存用買ってきます。爆。

L'7 京セラドーム2日目 

2008年06月14日(土) 23時28分
そして休止前のラストライブ(´・ェ・`) だからレポめっちゃ長いですww
朝から相方とそわそわ、そわそわ。ずっと「今日でラストだよ!」
と言いながらも全然実感がわかない・・・・・・
とりあえず急いで準備して会場へ。

物販始まる前から並んだけどすごいよ、長蛇の列(´ρ`)
何処まで続くの〜って感じでした。そしてものすごい暑い;

今回はテープ・星ぞライト・缶バッチ・ストラップを購入v
相方はトートバックを買ってた。初めは「高くて買えないや」って
言ってたのに、実際持ってる人を見て欲しくなったとか。笑。

前日は会場してすぐ入っちゃったからその日はギリギリまで外で
ぶらぶらしてました。2階?の方でご飯食べてたら何やら音漏れが・・・・・・
り、リハーサルだあああああああ!!めっちゃ聞き入ってました。
おひょーい、ゆったり聴けて大満足(* >ω<)

そんでもって会場外。人沢山!だけどこの後さらに
増える事に・・・・・・


ご飯食べてリハも終わった頃下におりてぶらぶら。素敵コスさんが沢山や〜vv
朝からずっと気になっていたリンカネ灰コスさんをダブルで
撮らせて頂いたり、セブヘブコスさんを撮らせて頂いて名刺交換まで
して頂いてホクホク(* >ω<)
うおおおおお、嬉しすぎるっ!!キモイ位はぁはぁ言っててすんません。
後半はマイミクのリいさんと相方さん、えんなさんとお会いして
撮影vvリいさんと相方さんはシエルちゃんコス!か、可愛い!!
て言うか前回のシアキスで見かけて気になっていた方だったΣ(()ω();)
ひいいびっくりっ!!

リいさんと相方さんのシエルちゃんvv
おしゃれー!そして可愛い!!溜まりませんなぁvv


そして撮影させて頂いたセブヘブの朔さん(*‘ω‘ *)
めちゃくちゃかっこよかった〜vv


そんでもって昨日撮影出来なかった非似灰コスな私。。。
お目汚しすみません;


以下セトリとか色々!長いので畳みますっ!

L'7 京セラドーム1日目 

2008年06月13日(金) 21時35分
行く前から色々トラブルがあって大変だったよー;
まずは空港に行ったら、私たちの乗る筈だった飛行機が欠航。
(()ω()) >・・・・・・は?
みたいな感じで、何で何で!?ってパニック。
丁度ストライキがあったみたいで、それで欠航に;
おいおいおいどうすんだよ!!って感じだったのですが別の航空会社の
飛行機に変えてもらって何とか大阪へ行ける事に。
そんなドッキリ要らないから!!滝汗。

そんなこんなで何とか会場到着。グッズ売り場がカオスだった(´ρ`)
とりあえずパンフ・リストバンド・星ぞライト・タオル・ロックTシャツ・
ポスターを購入。
うろうろしているうちに開場始まったのですぐ入場しちゃったよ。
開演までの2時間、会場の中で超暇してた(´・ェ・`)
中にケンタがあったからそこでご飯して、時間つぶし。
超氷がりがりぼりぼり食らっててすみません・・・・・・
そして開演!!

ぱっと照明が落ちたと思ったら星ぞライトが光ってて
すごいきれいなの!!びっくりしたー!

長いのでレポは畳みます!

いよいよ明日・・・・・・ 

2008年06月06日(金) 23時38分
L'7京セラドームですよっ!!
明日は晴れるみたいですね(*‘ω‘ *)良かった良かった。
ラストの日は雨らしいけど、一日でも晴れてくれるなら嬉しいよ〜!

そして今さっき準備が終わりました;
昨日まで全然手付かずだったので全部一からの準備で大変だったです;
何か忘れてそうだなぁ・・・・・・
とりあえず財布とカメラさえあれば何とかなるかな。
(とか言ってみる)
相方がいるので多分大丈夫・・・・・・かな><

しかし楽しみだー!!そしてちょっと寂しかったりもする。
楽しみ半分寂しさ半分って所かしら。
だってこのライブ終わったら3年間活動休止なんだよ・・・・・・
2年?3年?位毎年ライブ行ってるから余計に。
でもやっぱり楽しみだっ!!
今日眠れるか不安Σ(●w●;彡 遠足前の子供のようです。

参戦される皆様、宜しくお願い致します><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霧亥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-h.naoto*キューティーフラッシュなどなど
    ・音楽-L'Arc〜en〜Ciel・HYDE/VAMPS
読者になる
L'ArcとHYDEさんが大好きなヲタです。

ライブ参戦記録*
2006年9月2日*HYDE TOUR 2006 FAITH

2007年8月29日30日Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!

2008年2月16日17日TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS

2008年6月7日8日TOUR 2008 L'7 〜Trans ASIA via PARIS〜

ライブ参戦予定*
10月24日*ZEPP東京*HYDE
VAMPS LIVE 2008

2011年ラニバ(*‘ω‘ *)
http://yaplog.jp/iritis/index1_0.rdf