うはーん 

2006年11月28日(火) 0時02分
あ、思わず変な声出しちゃった。ぅーだって退屈なんだもん!!(>皿<)

今日ね、お目当て絵師様のアイコン窓開いてたからいそいそと頼んだらしいけど、

あのね、出来ても動かしてくれないんじゃ意味ないと思わない?背後さん(ギクゥ)

…でもね、嬉しいことはうれしんだ。えへへー(何)

団長さんに…。 

2006年10月09日(月) 17時45分
色々考えた上で、あまり顔が出せなかった旅団を抜けさせてもらって、
旅に出ようとしてたんだけど…、ありゃりゃ;;気がついたら旅団長さんになってたよ><

もー、前団長さんは何のつもりなんだよう(`H´)
僕は何時までも甘えさせてあげないんだから!!

でも、でもね。任された以上は、ちゃんと無くならない様に守っていくからね。
そして、僕にとっても大事な場所になりますように・・・。

ここまでとは思わなかった!! 

2006年09月22日(金) 22時57分
今日みんな、グリモアさん(何)から経験値貰ったみたいだね。

勿論僕もちゃんと受け取ったよー。グリモアさんありがとうノシ

でもね、ここまで上がってるなんて思って無かったよ(;○□○)

何処かに居るメインキャラさんにとってはちょっとした数だけど…。

とりあえず、いい機会だから、旅にでも出てみようかな〜…。

書き込みがちょっと不安定だけどね><でも僕頑張るよノシ

思ったとおり 想像以上 だよ☆ 

2006年06月25日(日) 21時13分

あのね、金曜日の話なんだけどね…。とうとう出来たんだ僕のBUが!!もーほんと、浅島絵師様の復活を待った甲斐があったよ〜。             

勿論、タイトルに同じく、思ったとおり 想像以上なのだ☆

それはもう、あまりの事に復活しようと思っちゃった位だ〜(ノ∀`)(嫌味か?)

浅島絵師様、カッコよく描いてくれて本当に有難う!大好きです☆☆☆(ぁ)

(本キャラがもう少し、もう少し落ち着いたら…てかこんな子だったっけ?orz)




================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は浅島ヨシユキに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
================================

モー 

2005年11月09日(水) 19時10分
ってさ、牛じゃないんだから!;(何)何を言わせるんだよ背後さん!!

そりゃぁ…今日は初めて、牛尾のストライダーさんに会ったけどさ(何。

でも”もー”だようっ(ぇ)もっともっと、僕を出して欲しいのに…(いじ(ぁ

ふぃ…とは言っても、今の僕のキャラって微妙なんだよね。

かといって、止まってたらもっと分からなくなっちゃうしな…。

でも、慌てて出た所で、思い切り楽しめないんだろうなぁ…。

うーん、やっぱりのんびり行こう♪眠いし!(また寝る気か!

ジー(ぇ。 

2005年10月26日(水) 13時28分
壁┃゜)ジー………

壁┃`)………ああ

壁┃▽`)………壁際は落ち着くなぁ(何。

うみゅーん(何。 

2005年10月23日(日) 14時50分
…何かね…背後さんが僕の出現率決めたんだってさ〜…。

もう…僕は子供じゃないんだから(ぇ)自分で考えるのに…。

それよりね…BUとかBUとか欲しいなぁ〜んって(何故ノソ)

…え?目当ての絵師さん、今年はアイコンのみの受注…?

…じゃあ窓空き次第で決まりだね…ふふふ…zzzZZZ(怖)

(どちらにせよ服とかちゃんと決まってないんだよね〜;(ぁ)

わー(何。 

2005年10月21日(金) 11時51分
部屋が出来た〜…。………ふわぁ、けどまだ眠いや〜………。

ん〜………もう少しゴロゴロしてよっかなぁ………(うとうと(ぉ)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iris_74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる