リヌの形。 

2005年09月13日(火) 20時18分
えっとですね!リヌはアイフレーム使おうと思います。
アイフレームの中に普通のフレームが入る、見たいな感じで。
てかやっとこさ解凍ソフトDLしました・・・・!
で、ロケットBBSさんのスキンしたんですが今スキン可能の掲示板レンタル不可。
悲 し い で す 。
拍手はしたんですけど・・・・!
てかアイフレームにヤプログって合わないッスヨネー。
な の で 変更したいと思いマス!
もうプログは合わないって感じ。
どっかのスキンDLしたいと思いマス・・・・・・・・!
てかカウンター設置してみたり。近い内に23さんにも参加したいと思いマス!

リヌ 

2005年09月12日(月) 16時33分
最近こ今のデザインがシンプルすぎなので
早いですがリヌしようとかたくらんでいます・・・・!
まあ次は何リヌがよろしいでしょうか!って感じ。(笑
てか日記、もう自分でタグとかやってやろうかなー・・
レンタルしてもいいのがないって感じで。
リヌどんなのにしようかー...。
やっぱ2つはいけないんじゃねえ?って感じで。(爆
もう拍手設置しようかなぁー・・・・。
というか5時から嫌な塾が待ちそびえております!!!!
もう今日さぼろうかなーっ(爆
もうリヌ準備するよーって感じで。
先生がおばさんくさくて綺麗ずきだからいやー
もういきたくないよ・・・・・・!
てかアイコン、下書きペイントでやったからアップロードしたかねー。
いちほしたら続き描けなくなっちゃった(笑
すみませんすみません_| ̄○)))))

アイコン。 

2005年09月11日(日) 13時45分
アイコン進んでません・・・・!(殴ッッ
こんな管理人でスミマセン_| ̄○)))))
今主線ドス...。CGで描こうとしてもチョットネー(●´∀人∀`●)ネー
金曜に描いてたんだけど主線がこすぎ・色塗り雑すぎで・・・!
ほんとにあたしってA型なのー・・って思う瞬間です(爆
まあAO型ですけど。(言い訳ー
てか最近HGの本名知りましたー・・・・・・。
オフ友から送られてきた(´∀`)
何気に100HITです、プログ。
何か最近スマDXにハマってきてます・・・!
特にアイスクライマーが!萌えます・・・!
あとオレスマの星というサイトにも通ってます。
期間限定の裏OPなんかもう最高で!
最後のピーチが微妙ですけど。
オレスマの星様のチャットも行ってます・・!
グライマーという名前で(笑)アイスクライマーからです・・・!
オフ友はロイ(゜∀゜)と泉だそうです・・!
見かけたら話しかけてやって下さい(´Д`)

何気に...。 

2005年09月09日(金) 16時57分

何気に毎日日記かいてます(´д`)早瀬です。
何か最近オフでの一人称が僕になってきたとデス。ハィ
まあオンではあたしでいきましょうか。(●´∀人∀`●)ネー
あたしって何気にA型はA型でもAO型らしいです。ハィ(爆
やっぱカウンターってつけた方がいいんですかね?
ご協力お願いします、ご協力お願いします!(再(爆
何か最近オフ友がPCで2チャンネル系の顔文字作ってます。
毎日ノートに描いて見せてきます。(゜∀゜)
てか地道にアイコン作っていきたいと思いマス・・・!
自分専用の絵板あるしね。
夜深嬢のアイコンが気に入りません...!
CGは慣れてないので使いマセン。てか最近使ってない...。
絵はアイコン下絵デス。へぼっちょろデス。

あははー・・(爆 

2005年09月08日(木) 17時35分
何かオフ友に薦められてAMIGOCHAT様でアバター作りましたー・・。
あえて名前は言いませんが(爆)あのチャット何か苦手ですなー(あたし的には)
交流掲示板のアイコンが本気で少ないorz保存してるのだったらあれしかない(爆
やっぱ拍手とか設置した方がいいのでしょうかねー(●´∀人∀`●)ネー
ご協力お願いします、ご協力お願いします!(選挙風にorz(爆
何かオフ友からのメールですごい顔文字ってか何だろ・・・・・
気になるかたはhayase_yakumo@yahoo.co.jpへ!
してくれた方には昨日オフ友と描いた捨て猫物語の絵を差し上げます(`・∀・´)(爆
縮小とそのままの画像はありますorz
てか友達からレイザーラモンHGがサングラスのけた写真が送られてきたー・・・・

またヤプログです。 

2005年09月02日(金) 20時08分
気に入った日記がなかったのでまたヤプログでー^^
DLしてからやるのもあったけど、めんどくさいから。(爆
何か復活したHPて前と全然イメージ違うょー・・・。
何てかシンプル。素材掲示板しか使ってないと思う(爆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/irisnote/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irisnote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる