すごい顔^^ 

February 18 [Mon], 2008, 7:54
良い子で遊んでるな〜




と思って写真を何枚か撮っていたら・・・




こんな顔に^^;

秋ですね〜 

February 13 [Wed], 2008, 12:12
朝晩寒いくらいの気候になりましたね。(こっちだけ?)



うだるような暑さだと食欲も低下気味です(だからといって痩せることも



ないんだけどね^_^;)



さて先日山梨に行ってきた友人からおみやげにもらった ピオーネ です!







巨峰と同じくらい?いやもっと大きい粒でし・か・も!種がな〜い(*^_^*)



それに超甘〜い!! 大好きなぶどうです^^



子供のお弁当に凍らせていれてあげたら大好評でした〜☆



でも値段も立派なんで自分では買いません・・・




そしてほんの先ほど母が持ってきたすりたてほやほやの新米コシヒカリ♪







まだ精米機にかけた直後なんで熱をとるためにしばらく開けておきます。



今までは実家の近所のうちで作ったコメを譲ってもらっていたんですが



今年は両親が一念発起してせっせと作ったものです。



自家製ってことで、う〜ん楽しみ☆  



修学旅行に行ったときに世の中にこんなマズイご飯があるのか〜!!と



いままで当たり前に食べていた地元のお米の良さを初めて知った私。



大事にたべようっと^^




さて新米に感激している私のことなどおかまいなしにワンズは



すやすやお昼寝中・・・







ちゃっかりバスタオルの上の女子。



チャッピー!ヤバイよ!ダイエットしなきゃ〜(ーー



そして相変わらずのシェビー(~o~)







気持ちよく眠れる秋でもあります。。。

天下り規制 「渡り禁止」削除 報告書案、官僚抵抗で骨抜き 

February 01 [Fri], 2008, 11:42
官僚の力はすごいね。
改革案が素案取りまとめの過程で官僚の指示によって省かれた。
いくら、税金使って、改革案まとめたって、自分達に都合の悪い法案は
没にしてしまうことが出来る。
今の政府は、官僚の手先になって政治を動かしているから、官僚の都合の悪い
法案を国民向けにいくら考えても、官僚の了解を得られないと実行出来ないんだ。

     *********************

天下り規制 「渡り禁止」削除 報告書案、官僚抵抗で骨抜き
 政府の有識者懇談会が国家公務員の再就職斡旋(あっせん)を一元化する「官民人材交流センター」(新人材バンク)についてまとめた報告書をめぐり、高級官僚が独立行政法人などに再々就職を繰り返して多額の退職金を受ける「渡り行為」の早期禁止など中核になるとみなされた改革案が素案取りまとめの過程で官僚の指示によって省かれたことが21日、分かった。

見事に並んだ何時もの小舟津メンバー!! 

January 18 [Fri], 2008, 6:17
見事に並んだ何時もの小舟津メンバー!!

日本代表 VS エジプト代表 

January 13 [Sun], 2008, 8:16
4−1 で圧勝!!!
大久保嘉人 2ゴール
前田 遼一 1ゴール
加地 亮  1ゴール


大久保がついに代表初ゴール!

高原の相棒決定か!?

ダイエット10ヶ月目 

January 05 [Sat], 2008, 5:55
上の写真はダイエット10ケ月目
下の写真がダイエット8ヶ月目


見た感じあまり、目立った贅肉がなくなっている。
ここからダイエットから身体を作るように運動のプログラムを変更しました。

ネイチャーランド・オーガニック・アンバー・エール 

December 18 [Tue], 2007, 7:15
有機ビール(有機農産物加工酒類)
原産国:カナダ
原料名:有機麦芽、有機ホップ
内容量:330ml
アルコール分:5%

味わい深いビールです。

いいなぁーー 

December 13 [Thu], 2007, 9:18
今日さーー、お姉ちゃん、加藤ミリヤちゃんの、Live

見たいなの行ったんだってーーーーいいなぁーーーー♥



んで、SEAMOも出たらしいんだってーーーいいなぁーーー


ぁたしも行きたかったぁーー




生の加藤ミリヤちゃん、見てみたかったなー♥♡

達成(*^ ^* )V 

December 07 [Fri], 2007, 3:48
昨日は頑張ったよ〜
9月も最後だもん。。。あと○○万!
新規に2件はいっちゃったよぉ^^;
1件目は可愛く可愛くとり 午後からの勝負にでましたぁ。

内心 これ取れたら オフ会遅刻しちゃな^^;なんて思いながら(笑)

でもいい仕事ができました^^
私の誠意100%相手に伝えたし お客様の心の中 ぶっちゃけ全部聞いて
一緒に1つ1つ解決してあげて 私ができる限りの提案全部して
私に安心してお任せください!と。
もぉ〜本音でぶっちゃけトークですよぉ^^;
響いてくれましたよぉ〜嬉しかったなぁ〜
お客様も今まで こんなに気持ち聞いてくれたエステティシャンは初めて。
といってくれたぁ〜
そういう言葉を聞くと モチロン嬉しいけど緊張もする。
気がひきしまるんだよね。なんでって?
だって本当に 責任持ってしっかりやれよ!はるひ!みたいに言われてるのと一緒だもん。

やぁいい汗かいて。。。
後輩達の はるひさんおめでと〜ございままーす!の声に
あんがとぉ!では のみにいってきまぁーす!みたいな〜
ほんと 滑り込みセーフだしたね^^;



私たちって 仕事はモチロンだけど 施術しながら
毎日お客様のプライベートの悩みとか 愚痴とかいろいろ聞いてるんですよ。
綺麗になるには 外面はモチロン 内面 精神面もすごく重要になってくるから
そのへんは怠りません。
お客様もベットの上ですっぴんになって 安心するのか 今ね・・と話してくるんだぁ。
もう古くからの付き合いのお客さんなんて 本当友達みたいな感じなもんだから
マジ話し聞いてボロボロ泣いちゃったこともあるし^^;
でも そうやてお客様と私とが1つになって 信頼関係ができたときに
お客様ってみるみる綺麗になるんだよね^^ 

女性は綺麗になる権利誰もが持ってるんですから それ放棄しないでくださいね^^
内面から外面へ綺麗になっていきましょ〜♪

ってことで 今月はマジ辛かったけど大変だったけど頑張った(*^ ^* )V


 ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! 

□「地球国家論」を考える−9/30〜30/30 について 

December 02 [Sun], 2007, 21:20
 □「地球国家論」を考える−9/30〜30/30
  (「地球国家論」を支える歴史観、国家観等を披露しております。)


  □□■■ ボクのなかのもう一人との対話(その6)

 もうひとり
 最近、ブログへの訪問客が少ないね。
 どうしてと思う?

 ボク
 内容が固いことが最大。
 それに、最近、ブログ設立時に一挙に掲載した「地球国家論」全文を、分割して、少しは、手入れしたところもあるが、ほぼ、そのままに再投稿している。
 30に分割し、昨日は、8/30まで投稿したんだが、コンピュータ的には、これでは、多分、新規投稿にならず、「こんな記事もありますよ」として他の人に伝えてくれないのでないだろうか?

 もうひとり
 そうかも知れないね。
 ほぼ同じものを投稿すると、コンピュータは混乱し、処理拒否し、他に伝わらないのかも知れない。この辺りは、全く門外漢だけど、そうだとすれば、予定している、9/30から30/30の記事は、むしろ、止めたほうがいいかもしれないね。

 ボク
 そうなんだろうね。
 多分、そうだ。

 もうひとり
 じゃあ、止める?

 ボク
 中止だな。

 もうひとり。
 新しい企画を考える?

 ボク
 そうしましょう。
 でも、ちょっと時間がかかりそう。

 ・・・・

 ということで、“「地球国家論」を支える歴史観、国家観等を披露しております。”として但し書きを付し、予定しておりました9/30から30/30は、とりやめます(内容的には、「地球国家論」全文として書庫に納めた内容を修正するものではありません)。
 とりやめた、記事は、以下のとおりです。

  9.第一段階の「世界国家」実現のために(その1)
 10.第一段階の「世界国家」実現のために(その2)
 11.第一段階の「世界国家」実現のために(その3)
 12.超国家機関の権能
 13.第二段階の「地球国家」実現のために
 14.改革の第一歩、憲法の改正草案は如何にあるべきか?
 15.歴史を動かすものは何か?
 16.国家について
 17.美点、欠点(伸ばすべきところは何か?)
 18.環境制御について
 19.宗教と神について
 20.人類の歴史は、戦争の歴史である(その1)
 21.人類の歴史は、戦争の歴史である(その2)
 22.地球国家論を再考する
 23.日本の終戦記念日に思う
 24.主権国家
 25.平和の探求の動き
 26.22世紀からの手紙(その1)
 27.22世紀からの手紙(その2)
 28.22世紀からの手紙(その3)
 29.22世紀からの手紙(その4)
 30.論述を終えて

 以上です。


 あらたに、切口を変えて「地球国家論」を展開してゆきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irisge1901
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» すごい顔^^ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» すごい顔^^ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すごい顔^^ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» すごい顔^^ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» すごい顔^^ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» すごい顔^^ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» すごい顔^^ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» すごい顔^^ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» すごい顔^^ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» すごい顔^^ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる