10月30日 

February 21 [Thu], 2008, 1:11
リムセちゃんからもらった寝床が
お気に入りみたいで
ご飯食べたら入って寝てました
かわゆすー

見ないで!! 

February 14 [Thu], 2008, 2:49
ここから先ゎ見ない方がいいですよw








































まだ見てるんですか??





















ほんとしりませんからね??後悔するかも・・・。

























み〜た〜な〜!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






        これを見た囚ゎ1時間以内にこれを自分のブログに
     貼り付けましょう!すると3日後3つの幸せがあなたにきます
     貼り付けなかったら3日後3つの不幸があなたを襲います

ぁ-見なぃでゆウたのに見ちャL1ましたねエ?笑
こゆのて見たくなるモンだったリ(ω)
見ちャツた囚わ…見ちャツた囚同士でさわご-ぢャなL1か〓+゚ワリャ

どんだけぇ〜ボタン 

February 01 [Fri], 2008, 2:51
   

ひろみちお兄さん 

January 18 [Fri], 2008, 22:54
12/24に 米原でひろみちお兄さんの ライブ?コンサート?があります。
去年の夏もあって チケット取ろうとしたけど 無理でした。
今年はどうしようかな〜と思ってたら 一般発売の日が過ぎてました。(T_T)
電話しても 無理だったとは思うけど^_^; 残念なり〜

いつもは パパが仕事に行く用意をすると 泣いて嫌がるあいとは 今日は 「いっちゃっちゃ〜い(いってらっしゃい)」と言って 泣きませんでした。
初めてです!いつもと 何が違ったんだろう?

ベランダで洗濯物を干していると 双子も靴下のまま出てきます。
おかげで 靴下は真黒です。

ゆうりは まだ鼻水が止まらない。薬も金曜日の朝で終わるんだけど。。。

お迎えに行くと ゆうりはちゃっかり 同じ組の子のおばあちゃんを捕まえて 手をつないで車まで歩いていました。この人なつっこさは 誰に似たんだ???

洗面台の競演 

January 09 [Wed], 2008, 16:26
昨日も今日もランナーサボりました。


それはそうと家のことも書かねば。最近書いてないような気がしますので



とりあえず洗面台をアップします。


1階の洗面台は、良く分かりませんが妻が勝手に標準から変えた物です。


洗面台の下は、普通収納が付きますが、付いてません。


妻は、ここに自分で買ってきた収納ボックスのような物を置きたいらしいです。


だったら最初から収納扉の付いた純正品にすれば良いのにと思うんですが....。



2枚目は2階の洗面台です。


2階で簡単な洗面ができるように、最初はオシャレな小さな洗面台を予定していたのですが、「鏡が欲しい」「照明も欲しい」「もう少し大きい方が良い」「収納もあった方が良い」と言ってるうちに、普通の洗面台になりました。


こだわりのない一家は、HMの思うつぼです。

青いパンテイー 

December 29 [Sat], 2007, 1:43
セクシーな青いパンテイー

大引け 

December 15 [Sat], 2007, 11:21
日経平均 16505.63 +221.46 +1.36%
日経平均先物 16490 +210 +1.28%
マザーズ指数 930.77 +42.02 +4.73%



日経・マザーズ急反発。
私の銘柄反落・・・



ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ(文字をクリック)

失礼しちゃうわ! 

December 12 [Wed], 2007, 3:25
毛深いですって!!!!!
誰ですか!!!
レディーに対して失礼しちゃうわ♪

明日ゎ・・・↓↓ 

December 05 [Wed], 2007, 1:23
明日ゎ、テストだ〜↓↓

しかも、実力テストだU・・・

最低だ〜(∞艸o∩O`涙))+。

あり得ないooo

勉強してなぃし…

日の出のころ 

December 01 [Sat], 2007, 3:29
まだ薄暗い朝です。
東の空が赤らんでいてきれいです。

時間は五時半、もうだんだんと日の出の
時間が遅くなってきています。

これからは気温もさらに下がって、雪の
降る時期が近づいていきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irisbu1932
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 10月30日 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月30日 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 10月30日 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月30日 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 10月30日 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 10月30日 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月30日 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 10月30日 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 10月30日 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 10月30日 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる