レオ君へ 

April 09 [Mon], 2007, 16:00
私の彼氏のレオ君は、英語の教師をしています
でも、一番最初に日本に来たときは大学に通う留学生でした
そして大学を卒業後、1度アイルランドへ帰り、また日本へ

それからずっと彼は日本で英語の教師をしています

そして、レオ君はサッカーが大、大、大好きです
特にマンチェスター・ユナイテッドを・・・・愛してます
サッカー以外では、ゲームが大好きです
たぶん周りから見れば、きっとオタクと疑われそうなくらい好きです

なんで、レオ君のことこんなに好きなんだろうって時々思うんですが、
彼は私が今まで生きてきた中で、一番私のことを理解してくれる人です。
もしかしたら最初は軽い気持ちで付き合ったかもしれないですが、
今ではなくてはならない存在となっています。

これからも仲良くしてくださいねそして一緒に幸せになろうね


お花見♪ 

April 07 [Sat], 2007, 21:17
今日は、レオ君と桜を見に行ってました
おやつを持って、公園にレッツゴー

公園にはたくさんの人とちょっと散り始めた桜が
散り始めでも、ソメイヨシノや枝垂桜などいろんなピンクの桜があり
とってもキレイでした

しかし隣のレオ君は桜には興味を持たず
彼は公園にある池のコイに夢中
せっかく持ってきたおやつを一生懸命あげてました

そこへ どこからきたのかデカイ鳥
それも二羽どうやらコイのえさを目当てにやって来たようです
人間に慣れてるのか私たちの目の前までやって来てくれました

そのとき
なにを思ったのか、レオ君が手渡しで鳥にえさを
隣で危ないよ〜と、私が思っていると
案の定、レオ君はしっかりと手を噛まれてました

バカだなぁ〜と思いながらも、ちょっとカワイイレオ君でした。
今日も幸せだなぁ〜と思う、今日この頃です

ぷぅ〜 

March 20 [Tue], 2007, 16:56
うちのレオ君の得意ワザは オナラ
毎日毎日、ぷぅ〜 ぷぅ〜 ・・・・ブオッ。

そりゃあ、オナラを目の前で出来るほど
心の許せる存在だと思ってくれてるとは思いますが
できれば、もっとカッコイイ彼氏でいてもらいたい

これって、あたしのわがままですか

正直、私は彼のオナラが嫌いです
それを知ってか知らずか 今日も彼は元気良く
ぷっぷか、ぷぅ〜

ケーキ 

March 16 [Fri], 2007, 14:57
先日の14日は WHITE DAYでしたが
みなさんは彼氏から何をもらいましたか

私はケーキをもらいました 
ワンホールで・・・・・・・それも デカイやつ

こんなの食べれないよう〜
って思ってたら、レオ君が2/3食べちゃった
 
恐るべし甘党

久しぶりのブログ 

March 15 [Thu], 2007, 16:17
今日は、久しぶりのブログです


先日、レオ君と大ゲンカをしてから
英語の勉強もブログの更新も途絶えてしまいました
ケンカの原因は、彼がネットで見つけた女の子と
メール交換をし、そして会おうとしてたのです

コレにはいつも温厚な私でも
かなりキレてしまいました
もうっ、ぶちギレですよ

まあ、彼らが会う前に気づいたのは不幸中の幸いでしたが
しかし、それからの毎日は彼の愛を疑う毎日です・・・

最近は時間もたち、普段の生活に戻りつつありますが、
心の中は複雑な思いでいっぱいです

恋愛って難しいですね

もうすぐバレンタイン♪ 

February 12 [Mon], 2007, 21:00
こんにちわ
もうすぐバレンタインですが
みなさんは準備できましたか

わたしは 今日一日がかりで
マフィンとクッキーを作りました
彼(レオ君)はとっても甘党なので
お菓子作りには一段と力が入ります


昔は 男の人は甘いのが苦手で
コーヒーなんかブラックで飲むのがステキ
とか思ってたんですが、
今では甘いお菓子が好き
な男の人もカワイイと思えるようになりました

しかし料理の途中、
お菓子のつまみ食いと、超鼻を
近づけて匂いを嗅ぐのは 止めていただきたい
鼻 マフィンについちゃいます

でも、彼が嬉しそうな顔で
食べてくれると・・・・

やっぱり私も幸せになっちゃいます

バレンタインはみんな幸せに
過ごしましょうね

彼との出会い 

February 05 [Mon], 2007, 15:31
彼との出会いは・・・ずばり・・・・
メールでした

もともと高校生の頃から海外には興味があり
インターネットを使う機会がふえてから
興味本位でメールをし始めました

そこで出会ったのが今の彼(レオ君)でした
初めて出会ったときの印象は とにかくでかい
やっぱり外人は背が高いんだなぁ〜、と思ったことをよく覚えてます

でも、さすがに親にはメールで出会ったことは言えず、
二人は英会話スクール(?)で出会ったことになってます
ネットで出会ったとは言いづらいものですね



Hello 

February 04 [Sun], 2007, 21:34
みなさん、はじめまして
私も今日からブログに挑戦です

アイルランド人と付き合って 早2年
付き合って1年で 婚約、半年前から 同棲、そして今年は・・・・
結婚を夢見る 25歳の女の子です

アイルランド人の彼との日頃の生活を
おもしろ おかしく、みなさんにお伝えできれば
と思います

どうぞ よろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:T-chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる