K-1 MAX 

July 20 [Wed], 2005, 22:45
本日のk-1 MAX、なかなかというか、流石に面白かった。個人的には、小比類巻“鋼鉄のスネ”貴之がもう少しひねりのある負け方(勝ち方?)をしてくれたら申し分なかったんだけどネ。

いや〜、しかし凄いねブアカーオは・・人間が持つことの出来る最も美しい体の1つでしょうアレは。
なんかね、魔裟斗もいいんだけど、僕が女だったら絶対ブアカーオなんだけどな・・

それはともかく、何が凄いって決勝戦!!世界一を決めるはずのトーナメントの決勝戦がダイジェストって、K−1以外にはちょっとないでしょw
ま、地上波だっていうのもわかるけど、決勝戦ですよ決勝戦!なんか負傷後の魔裟斗の挨拶の方が長かったんじゃないかって思うんだけど、なんつーかまぁ、その割り切りっぷりがすごいっていうか切ないっていうか・・・
結論:やっぱ谷川さんが最強です!!!





トンプル様万歳!! 

July 17 [Sun], 2005, 22:41
やっぱりトンプル様は凄かった!!!!!
いや〜今日の武士道、何はともあれジェームス“プルプル”トンプソン様の勇姿が拝めただけで満足ですよ。
もう入場シーンから魅せる魅せる(というか最大の見せ場w)。プルプルしながらも微妙に入場曲にノッてるトン様、リングインして野獣のようにリングをのし歩くトン様、すべてが絵になる「漢」ですね〜。

今回の勝利でPRIDEレギュラー決定ですね。興行毎にトンプル様の試合を組む。どうせ勝っても負けても1分程度だから、1試合くらい増やしても大丈夫でしょ、なんなら入場だけでも構わないからw
お願いしますよ、高田統括本部長!
※ちなみに今年の男祭りオープニングは、ふんどし姿のトンプル様が太鼓を叩く、で決まりですね。

今週は・・ 

July 12 [Tue], 2005, 3:51
今週は、待ちに待った「PRIDE武士道」だ。

先週のHERO`Sも、「総合格闘技の概念を覆すSTOPの速さ」で魅了してくれたが、今回の武士道もなかなかに楽しみ。
五味の連続1R勝利は続くのか? 川尻は今度こそその実力を発揮してくれるのか?
楽しみは尽きないが、なんといっても目が離せないのが、みんなが待ちに待った
ジェームス"プルプル"トンプソン様の日本再上陸だろう(ちがうかな・・・)

なんせ、吉田選手をして「打ちすぎ・・」と言わしめたあのトンプル様だ、個人的には
2Rに突入したトンプル様がどんな状態になるのか非常に見てみたいので、ここは
戦闘竜にがんばってもらいましょう。
(ま、ゴング前のプルプルが見られればお腹いっぱいなんだけど・・・

最近なぜだか・・ 

July 11 [Mon], 2005, 4:35
最近何故だか、「ライブチャット」というものにはまっている。
文字通り「ライブ」で「チャット」なのだ。いや、そもそもチャットはライブだよな・・と
思う人もいるはずだが、この場合はライブ映像の「ライブ」だ。(そうだと思う・・)

結構いろんなサイトがあってそれぞれに趣向を凝らしているのだけど、個人的には
MIX系というやつ、よーするに色んな子がいて脱いだり脱がなかったり、可愛かったりそーでもなかったり、とんでもなかったりするサイトが好きだったりする。

やっぱり色んなタイプの娘(娘ではないこともある・・)と試合して、組み立てが出来て
こその一人前のレスラー?といえるわけで、将来的にはリック・フレアー先生よろしく
「ホウキとでもチャットが出来る男」を目指して修行中だ。

というわけで、そんな僕が最近お気に入りなのはAcam(エーキャム)ってサイト。

なんだか意味不明にやたら可愛い娘が脱いだり、理解不能に可愛くないお姉さんがやけに高飛車だったり、そんなひと昔前の
試合するまでわからない、次期シリーズ来日外人レスラー」みたいなノリが好きだったりするんだけど、勝敗?に関わらず試合結果は出来るだけ報告しようと思ってる今日この頃です・・

おはつ 

July 08 [Fri], 2005, 16:57
ども、お初です。 基本的に、格闘技やプロレスのこと、そして何故だかハマッてるライブチャットのことなんか、気が向くままに書いていきます。
意外とすぐにタップしてしまうかもしれませんが、よろしくです。

ブログパーツならStickam!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irislive
読者になる
最新コメント
アイコン画像ガールズチャットインフォメーション
» K-1 MAX (2005年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる