吉祥寺WARPにて 

August 01 [Tue], 2006, 18:44

あのですねぇ・・・


BLANKGARDEN超イイ!!。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜


YAYA、今日はザムツキさん企画の1周年記念LIVEに行ってきまして、
レイの元バイト店、某ちゃんぽん屋の先輩サンのバンドを初めてみることになり、
ウハウハで行ったわけですよ。
ウン、BLANKGARDENサンすんごくシィィィーックリきました。(何
さわやかロックな感じで・・ボーカルさんの声がめっちゃよくて・・
ギターさんのトークがめっちゃおもろくて・・ドラムもかっこよくて・・
つかベースボーカルっていう時点ですんごい気になってたけど、
やっぱりよかったー

BLANKGARDENサンのHPデス
http://blankgarden.net/pc/



ティリリリーティリリリーティリリー♪ 

July 30 [Sun], 2006, 18:44

今日は初めて天体観測を合わせやした。

ウーン(・∀・)イイ!!とてもイイ!!

しかしヘッタクソでまいったねコリャ(´・ω・`)スマナイ。
一番重要な「ティリリリーティリリリーティリリー♪」がチタナイ。
でもやっぱりベース音があるとぜんぜん違うわ〜
曲がしまるネッ(´・∀・)bキリッ
はやいとこ皆であわせたいワーイ

(´・ω・`) 

July 29 [Sat], 2006, 18:38
クミコバンドと初あわせだぁあ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
って喜んだのもつかのま、

クミコはゴヨウでオヤスミ(´・ω・`)
ェリックはケガでオヤスミ(´・ω・`)

ってわけでメンバー2人・・
でも立派にやりとげましたよ(●'A`●)b

今度は2日のネ(*´・∀・)でもきっとェリックオヤスミだなぁ・・

カエルのウタがぁ〜聞こえて・・・ 

July 28 [Fri], 2006, 19:01

アマガエルって昼間は泣かないのね(´・ω・`)ツマンネー

今日は長野で畑仕事をしました。
ムラサキ色のジャガイモがゴーロゴロ
あとで食べたらウマかったー(*´艸`)
隣が肥やしの山らしく、暑いってのに肥やしの方から風がふくと

クッセェクッセィ(・∀・)チネ!!

あまりにもあついから川で足冷やしてたら
なーんかそのへんにカエルがうじゃうじゃうじゃうじゃ
アマガエルは黄緑でカワイイわイボガエルはチモイわ

畑から帰ってのんびりしてたらェリックからCALL
部活行きたかったなぁ〜(´・ω・`)

今度の部活にお土産もってくね

コモリ。ヒキコモリジャナイヨ。 

July 23 [Sun], 2006, 9:04

今日は昨日の夜からとまりで子守り。
ウゼーィ(・∀・)
ぃゃ、チビたちは何しだすかわかんなくて面白いんだけどね。
5歳のオバカさんは私の電子辞書をマネて、
チョコボールの箱改造して電子辞書にしてたよ。
「すげぇだろ、ちっちぇぇパソコンだぜ」
って色も塗ってないからキョロちゃん丸見えだよ。

ってかイイナァー皆合宿ぅぁああ(`・ω・´)
軽音部はどんだけ嫌われ者デスカ?
てか別に合宿する気がないのか〜部長サンは。
そもそも先輩後輩とのかかわりが0に近いよな。軽音楽部。
自分からかかわりに行かない限り、ほぼ0だよ。
これほどつまらない部活ってないよなぁ〜
楽しいんだけど本当、個人の遊びみたいな状態だよ。
先輩みんなすごいんだから後輩にも何か教えてあげれば、
これから先心配も少なくなるかもわからんのに・・・
協力という言葉があんまり感じ取れないナァ。
つぶれそうな立場を逆転するには皆で知識わけあたえてなきゃダメじゃねぇの?;
もう先輩になってる私たちゃもっとがんばらねばな・・・
後輩みんなカワイイんだょチキショー・・・・(´・ω・`)

ヨクヨク考えてみたら望んでた軽音楽部とはかけ離れてる感じなんだな・・・
入学前はもっと部活動日数が多くて、活発で、ガンガンで・・って思ってたケド
実際一週間に1回とれるかわからない状態だし、そこで知識を得るのは難しいし
先輩と自分から関わるの苦手だから音響の知識も得たかったのになーんもないし・・
こりゃ自分がいけないんだがね。うあー・・
ソウ、だから音響怖いんだよねぇ〜・・
すごいスキだけど、いざ勉強するとなったら状況は違うだろうし、
スキなことだけどまだ足を踏み入れたことないところだから
どんなこと習ってどんなこと覚えればいいかわからんし・・
そこで信頼を勝ち取れるかワカランし・・
プレッシャーに弱い私には向かない職業なのかもしれないな・・
テニスの審判もプレッチャーでジャッチできなくなって降りたしなぁー

うん、がんばろ。

日本コーガクィーヌ!!(・∀・) 

July 22 [Sat], 2006, 22:55
で・・・デカイ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜

てなわけで行ってきましたよ日本工学院。


キョーカラハジメラレーレルコトガアルヨォー(´・ω・`)ダヨ。


うん、デカイ。
東京ディズニーランド1個分、東京ドーム6コ?7コ?分。
でっかいねぇ――(・∀・)
小平の校舎イッパイはいっちゃうね――・・・・・・・orz

八王子南口からちょっとあるいた公園?前からスクールバス発車
まず、スクールバスっすよ?もうその時点で遠足気分ですよ。
ぜんぜん違うけど合宿気分っすよ。まわり緑だし(笑
で、10分ぐらいすると校舎にトウチャークッヾ(*∀*)ゞ
校舎がでかいっと♪
んで噴水がキレイっと♪
天井が超たかいっと♪

んで説明聞いて、先輩とお話したあとにミキサー体験ッ
ヤッタ─☆・゚:*d(〃´Д`〃)*:゚・☆─!!!!
まず音響といっても二種類あって、
お客さんに聞かせる音を作るハウスって所で働く音響さんがいて、
ほかに、舞台袖で常にアーティストさん個人個人の要望にこたえて、
アーティストさんそれぞれの足元においてあるスピーカから音を配合して出すミキサーさんがいて、
私はその舞台袖で働くミキサーさんの体験をさせていただきました。

あるアーティストさんが曲をひいてくださって、
その曲の音をミキサー専用のスピーカでいじってみるっていう体験でした。
本当だったらアーティストさんのスピーカの音の配合もやらせていただける予定だったらしいのですが、
どうやら今回は人数が多くてエヌジィー(乂∀・)┌┛)`д) ;∴

そして体験を終えたあとの学食(*´艸`)
からあげからあげワーイワイ(*´艸`)
なんかジュースもいただき、すごくおなかイッパイたべさせていただいたあと
さらにペットボトルのジュースやすばらしいお土産をくださり、
もうなんかそこに暮らしたくなりましたね。うん。

アァーもっと工学院が近ければココに即効決めてただろうけどなぁ・・
まだ大学という選択肢も捨てたわけじゃないから
モウチョット・・・もうちょっとネ(´・ω・`)

なぁつやすみぃ〜〜〜 

July 21 [Fri], 2006, 14:24

夏休みダァアアー!!!
雨で涼しいからただの土日って感じがするけど;
成績もよかったし、あとは夏休みの宿題だな・・
ありすぎよ。何が本文書いて訳せだ。
ブァカですかぁ!?どんだけ宿題だせば気が済むんだよ

@英UDuoプリント 確認テストアリ
A数U問題集P1〜P3、P3〜P32 確認テストたぶんアリ
B古典シグマ古文単語 P10〜P151まで丸暗記 確認テストアリ
C現代文 作文2つと問題 確認テストアリ
Dライティング参考書ForestP14〜P128復習 確認テストアリ
ERYUKO AND THE WHITE FLAG P5〜P31 訳す
F沖縄修学旅行事前学習 ハンドブックP63マデ読んでプリントに書く
G専門学校・大学の見学をしてプリントに評価を書き込む

・・・・・・・・チネ!!(´・ω・`)

えぇ・・・軽音LIVE!!!!!!! 

July 20 [Thu], 2006, 14:07

クミコム、よくがんばった!!(・∀・)
ちゃんと歌詞出てきたじゃなーぃ♪♪お母さん安心したわ(シネ

ってわけで軽音ライブだよ?一年生ノリ悪いよ?w
もっとピョンピョンしちゃいなさいょーぅ((ヾ(*・ω・*)ノ
そんなんじゃ「LIVEに行ったぜ」っていえないゾ!!

最後の先輩たちのバンド・・・・最高っすね!!
3年生卒業しちゃってからあんまああゆうノリの曲って聴けないかと思ってたカラ、
すんごい楽しかったw4曲とも大スキだわ(何
あの曲誰の曲だろう・・・?もう一回聞きたいなぁ・・・(´・ω・`)

ポジティブシンキングだよチミ!! 

July 19 [Wed], 2006, 13:11

今日は、ダンス部のために机といすを運び出し、
そのアト ケンタッチッチキチーに行った

クミコムがちょっとイカレてたけど歌詞覚えるためにはしょうがない(ぇ
2回しかあわせてないんじゃ頭おかしくもなるわな(・∀・

途中でくるったクミコムは早退して練習にGo went goneシマシタ。
んでアキバーバと語りに突入

どらぇも〜ん(・ノ∀・)ノドコナノー?? 

July 15 [Sat], 2006, 12:56

今日はウチにカワイコチャンが2人きた(*´Д`)(キモ
ウチに来る人は必ず睡魔に襲われるか、モニョモニョしたくなる法則。

っつか雷すげぇのなんのッ!!
ゴロゴロ・・・とかじゃなく

バーーーーーーーーン(・∀・)!!!!!

っていってたよ・・(´・ω・`)

だいぶ雨やんでから二人にお越しいただいたわけですが、
マロマロしてたらパパンがカゼで「オナガイダカラドッカイッテ・・・」ってウルサイので
ヨーカドー地下へGOGOGOGO
ウチ出てすぐの所にきれーな虹が2本も出てて、
なんか幸せになりました(何

やっぱヨーカドーってイイヨネ(何
ポッポで買ったヤキソバとタコヤキが入ったワケワカランSETを皆で食べて、
お約束のグロイ液体を作って・・・フフw

今日はおもひろかた。とてもおもひろかた。(*´艸`)

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヒトコト申すゾナモヒ!!
アイコン画像
» 吉祥寺WARPにて (2006年08月12日)
アイコン画像アトキ
» コモリ。ヒキコモリジャナイヨ。 (2006年07月25日)
アイコン画像一応?現部長
» コモリ。ヒキコモリジャナイヨ。 (2006年07月25日)
アイコン画像アツキ
» ポジティブシンキングだよチミ!! (2006年07月22日)
アイコン画像バーヴァ
» ポジティブシンキングだよチミ!! (2006年07月21日)
アイコン画像アツキ
» ォオォォーミカンミカンミカン!!! (2006年07月11日)
アイコン画像レスポールカスタマー
» ォオォォーミカンミカンミカン!!! (2006年07月09日)
アイコン画像クリスタルチキ★
» カラーバトンチャン (2006年02月03日)
アイコン画像オラだよオラ、オラオラオラ〜
» ユゥキヤコンコ〜アラレヤコンコ〜フッテモフッテモフリフリヤマズ(違 (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iris_kirarock9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる