+バルディッシュ+ 

November 19 [Mon], 2007, 19:02
やっと病院に行ったです。
いや〜…長いですね。
待ち時間が。
また1時間以上も待つようだったら待合室のソファに寝転がってやる。
机も貸してもらえないようなので、記入台のところで絵書いてやります。
私なりの病院の攻略です。

+アクア+ 

September 03 [Mon], 2007, 19:13
泣きたい
とにかく泣きたい
意味もなく泣きたい
どうしようもなく泣きたい

なのに泣けない
涙が出てこない

泣きたいときに泣けたら
どんなにいいだろう

なんかもう
本当にいっぱいいっぱいです
過去の自分の日記を見て
こんなだったら過去の自分のほうが
ずっとずっとマシだったと
そんなふうに思ったりした
あのときは本当に狂ってましたからね

ん?
じゃあ今は過去よりももっと狂ってるってことか
ははは
でも完全に狂えない
狂えたらどんなにいいだろうね
自我を失ったとしても
つらいことなどきっと感じないだろうし

こんな弱音吐けば
必ずそれを叱咤というか
なんか言う人がいたりして
それもまたつらかったりする

まぁ思うことはいろいろあるけれど
とにかく
生きているだけでも皆勤賞
私だって
精一杯頑張って生きてるってことさ

+シグナルレッド+ 

August 13 [Mon], 2007, 19:38
今朝、着信で目覚める。
半ば寝てる状態だったけど、何故か友人でした。
「どうされましたか?」
と訊いたら、
「着信があったので」
と。

(゜Д゜;)

かけた覚えはないぞ!?
後で見てみたら、確かに発信されている。
知らないうちに電話かけるなんて、本当に
どんだけ〜!?
ですよね…○| ̄|_。

+ブラックダイヤモンド+ 

July 27 [Fri], 2007, 20:43
ゴスロリを買いたい。
買い占めたい。
BPNとかBOZとか…。
まぁそんな金があったらこんな垂れ流し呟かないわけですが。
メイド服もいいのですが、そろそろゴスロリに専念しようかと。
最近はピンクなんかにもハマっていますが、ロリはあまり似合わないのです。
悲しきや…。
「下妻物語」のようなロリも好きですが、やっぱり私はゴスロリですよ〜。
行きつけは新宿です。
原宿もいいのですが、ラフォーレだと各ブランドのスペースが狭くて、どのブランドも実力が100%出しきれてないかんじがするんですよね。

そんな私は最近中華ゴスにハマっています。
キューティフラッシュさんです。
でも試着もしてないのに夫に似合わないと言われました。
彼の中では私にパンク系は似合わないと思っているのかもしれませんね。

否定はしない(笑)

だって実際似合わないですし。
でも憧れる部分とかもあるわけで。

今度はモワメールのでも買ってとらおうか…あそこのはかなりしっかりした服ですし。

・・・お金が溜まったら。(涙)

+ボルドーパープル+ 

July 11 [Wed], 2007, 13:34
どうして…?
ねぇ、どうして?
彼らが何をしたっていうの?
なんで親にぶたれなくちゃいけないの?
彼らは何もしてないじゃない
なのになんで殴るの?
なんで蹴るの?
なんで傷つけるの?
なんで見捨てるの?
なんで追い詰めるの?

彼は放置された
姫は監視された
彼女はぶたれた

でもさ
彼らは何もしてないじゃん!!
何もいけないことしてないじゃん!!
ただ当たり前の愛情が欲しかっただけじゃん!!

アンタたち
どうかしてるよ…
子供は親の奴隷じゃないんだよ!!
勘違いするな!!!

+ダークワイン+ 

June 23 [Sat], 2007, 21:27
律様の聖夜様への依存はかなりひどかったようです。
律様は聖夜様以外の方と口をきこうともしなかったそうです。
律様が集中治療室に強引に入ろうとして、それを止めようとした柑藤様の背中を果物ナイフで切り付けたそうです。
以前柑藤様が「背中に大きな傷がある」と言っていましたが、おそらくこのことでしょう。

私はなんとなく想いました。
私があのとき、律様の言葉に気付いていれば、律様の聖夜様への依存はそんなにひどくならなかったのではないかと。
そしてそれ故に聖夜様への依存を強めてしまったのではないかと。
なんだか考えれば考えるほど、自分が歯車を狂わせたのではないかと想ってしまいます。
それは思い過ぎかもしれませんが、そうであるかもしれません。
でも今になって言っても遅過ぎる。
「あのときああしたら」
「後悔しないように全力を尽くしたら」
なんてわからないこと。
でも、今一番の後悔は、彼らにもっと近付きたかったということですね。
律様は聖夜様と以外は口をきかないと言っていましたが、それでも彼女は私のことも信じていた。
私のサイトにも何回か来てくださいましたし、メールもしました。
だからこそあの時の言葉に気付こうとしなかった自分が憎いです。

もし律様にお会いしたら、律様は私を受け入れてくださるのか…。
それとも怒りに狂い、私を殺すのか…。

文通相手募集中 

June 11 [Mon], 2007, 22:00
文通相手を募集しています。

●女性のみ文通相手募集します。(既婚して旦那がいるので)
●都道府県・年齢は問いません。
●住所・メアドの悪用厳禁です。
●1ヶ月に最低でも一回、必ずお返事書ける方。
●ギャル文字は読解不可なので使えたとしても使わないでくださる方。
●敬語が話せる方。


以上の条件をクリアした方のみ、以下のアドレスにご連絡ください。
尚、ゴスロリさんorメンヘラーさん大歓迎です。
bloody_rose_ayame●yahoo.co.jp
(お手数ですが●を@にしてください)

++シャイニーシルバー++ 

May 31 [Thu], 2007, 20:58
昨日は夜8時くらいに寝て朝の8時くらいに起きました。
その後お昼くらいまでお昼寝。
いくらか回復いたしました。
今日も夜更かしできそうです。
もう「規則正しい生活?何それ?食べられるの?」という状態です。
私に規則正しい生活などいらん!!と豪語してみたり。
そうしちゃ具合悪いとか言って、本当に救いようがないですね…。

++フローレットピンク++ 

May 21 [Mon], 2007, 21:23
歯医者に行ってきました。
待合室で小さい兄妹がいたので飴をあげました。
男の子は照れくさそうに「ありがとう」と言いました。
ちょっと可愛かったです。
女の子にも飴を差し出したのですが、受け取る気配なし。
とりあえず置いたのですが、おもむろに飴を拾い、男の子のほうに投げたのです。

このクソガキ!!
( ̄皿 ̄+)

と思いましたね。
要らなくても受け取るだけ受け取れよ!!
それか「要らない」とか一言言えよ!!
と、またしてもガキ相手にキレるところでした。

++オーロラピンク++ 

May 12 [Sat], 2007, 19:42
私は行かなければなりません。
彼女に会いに。
彼女は私を拒むでしょうか…?
それとも微笑んでくれるでしょうか…?

もしかしたら殺されるかもしれない。
傷つけられるかもしれない。
それでも行くべきときなのです。

私は見届けたい。
まだ聖夜様を知ったわけでもない。
でも知りたい。


聖夜様、どうかあの子をお守りください。
彼女をお守りください。



P R
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» +バルディッシュ+ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» +バルディッシュ+ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» +バルディッシュ+ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» +バルディッシュ+ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» +バルディッシュ+ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» +バルディッシュ+ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» +バルディッシュ+ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» +バルディッシュ+ (2008年09月16日)
アイコン画像Vd
» +バルディッシュ+ (2008年05月06日)
アイコン画像Vesta doll
» ++この穢れた宮殿で誰を捜し求めるのか++ (2007年07月28日)