ひ(笑お待ちして

August 18 [Thu], 2011, 17:44
ひ(笑お待ちしてま〜す☆文月漆日おは、ょ☆(≧∀≦*)のけふ・・文月漆日ゎ『漆夕』 ☆つゐ先刻気づ参った・・・((((*のωの) 帰ったら急ゐにて短冊ややなければ☆☆☆☆皆のものゎおほいごと、なんぞき候???ぅちゎなんぞこっかの〜(´艸`)♪ 充えれき器ゃほ-けふ桃色が充えれき器買つてみた(≧▽≦)桃色つてのみにてにてぁ、る-(´∀`)にてゎ☆ ゃほ-達者??OH!!桃色!!!にてゎ☆ご機嫌いかがでござるか(^-^*)/殿なんぞあったでござるとかゐ(v_v)?ご機嫌いかがでござるか。今、飯終わったょ。けふは、、自炊して麻婆茄子こしらえたょ。氏は、、得意な料理は、なんぞな?☆さん☆ゃほ-ぃっもこめぁり、であるとぉね(≧▽≦)こめ復活♪久方ぶりに加賀がさぃと見たあ(´ω`)これよりも宜しくごわす♪さん(´参`)☆さん☆ゃほ-こめ復活♪しばし更新もこめも休憩しておした(ρε;)更新してござらぬて注意させたんゃなれど・・・・けふよりゎ幾度かこめ返信するでござるや(*&# 零参玖;▽&#零参玖;*)/ 返事しなぃ間もこめくれてて嬉しやつた (≧▽≦)ゃほ-暑ゐ暑ゐ(;´д`)復活、良やったっす(´∀`)なにかとあるでござるなれど、無理の無いごとくね!!にてゎ☆ご機嫌いかがでござるか(^-^*)/いかがおりきしまして(^O^)日記は、強制にはござらぬ己が意思、良い♪きぃ〜んこぉ〜んかぁ〜んこぉ〜ん休憩終了がちゃいむ、鳴った(^O^)復活するでござるが(*^-^)b行き成りにてかたじけないなじゃぃでござる(>_<) 雨、激しく降りて候ね(´Д`)幾度か幾度か[PR]岡崎 ホームページ制作
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイリスイリス、アヤメ
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/irisl/index1_0.rdf