(無題) 

September 27 [Wed], 2006, 19:19
ようやく一段落です。
地区大会突破できましたー。本当皆に感謝です。最後の劇にならなくて良かった。
次は11月12日らしいです。10月はテストやら修学旅行やらあるんで、あんまり練習出来ないから不安だったり…。

実は県大会3日前に模試があったり…。しかも全教科(-o-;)ありえないよ…。

とりあえずまた頑張ろうか…。成績今のうちに稼いどかないとね;;

眠いんで文めちゃくちゃですが、許して下さいm(_ _)m

(無題) 

September 17 [Sun], 2006, 17:36
電車からこんにちは。
最近ありえないぐらい時間が欲しいです。
演劇の校内公演が終わって来週は地区大会です。いろんな変更があって、音を編集するにも出来ません;;
何かいろいろしなきゃいけないんだろうけど、何をしなけりゃならんのかわからない状態。
キャストさん達も関西弁から標準語にしなきゃいけないから、大変そうです。1週間で間に合うかな…(全てが)
まぁ、とりあえず自分に出来る事を頑張ります。


私信
清ちゃん→イラストまだまだ時間かかりそうです;;気長に待ってて下さい。ごめんねm(__)m

(無題) 

August 20 [Sun], 2006, 0:27
今 東京のとあるホテルにいます。明日従兄弟の結婚式です。何もこんな暑い時にやんなくてもいいのに…。
今日はお台場のフジテレビと銀座にちょろっと行って来ました。フジテレビ人多くて倒れるかと思った…。エレベーター下りるのに40分待ちって何さ…( ̄○ ̄;) 駅に券売機が4つしかないし。銀座でもぶらぶらしただけでした。扇子買って貰ったo(^-^)o
明日は何かドレス着せられます。着物の方がよっぽどマシ…。精神的なダメージ受けて来ます。結婚式終わって家帰っても着くの夜中12:30ごろらしいし。次の日セミナー&部活あるよ…。肉体的にも辛そうです。
とりあえず帰ったら宿題頑張ります。

疲れた 

July 27 [Thu], 2006, 23:20
兄貴が帰ってきたせいで心身ともに絶不調な皐月です、こんばんは。
おまけにうたばん予約し忘れてたし…。見たかったなぁ。
まぁ5日ほどしか滞在しないというのが不幸中の幸いでしょうか。9月はほとんどいるらしいので。
明日から学校朝からでよかった。

といわけで長い間ほったらかしだったバトンに答えます。璋さんありがとねー。


【あなたバトン】
璋さんと同じく全てにおいて順位をつけられないので順位無しで!

★好きな歌手Best5★
kiroro GARNET CROW Janne Da Arc  Kinki Kids タッキー&翼
ぶっちゃけ思いついた順です。一部面白いって理由だしね。

★好きな歌Best5★
君を飾る花を咲かそう Best Friend  夢みたあとで 君という光 ビロードの闇
同じく思いついた順

★好きな漫画Best5★
世界で一番大嫌い V・B・ローズ スキップ・ビート 封神演義 SAMURAI DEEPER KYO
読まなくなったら売るから持ってるのは大体好き。

★好きなキャラBest5★
大体主人公のライバルとなる人を好きになる。腹黒とか。

★今までに習ったことを教えてちょ★
ピアノ 塾 家庭教師

★自慢出来る事は?★
布団がなくても部屋とか室内ならどこでも寝れる。

★願いが叶うなら?★
異世界生きたい(無理)

★まわそうぜ5人!★
猫吉さん
清ちゃん
涼さん

時間があればお願いしまーす。

お久し振りです 

July 17 [Mon], 2006, 8:41
こんにちはお久しぶりです。2ヶ月もほったらかしですみませんでした;;
今から友達と『日本沈没』みて来ます。
電車の中で携帯から送ったのでバトンは次回。ちゃんと送れてるんかな?(汗)

以上生存報告でした。

かもめはかもめ人は人 

May 14 [Sun], 2006, 23:07
昨日17歳になりました皐月です。
相変わらずサボっててすみません。もうすぐテスト週間になるので更新はないとおもわれ。

今日は猫吉さんと絵茶で楽しみましたー。
絵茶があんなに楽しいものだとは思っていなかったです。
使い方がイマイチ理解しないがままはじめて、悪戦苦闘。
駄目駄目だね。

バトン回してもらってるんですがまた後日。

手をつないで 

May 05 [Fri], 2006, 23:19
猫吉さんとまりもさんと涼さんとで、久しぶりにカラオケ行ってきました。
楽しかったー。皆テンション異様におかしかった(笑)
自分のテンション下げることはいくらでも出来るけど、上げることがあまり出来ません;;
でも今日はいつもより上がってましたよ! ……多分。
そのあとは同人誌求めてあっちこっちへふらふらと。
あまり欲しいと思うのがなくて今回は2冊だけ。

GWあと2日。明日はそろそろ宿題しないとなー。
英語なんて大っ嫌いだー――!!

クロスロード 

May 03 [Wed], 2006, 21:13
いつのまにか五月です。月日が経つのははやいですねぇ。
一昨日の遠足での筋肉痛が昨日なかったので、今日ぐらいにくるかと思ったらならなくて何気に嬉しかったり。
おかげで苦も無く普通にコナン見に行けました。
最後の予告?で一作目からのタイトルが出てきてもう10年なんですよねー。
ベイカー街がすごく最近見た感じだったけど、4年も前だったんだ。
来年も製作決定みたいなので楽しみ♪
でも今回の本当に楽しかったー。
服部は毎度のことながら怪我してたけど。今回はコナンも珍しく怪我してました。

明後日はカラオケ行って来まーす。

音の無い音色 

April 20 [Thu], 2006, 21:26
今何が欲しいかと聞かれたら、時間が欲しいです。
学園祭が来週に迫ってるのでいろいろ忙しい…;;
部長さんとか先輩とか友達に比べたら全然マシな方なんだろうけど。
学校へ行くだけでも辛い今日この頃。

以下愚痴なのでバック推薦

しぼんだ風船 

April 15 [Sat], 2006, 22:00
約一週間ぶりの日記。書こうと思ったときにブログの調子が悪くてテンション下がってそれっきり。
昨日学校でスタディーサポート受けました。
自己採点したんですけど、英語の正解率が40%以下でした。高2なのにヤバイ;;
でもぶっちゃけやる気が本当にでないんですよ。どうしたらいいですかね?

元素占いとやらをやって見ました。

原子番号
92
元素記号
U
元素名
ウラン Uranium

性格診断
燃えやすさ
 普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。

行動
 よく物事を考えてから行動しますが、慎重すぎるゆえ、時には好機を逃してしまうこともあります。

影響
 人に強い影響を与えます。その影響力はそれほど長く続くものではありません。

人間関係
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

存在
 世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。

集団行動では
 普段、他にリーダー的存在がいるときはその人に任せますが、いざという時はリーダーシップを発揮します。

他人との接し方
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
オレンジ

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Sr ( ストロンチウム, 38 ),Tc ( テクネチウム, 43 ),La ( ランタン, 57 ),Bk ( バークリウム, 97 ),Re ( レニウム, 75 )
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iris_stilde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる