遍歴 

2006年02月07日(火) 12時32分
そもそも初めて浮気をしたのは18歳の時。
神戸の人と遠距離恋愛をしていて(私は東京)
寂しくて毎晩のように友達と飲み歩いてました。
そんな時にナンパしてきたのが、
地元の元暴走族のヘッド
同じ中学だったらしいが、4つ上なので知りませんでした。
少年院を出て当時はトラックの仕事をしていました。
初めて接触するそんな人種にメロメロでした。
初めての二股スタート!!
味をしめた私はバイト先の上司との不倫、友達の彼となど・・
今思えば本当に最悪な事をしまくってました。
でも、今の旦那の前に付き合っていた彼との交際中の4年弱は
全く浮気しなかった!って自慢にならないけど・・。
今の旦那との交際中も浮気は無し。

だけど喫煙者がなかなかタバコを止められないように
私もやめられませんでした。

来週、先生は遠足の引率でうちの近くまでくるらしいので、うちに来ます。
昼下がりの情事とゆうやつ。

高校時代の先生と 

2006年02月06日(月) 17時35分
週末、久しぶりに実家に帰りました。
帰省といっても電車で1時間位。母ともしょっちゅう会っているので近いのですが、
泊まりで帰るのは半年ぶりでした。
高校時代の先生と会う為でした

先生の事はお気に入りの先生って位で、好きだったとかは無かった。
だってひとまわり以上年上だし、妻子持ちだし。

私の実家と先生の家は最寄り駅が同じなので地元の駅で待ち合わせ。
会うのは7年ぶりすぐにわかるかな〜って不安だったけどお互いすぐにわかり、
先生の知ってるお店に連れてってもらいました。

話は盛り上がり、お酒ビール、焼酎、日本酒とかなり進み・・・
気がつくと先生にペタペタ触られてて

行きました。ホテルへ。

制服着てる時は手出せなかったけど、ずっとこうしたかったって・・。

先生はまだまだ現役の高校教師、
いいのか〜先生
って感じですよね。本当に。


私も旦那がいるので、なかなか会えないけど関係続きそうです。
新妻
好きな事 犬
家族構成 夫 私 トイプードル3匹 セキセイインコ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iris_bran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる