よかったね 

May 20 [Fri], 2005, 10:38
なんか本当に転校考えています。l語学学校は教え方が悪い気がする。
他の学校はもっとしっかりしてるっていうし。
なんか雑なんだよね。
一年いる人がぜんぜん英語しゃべれないってありえない。
だから今学校探してます。

今日は雨なので本当やることがなくって暇です。
明日はラハイナに行ってきます。(学校)

直ったv 

May 19 [Thu], 2005, 21:59
直ったーーー!!!!!やったあああああ!!(ウザ

この間四苦八苦してやっと荷物をお母さんが送ったよ。
私も四苦八苦してたけど、私以上にお母さんが四苦八苦してた。

お父さんがノーパソを買いました。
が、バイオです。
あの壊れ易いと有名なバイオなんです。
安かったっていうから、尚更怖いです。
お父さん…人の話聞いてないんだな…
お父さんはWindowsに四苦八苦(笑

学校のプレゼンがもうすぐあってちょっとキリキリしてますよ。
プレゼン内容は『昭和歌謡』
戦前の歌謡曲を調べて、その時代背景とかその歌の意図とかを調べて、
現代のマトリックス状態(映画じゃないよ)の危険性を探るみたいな。
テレビやそのお上の政府にどれだけ操作された生き方をしてきたかみたいな…
そんな講義。
や、反日とかじゃないからね(汗
自分再発見みたいな授業だから…
や、宗教とかじゃないからね!
あぁ言葉が足りないな…くそぅ

あと『舞姫』を読んでるよ。
ほら、この間言ったドイツの講義で。
やっぱり森鴎外なんだな…とかさ。うん。

なんかよくわからない文だな…(いつもじゃん

忘れてた 

May 12 [Thu], 2005, 16:25
日本に夏休み帰るか迷ってます。
帰ったらもうハワイに帰って来ないきがするし、
英語も落ちてしまうから
帰るんだったらもうチケット取らなきゃいけないの
やっぱり夏休みだからチケットが高いんだよね。

パソコン調子悪いんだ! 

May 12 [Thu], 2005, 16:10
パソコン調子悪かったら大変じゃん!
なおるといいね!

そんな無理して送ることないよ。
こっちはここにお金払ってるんだからこっちの食べなきゃ損だし
本はいいや。読むの面倒(笑い
CDはよくわかんないけどMCUはいらない

携帯いじりながら自転車乗っちゃだめ!!

今日友達の彼氏の家に行きました。
彼氏の友達は27歳だった。
でもうちのこと気にってくれてよかった。
土曜日大きなPARTYに誘われたけど、土曜日はここのうちのこのフラを見に行くので
きっと行かない。
でも、もっともっと外人の友達を増やしていきたい。
そしたらもっと楽しくなると思う。

学校からですヨ 

May 12 [Thu], 2005, 14:39
もう家じゃバグッてあんまいい調子にみれないよ…(泣
もしかしたら変えるかもしれないけど、そのときはちゃんと説明して、ここにアドレスのっけるからね。
あ、あと今日、家帰ってから荷物包む作業するからね〜
多分、大量の…食料…(笑
あ、CDとか聴きたいのある?あったらそれもこぴって送るよ〜
MCUがアルバムだして私は興奮気味だよ(変態め)
MCUは酷いけど、feat.してる人たちがいいひとだから…ケツメとか(あぁ
yukiちゃん情報はオリコン1位くらいしかだけど、やっぱり仕事だからしっかりやるんじゃないかな…yukiちゃんだけど(どういう意味…

今日の朝の会話
「今日は革サンダルでいきなさい」
「これ雨濡れると大変なんだよね〜」
「今日は降ってないじゃない、快晴、快晴」

降ってます、どしゃぶりです。サンダルどころじゃないです。傘ないです。

あと昨日は斜め前の内山さんちの子のボールが家のシャッターを上げてもらおうとしてケータイをいじってた私のチャリにぶつかり、ものすごい転倒をくりひろげ、その場はあまりの痛さ(転倒したときチャリのイスが内股をこすってった)と恥ずかしさに声も出ずに家に入ったら、内山さんちの子がウチに「すみませんでした」といいにきたそうな…
すいません、内山さん…悪いのは私です(本当だよ

災難は続くもんなのかね。困った困った(お前が駄目なだけ
今日の講義はほぼ「海外から見る日本文化」ですよ。さっきまでドイツからの視点での講義だったよ。今からはイタリーだよ〜。なんでドイツとイタリーなのかっていうのは世界大戦のせいなんだけどね、まぁどうでもいいね。森鴎外が眠たいよ…舞姫…あれ主人公がヘタレでいやなんだよね…

あ、本も欲しいのあったら言ってね。送るよ〜

食事 

May 11 [Wed], 2005, 15:40


昨日こっちのお母さんにこの間のこと話したよ。
そしたら今度あったら絶対みんなに知らせなさいって言ってくれた
あと何が食べたい?って聞かれたから野菜って言ったら今日いろいろ買ってl来てくれた
ドレッシングもおいしいの買ってきてくれたから無理して送らなくても大丈夫

今日はアロハのお店に行っておばあちゃんといろいろしゃべったよ
おばちゃんは日本語もしゃべれるからすこし英語を教えてもらった
明日は友達の彼氏の所に行ってきます。

金曜日はこっちはお休みだから三連休です。

アロハをもうすぐ送るから待ってってね!

おーせ 

May 10 [Tue], 2005, 9:52
また書いてるけど、おーせ告白するんだね!
インターネットで見た!yukiちゃん新曲出したけど元気なの?

大丈夫 

May 10 [Tue], 2005, 9:38
もう今はぜんぜん平気!!
保険会社に一応電話したけど病院紹介してくれた。
気が向いたら行ってみるつもり。

ジーパンは穴の開いてないほうがいい
送れなかったらいいけど

明日か明後日友達の彼氏が外人だから、行ってくる。
外人の集まり。外人の友達がそこでできたらいいな。
もし、何ヶ月たっても外人の友達できなかったら、オアフのLEEWARD COMMUNITY COLLEAGEのほうに移るかもしれない

こっちで普通に見れると思う。
送れたら送って


大丈夫? 

May 09 [Mon], 2005, 9:54
さっき、聞いたよ。
大丈夫?本当に大丈夫?
無理はいけないよ、焦らなくてもいいんだよ。
はっきりいって私よりあなたの方がしっかりしてるし、
あなたの方が将来のことしっかり見据えてると思う。
今言ってることがプレッシャーに感じてるのなら、
お門違いなので本当に勘違いしないで。
あなたはなにがあっても私の自慢の妹で、家族なの。
無理はダメ、本当にダメ。
大学に入るのがあなたの夢であるなら私は応援するよ。
もちろんお母さんとお父さんだってそうだよ。
でも、無理して、体壊してまではダメ。
それは絶対よくない。
不安になったら一度深呼吸して、
何か話したくなったら、話してくなくてもいいけど
時間気にせずに家に電話して。
絶対よ、うん。絶対だからね。

くさい姉すまんね(本当だよ

あ、ビデオ見れる?
『あいのり』と『格付け』と『エンジン(月9』と『ハニカミ』をお母さんが毎週撮ってるよ。
こっちのCDもいいのあったらコピーして送るね。

ジーパンって穴が開いたの?って聞いてるよ〜
あとお菓子なんだけどチョコ系とじゃかりこみたいなのでいいのかな…
まぁいっかいこっきりじゃないからまた送ると思うけど。

学校 

May 09 [Mon], 2005, 3:33
昨日電話で話したけど本気で転校のこと考えてる。
MLIに一年いっててもしゃべれない人はたくさんいる。
日本人とばっかりいるから。
でもせっかく留学してるのにそういうのにはなりたくない。
もし、こっちで外国人(英語しゃべる人)の友達できなかったら、ここにいてもただいるだけになる。だから、もうちょっといてみてよく考えてみるつもり。

日本で着てたゆるいジーパンおくってほしい。

お父さん仕事の方はどうですか?
留学させてくれてありがとう。
アロハ送るね。まってってね。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像けんじ
» あやめ (2005年04月14日)
アイコン画像ももこ
» あやめ (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iris_0619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる