ぁー 

2005年10月30日(日) 6時47分
微妙ー
せめて…ねぇ(苦笑

果てしなく機嫌が悪い。

むぅ 

2005年10月17日(月) 0時24分
言っちゃいけない言葉を言いそうになる。
言ったら楽になれるかといえば、そうでもない。
きっと後悔するだろう。
でも逃げたい衝動が。

…その前にまずプレから逃げてる訳ですが(ぇー


2枚目は俺が勧めたようなものなのでー;;
だいじょぶ、他にも2枚とか受理されてる人知ってるから!(あんまり慰めになってない
そしてお大事に。あとお疲れ様。
それから更に続報宜しく(ぇ

イガ 

2005年10月08日(土) 22時52分
グリ返却ー
やっぱり神埼MSだとウチのキャラは阿呆っぽくてとてもよい感じ。
愛称呼び成功(*ノノ)
あとうけたのが…トグサノが『彼』になってた(ぁぁ

さっちゃんて誰かと思ったよ・・・
みくまで行って確認しちゃった。
じゃぁこれからはさっちゃんて呼ぶね(ぁ

げっふぁ 

2005年10月08日(土) 3時06分
リンク切ってるのに侵入者がー。カゲたんブクマは駄目ですよorz
とりあえずリンク切ってぶつぶつ独り言言ってようと思ったのにー。
cupsuleありがとねん。落とすのにえらい時間消費させてすんませんでした(ガクリ
全部ウチの回線が悪いデス・・・
いいよLDK。でもdo do pi doが耳に残りまくり。ずっと流しっぱなしだょー。
と、受理されたのかw絵師さまおそろだ(*ノノ)31日楽しみだにょー
静岡は気をつけていってらっさい。いいなー

と、日記じゃないじゃんこれ私信じゃん。まぁいいかリンク切ってあるしとこの一言で片付ける。
ちゅか帰ってくるまですっごい眠かったのに酔いがさめて来たら目もさめて来た…。

中原MSの依頼に行きたいよー。酒場に出ても競争率高いんだろーな・・・

ぁー 

2005年10月06日(木) 23時03分
神崎MSの依頼が出てるー…

南瓜SD受理されたー
別件だけど、もっそい久々にリク流れたー
いぁ、ピン関係は流れてたけどBUSD系で流れたのは他キャラあわせても久々だ。
残念無念ー。

南瓜SDは受理された後に良いネタを思いついてしまってちょっと残念。

 

2005年10月05日(水) 20時47分
秋の雨かぁ…。嫌な事ばかり思い出す。
弱ってどうするよ、と思いつつ臆病さが邪魔ばかり。

カゲたんとのピンが完成してたので気を紛らわすついでにメールしてみたら南瓜SDリクしてた…おまけに受理されただとぅ…。いいなぁ。そろそろ携帯変えたいなぁ(話がそれすぎ
ピンは可愛いなぁと思いつつ、衣装が微妙に違うのに違和感が。ちょっと違うだけで結構印象変わるなぁ。


無理して開き直ることも、平気なフリする事もないのにね。
それで良いの、納得してるの?
驚いてる?怒ってる?悲しい?…俺は寂しいと思う、よ。
感傷的すぎるのかな。

. 

2005年10月05日(水) 3時17分
脆い。
朧気に懸念していた事がこうも易く突きつけられると、ね。
こんな時本当に何も出来ないなぁと思う。
何もかもが怖くなって何処にも手を伸ばすことも歩を進める事もできなくなった。
…のは、多分、重ねてるからなんだろう、な。
自分がそれを無くした時が怖くて、と
結局少しの優しさも無い自分に呆れる
…どうしようもない。
弱くなったもんだなぁ…

ばとんとかー 

2005年10月01日(土) 0時03分
どうにも日々逃げに走ってるので今日はやる事を済ませような日で。
明日までの事とか手付かずのままだしなー!
とか言いつつ暢気にブログ書いてみる。

アイコンが2個完成ー♪絵師さんに昇格された橘平絵師さんのですな。
すごく好きなので昇格嬉しかったー。そして受理して貰えて更に涙。
どちらも非常に良い感じ(*ノノ)
一個目は困り顔。旅団とかだとあまり使う機会無さそうだけどDGや闘技場で活用させて貰えそう。
2個目は悟っちゃった笑顔(嘘 
あのひとのように、優しくなりたい。
昇格といえば候補生さん時全然窓開け遭遇できなかった(時間予告してた時は旗取り負けてたし; 候補生さんがイラマスさんになられてて嬉しいー。前日に昇格しないかなーみたいな話をしてた直後だったのでびっくりしたけど。

さて、リアイベだねぇ…。終わった後に来るなんとも言えない胸の痞えがアレだけど、参加できるとこまでは頑張るさー。


で、追記は娘さんから回って来てたバトンを…;遅くなって申し訳なく;;

ぅはーぃ 

2005年09月22日(木) 7時02分
昨日。帰宅したらネットにつなげなくなってました。調子良くないなーとは思ってたけどTAが逝ってしまわれたようで(ほろり
度々繋げなくなることは遭ったものの、接続設定やり直しとかで直ってたんですが今回は駄目だったので仕方なしに新しいのを…☆13個がががが。ホントは光が欲しいーとかADSLそろそろ大丈夫っすか?とか思いつつ急には無理だしなぁとか思いつつ。
で、予想はしてたけど、案の定すぐに設定できないウチのPC!合ってるはずなのに…。
諦めて不貞寝して、早起きして再度チャレンジしたら…あっさり繋がるって何ですかー!
ま、まぁ無事に繋がって一安心;TAどころかPCの寿命もすぐっぽいですが。


で、SDとBUが完成してました。BUは珍しく赤いですね。リボンと首輪黒でって指定するの忘れちゃったorzあれはあれですごく可愛いのでOKなのです(*ノノ) あと貴重な『三つ編みの出ている位置の正しいBU』だったりします。指定がヘタなもので、なかなか三つ編みが思った位置から出てるのが少ないので参照BU用にも活躍の予感です(ぇ
×→襟足から生える三つ編み ○→結った髪束から一本出ている なんですよね、実は(’’;
ところでまた縞ニーソですね・・・。何故か重なる。指定してる訳じゃないんですってー。
SDはやたら指定入れた気がするので絵師さまに申し訳なく思いつつ、完成度に感嘆でした。初期に着てた服ですねー。ああ、なんかあの格好落ち着きます(ぇ
背景やらもすごく細かく仕上げて頂いて有り難い限りです。そして可愛い(*ノノ)
これも三つ編みの位置が合ってて嬉しいです。
ピンとかの指定にBUだけでなくSDも指定できれば良いのになぁ…。

なんとなしに 

2005年09月17日(土) 23時18分
スキンを変えてみる。
当初は自分で弄るつもりでいたけど、すっかり諦めに入りましたなぁ。

SDとアイコンが完成ー。両絵師さまに感謝
SDは秋仕様。袖がお気に入りなんだけど…何より気に入ってるのがアルエの愛らしさ(*ノノ)
ひー、アルエかわええー!
ところでニーソとかタイツはいてるの多いね、俺。指定してる訳じゃないんだけど…不思議と(笑
アイコンは眼鏡…ずり落ちアイコン(ぇ

と、依頼が返却。
遅れてたのでMSさん大丈夫かなーとか、もしかして失敗でなんか大変なのかなーと思ってハラハラしてたけど無事に成功してて良かったー。
うむ、皆カッコイイなぁ…。
あとは久々にイベシナに行ったのが返って来てた。どうしても食い物に釣られるのは仕様ですから。

んー…秋だねぇ…としみじみ思う。涼しくなってきた。まだ暑かったりもするけど、やっぱり秋の空気だねぇ…。妙にしんみりしてみたり、感慨深くなってみたり(笑
秋ってすごく好きだけど、あまり良い思い出ないなぁ…
虫の声も高い空も秋の夜空の月も色付く木々も大好きなんだけどねー。段々寒くなっていく空気って、なんか切なくなるよね。

ブログ書くのに何時間掛かってるんだ…;;
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iris_neige/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iris_neige
読者になる
Yapme!一覧
読者になる