【緊急お知らせ】Iris Knightを一時閉館致します。

November 01 [Tue], 2011, 13:55
姫君皆様にご報告が御座います。

これまでIris Knightをご寵愛下さいましてありがとうございました。

突然では御座いますが、Iris Knigt池袋店は昨日をもって閉館とさて頂きました。

突然すぎるご報告、ご無礼深くお詫び頂きます。

本当に心から申し訳ありませんでした。



ですが、Iris Knightはまだまだ終わりません。ニコニコ生放送や定期開催を予定しております故、

そちらでまた姫君とお逢い出来ればと心から願っております。

なるべく早い逢瀬が出来るよう騎士一同一丸になって努力していきます。

その日まで姫君に笑顔と幸せが絶えませんように祈っております。

明るい門出を見送って下さればとても嬉しく思います。

また、情報が決まり次第こちらに告知させて頂きます。

今までご愛護頂き誠にありがとうございました。

また、お逢い致しましょう、愛しい姫君



                                                Iris Knight 騎士一同

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irisknight
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
男装喫茶Iris Knightの公式ブログで御座います。
10月末日を持ちまして一時閉館とさせて頂きました。
短い間でしたが、誠にありがとうございました。


尚、これからはイベント形式の定期開催やニコニコ動画での活動を予定しております。
姫君、王子にまたお会い出来る日を心よりお待ちしております。

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる