あびす 

May 14 [Sun], 2006, 21:45
ヤプ○グは夜繋がらないことが多いので移行ー
下記のリンクをクリックしたら移行先へ飛びマス



移行先へ

出発2分前ですたいちょう! 

May 12 [Fri], 2006, 8:29
スーツCDを買ってきた…!
早速昨夜聞いたずぇ
よかった、と思うよ…うん。ドラマCDは、
「やっと名前でたラスティ…!」以上。
やっぱあの3人組でした。相変わらずやんけ…今回勝負してないやんけ(くっ/何)
アスイザでもイザアスでもティアイザでもいいよもう(…。)



さて、遅刻できないんでそろそろ行ってきます。
あ、明後日は母の日ですねーやっぱひとり立ち出来なかったんで、勇気あったらママンに連絡してみようかな…

「栄光」はやがて悪を愛した 

May 08 [Mon], 2006, 22:08

こんなに傍にいるのに

抱き締めても 抱き締めても 心に届かない








此処ではっきり言おう。


お洒落なんてくそくらえだ(冷笑)



あーもう足が痛くて堪らん。
サンダル履いたら案の定、っちゅーか肉刺がいたひ(うぐぉ)
足首で止めるやつとかないと駄目っすね、通学路が坂道なだけに。
今日は帰りに友人と誕生日プレゼント買いに行ったんだけど足の痛みのせいでちょっと意識が遠くにいってた(マテ)
リラックマの本可愛かったーモノクロブーの巨大ぬいぐるみが欲しい(うぐ)
今日もきのこ使って料理しようかと思ったけどそれどころじゃなかったんでとりあえずご飯食べて風呂に入ってきた。でも肉刺のトコが沁みてまた痛いんだこれが…!
とりあえず帰宅中から帰宅後まで、メールしながら癒されてたり。
…あーそういえば種映画化って息子殿からお聞きして、今更かーと思うわけですが。
確かでってにーが始まる前も、種が映画化されるって友人から聞いたけどそれなんかいね
どうせなら息子殿と観に行きたいなーと思ってしまった(マテソコ)


熱いハートの微熱 今すぐ奪ってよ 

May 07 [Sun], 2006, 21:41
髪も胸も唇も
照れる仕草も あなた次第

恋してみようよ
後悔なんてしないもん








おぉうさぶいデース(何がやりたかったのかコイツは)





カラオケでハイテンションに巫女みこナース歌ってきた!(…)
前フラで見たことがあって、前回カラオケに行った時検索しても出てこなかったから諦めたけど。
昨日、純真無垢(?)が果てしなく似合う友人の口からそんな言葉が出ようとは。
彼女が言うには教習所で流れてたとか、何かでその曲名を聞いたらしい。あ、電○男だったかな。
とにかくそんな歌が入ってることに吃驚デシタがテンションが上がるには充分だったと思う(ちねマジで)
ミアの歌も歌ったし、記憶薔薇園ってのも歌ってきて、結構ヤバイ歌を歌ったもんだと思ったヨ(はは)
でもこういうの歌わないとやってられんというか(遠い目/…。)
ELTの「good night」のCDを買おうかと思ってる。何故かってそりゃあRのOPですから…!(笑)
後「逆さまの蝶」とスーツCDを。
キラ様がまた曲出すのかと…「TOMORROW」って曲ですた(何訛)
それをカラオケの検索で知る俺。…もう駄目っぽいです。


で、本日そのプレビューを見たのですが。
キラは歌とカバーだけで、ええと確かミニドラマが5に出てた3人。



全く以って理解不能だ



せめてさーキラ出すかシンを出すか、主人公をドラマにもってこいと。
シンの扱いが酷すぎやしないかと思ったり。
あ、でってにーでのカガリの扱いは最悪だと思います、ね。個人的に。
あんまり好きじゃないけどさー何ていうカナァと思う所存であります。
昨日でってにーの再放送見た影響かしら。
最後の曲もさ、キラとシンが歌ってたらよかったのに。
つかキラアスシンで歌えばよかったのに(笑)
やっぱり石田は結局最後まで歌わなかったかー

しかし「明日」って。
キラはキラなりの答えを見つけたってことなんですかねぃ
そうだSEを見なければ

本日の 

May 05 [Fri], 2006, 23:08


マロニーちゃんがあったから春雨の代用して、中華風サラダを作りました。
具はきゅうりと薄く焼いた卵、ハムの代用にベーコンを使ってみたり。
2人分なのでまた明日食べようかなぁと。
いやぁこれの盛り付け最悪…でーすねっ(ははっ)
ちょっと味見してから撮ったんで崩れてるしあたしにセンスを求められても(遠い目/マテソコ)
盛り付け方も勉強せねばなりませぬ

後卵とじ牛丼も作ったンデスヨー写真はないけど(おい)
前回の失敗から勉強したことが生かせたんで良かったですー

無垢な瞳 

May 05 [Fri], 2006, 22:57
可愛すぎる…!(悶絶)

今日もやっちゃうよリバース。
なんかもう、マオが可愛すぎて悶絶してる私(え)
最近はテトさんで大暴れしてたり
あ、初めてマオとティトレイの奥義見れたよ…!
鳥になって羽ばたいてた…!(笑)
なんだ、テトさんてガイたまと同じなのか(待)



っていうか浅井殿って羨ましいんですけど!
ジェイドとガイってのも羨ましい…くぅっ
あ、でもぶっちゃけローションのところは笑いましたよ(待とう)



ちなみに戦国武将解析では

…の41%は伊達政宗で出来ています
…の36%は服部半蔵で出来ています
…の8%は森蘭丸で出来ています
…の8%は織田信長で出来ています
…の7%は真田幸村で出来ています


Σ…ゆ、幸村と伊達で出来てる…!?(驚愕)

…はっ、落ち着け自分。
36%は忍者で残り16%は腹黒と忠誠心、と…
蘭丸って無双とBASARAとではぜーんぜん違うンだなぁ。



明日は久し振りの友人たちとともにカラオケ行ってきます〜
あー早く逢いたいなあどんな感じになってるのかなぁ…(わくわく)
とりあえず弟と再会の抱擁を交わしてこようと思う。
歌えそうならリバースの歌を歌ってくるぞー(おー)
嗚呼服に悩むなあどんな服着て行こう…

巷で有名な成分解析 

May 04 [Thu], 2006, 20:52
…を自分の名前でやってみた。


→成分解析アッシュ編

…の91%は料理担当で出来ています
…の6%はガイで出来ています
…の3%はアニスで出来ています



…いやったぁぁあああぁあー!(万歳!)

ガイたま!ガイたま愛してる!
アニスってーのは、どうなんだ、お子さまってことなのかな?
とにかく満足です(料理担当は?)


→男性声優解析

…の98%は遊佐浩二で出来ています
…の1%は置鮎龍太郎で出来ています
…の1%は佐々木望で出来ています

わーい置鮎すぁん!1%だけど!(笑)
遊佐さん…は、わからん(おい)
佐々木さんは知ってる(フム)


→テイルズ解析

…の78%はクィッキーで出来ています
…の9%はシンクで出来ています
…の9%は導師イオンで出来ています
…の04%はアニスで出来ています


…やっぱりアニスキタ
でもシンクがいるからヨシ!HNではガイたまいたのに…(うぐぐ)


→戦国BASARA解析

…の89%は血で出来ています
…の6%はまつで出来ています
…の5%はLet's Party Yeah!!で出来ています

血、ってことは水分と鉄分とか?(…。)








以後ちょっと大人な成分解析(待)




→BL成分解析

…の54%はウサ耳で出来ています
…の34%は羞恥プレイで出来ています
…の9%は白衣攻めで出来ています
…の3%は教師×学生で出来ています

…!(驚愕)

オレンジ色の太陽 

May 04 [Thu], 2006, 20:12
僕らはもう 大人になり過ぎた




ホールドアップダウンを見てきた!


最初の方ギャグ要素満載で爆笑ものでした。
配役が
長野・坂本→警察
井ノ原・三宅→銀行泥棒(サンタさん)
森田→タクシードライバー&牧師
岡田→ストリートミュージシャン

だったんですが、岡田君が不憫過ぎて泣けてきた(え)
だって格好があれですからね、イエス様みたいな感じの…せめて髪は切れ。
ってーか300円盗まれた時、泥棒を追いかけるんですが「どろぼー!」って言ってるのか「うおぉぉー…!」って言ってるのかよくわからん。
後者やったら涙が出るね(…。)
台詞もあんまりないし切なかった…FDFの収録と重なってたのかなぁ。
剛君に間違って氷漬けにされたり、長野君の運転する車に撥ねられたり、可哀相でしたホント。

剛君と健君は普通に可愛かった…というか、健君の役が一番好きだったかなぁと。
いや、なんか可愛かったり格好良かったりで…呪われた時の「あははっ、皆死んじゃえ!」って台詞も良かった(待とう)
剛君は…キリスト教信者、だったかな。
岡田君のことをずっとイエス様だと思ってそりゃもう大事にしてたんですが、最終的に氷漬けの岡田君に乗ってスケボーの如く滑ってたのは笑えた。

坂本・長野コンビに関しては…車乗ったときの長野君が怖い且つ鬼畜で、車に乗ったときだけ長野君に頭が上がらない坂本君が面白かった。

いのっちは…、もう、この人はギャグ専門、って感じでしたよええ。
婦警さんと愛の逃避行したりするし(笑)なんか最終的に結婚したりするし(え)

そんなわけで大満足でしたーいやぁ観に行って本当に良かった!

心此処に非ずって感じ 

May 02 [Tue], 2006, 22:31
あかん…眠い。


ポケット数の少なくてめっちゃ薄いファイルが何処探し回ってもなかなか見つからなくて、やっぱり購買にしか売ってなかったから今日買おうと思ったら。
友人と合わせて6冊要るのに3冊しかなく、しかも色が透明×2と青。
在庫聞いてみたらないって言われて、でも取り寄せ出来るよーって言われたんで取り寄せしてもらうことに。
色は?て聞かれて全色を2組ずつ、って言ったらものっそ微妙な顔された。
だって同じ色じゃわかりにくいし折角全3色あるんだからさぁ!(必死)
なんか取り寄せにお金かかるらしいんだけど、今回は特別無しでいいよと言われた。
ありがとうおばちゃん…!!


明日から休みです。
でってにーが朝からあるよぅ絶対見るってか録画する(ぐぐ)
とりあえずアスランとシンとキラが見たいのよ(え)
なんか、TBの方は1時間以上書いてあるのに、MBの方は1時間未満なんだよな…これが気になるというか。
大丈夫なんかなぁ…(うーん…)

愛してるからアイシクル 

April 30 [Sun], 2006, 23:04
謎な言葉って好き。謎解きも好き。



リバースの謎かけって文字入力あるのねー
いきなり文字入力になって焦った記憶がある(笑)
そんなリバースですが今1部が終わったところで、闇の力を手に入れる為とある泉で決戦ーって感じ。
今日もマオにきゅんきゅんしてます(ぎゃあ)
ユージーンが助かった時のマオが物凄く可愛くて…!
ほんまよかったなぁとほろりきました。
しかし興奮かよ黒豹(黙れ)



日記読み返していて、トーマってリバースにもいたなと思って。
でもRのトーマはあまり好きになれないんでー…うん、なんかね(スンマセ;)
サディスティックなサレにぞくぞくするy(強制終了)
第1部の終盤に出てくるサレはとにかくすばしっこくてそんで魔法してくるからウザイ…!(!)
とどめは勿論ヴェイグさんですよよかったねー
トーマって防御強くないか。
9000ってありえんじゃろ
聞いた話によるとリバースの敵は全体的に強い…らしい?
あれ、いのまた作品て大体敵キャラ強くないかと思うんですよねー
エターニアだってラスボスのシゼル前で終わっちゃったし。
エターナルファイナリティーを防げなくて全滅、みたいな。
しかもその原因、リッドのTPが足りんかったってオチ。つまり私の所為(…おい)

Sのトーマはどんな子だろうとちょっと楽しみにしつつ、録画してくれてるらしいからいつか見るぞー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる