これは、なんていう料理だ??? 

2006年06月04日(日) 22時53分
久々にやってきました、「危険なお料理教室」のコ〜ナ〜

今日のメニューは・・・・・・・なんだこれ、「ニラたま焼き」でいいのか?( ´д)(´д`)ボソボソ



数分後・・・



え〜「ニラたま焼き」でいいそうですw( ´∀`;)


〜危険じゃなかったニラたま焼き(イーリスエディション)〜
でも、食べる前に各種保険への加入はしておいたほうがいいカモ

材料
ニラ 1パック
卵 2個(4個推奨)
砂糖 20〜30g(スティックシュガーがお奨め)



調理方法



1.ニラは3センチ間隔で切ってください
  卵を2個入れその後に砂糖を入れて、かき混ぜます

2.油を引いたフライパンにニラを入れて約1〜2分ほど炒めます
  一旦ストップし、その後に先ほど混ぜた卵を入れてください

3.醤油を入れながら5分ほど炒めて完成




例によって、そこのディスプレイ越しに見てる御方、一口どうですかい?(´∀`)っ●

おーバカバカ、レオンこっち見んなよレオンこっち見んなよ・・・ 

2006年06月03日(土) 23時44分
今回はゾンビネタがでます、苦手な方はバック・・・

http://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM


うはwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwwww
でも最初の頃、俺もこんな感じでやってましたwwwwwwww(ほんのちょっとだけ)

最近・・・(with バトン) 

2006年06月02日(金) 22時29分
ビデオの予約録画ができてない気がする・・・(´Д`|||)

今日も帰ってきたらテープがデッキから出てたし(録画が途中で止まると出てくる)
この際、HDDレコーダに変えようかな・・・




(´・ω・`)←しててもしょうがないので、バトン行ってみよ〜




サーヤさんから回ってきた「過去バトン」


【1.あなたは昔何系でしたか?】

何系?
強いて言うなら特攻系w
ただひたすらに突っ込む、後先のことなんて度外視さ、GO!!←o(`Д´ )

【2.あなたは習い事をしていましたか?】

ぜんぜーん(o_△_)o
住んでた所がド田舎の村だったんで、習い事できる機会なんてなかったんです

見ますか? 見ませんか? 

2006年06月01日(木) 21時39分
**ルール**
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


↑知らんがな(・ω・)
でもやっちゃるww



[ステータス]

HN:イーリス

年齢:19(ミクの設定ミスで半年ぐらい20歳のままになってたwww 鵜呑みにしてた方スミマセン;)

職業:専門学校生、夏になるとうるさいぐらいにCMを流しまくる学校です。

病気:BL中毒(末期)

装備:気化毒発生装置x1(要はオナラ)

特技:人ごみの中を華麗に通り抜ける(実際は華麗なんてモンじゃないよw!)

口癖:独眼竜は伊達じゃねぇぜ、you see?



[靴のサイズ]
25.5センチメンタル

[両親はまだ結婚してる?]
う・・・それはもう過去形です・・・

[兄弟]
いませ〜ん
おかげさまでゲームのコントローラーの奪い合いが無くて済みますw

[ペット]
犬&うさぎ/(≡・ x ・≡)\


+*好きなもの*+

[色]
スカイブルー。

[番号]
番号?考えたことなかった。

[動物]
犬、かな。

[飲みもの]
ウーロン茶、冷蔵庫に常時3本ある。

[ソーダ]
三ツ矢サイダー

[本]
面白いもんならなんだって好きさ〜

[花]
金木犀。



+*質問*+

[髪染めてる?]
今の時期染めちゃあマズイっしょ;;

[髪の毛巻いてる?]
巻けるほど長くありません。。。

[カンニングしたことある?]
ありまくりんぐ★

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒大好き。カクテルおいしいよね。(ビールだけは無理)
タバコは吸わないがバイト先で伏流煙をいっぱい吸いまくり。ヽ(`Д´#)ノウガー

[ジェットコースター好き?]
ネズミーランドで吹っ飛ばされそうになりましたが。。。(安全装置が外れてた)
もう乗りたくないよ。。。ヽ(τωヽ)ノ

暗い海の底で待ち続けて 

2006年06月01日(木) 0時48分

やっと出たよ!5期、待たせ杉!!

授業早く抜けて買いに行った甲斐があったよ!ヽ(´ー`)ノ
ラブリーだにゃv〜

新しく出たハイヒール脚(真ん中のお姉系の)ですが、ちょっとだけ背が高くなります
ただ、穴が開いてないのでベースには差し込めません・・・


サクラピンもいい感じ〜
あ、サクラx2、ココロx1でツインテール作れるかもw

盗ーんだバーイクではーしり出す♪ 

2006年05月31日(水) 1時24分


ね〜む〜い〜"c(-。-,,)c)~"
履歴書の枚数が少なくなってきたので、うとうとしながら買いに行ってきたら見つけてしまいました
このままだと寝ながら歩くかもしれんwwwwwwwwwwww


左のがピンキーQ
サイズが以外と小さかった
ゼンマイやモーターではなく手押し車の要領で走ります
ちなみによしこのツインテールは動くので、好きな向きに変えられます


右のGofa限定ピンキーはおとといアキバ買ってきました、ピンキーパーリィには出れなかったので中古屋で拿捕w
通販でも売ってたみたいだけど、自分のチェックミスでチャンスを逃してしまいました・・・

お値段は 3 7 8 0 円 (通常価格800円)

高い!・・・けど、手に入ったからよしとしよう!(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
とある筋からだと、この子の名前は「ココロ」なんだって。マンマじゃんw


アキバから帰還途中、駅内で見てはいけないものを見てしまったけどね。。。
体がすごく重くなったし息苦しくなった
あのシーンは俺の記憶から抹消したいっ

洗濯物の中に・・・ 

2006年05月30日(火) 2時06分
イニシャルGがいた・・・(´Д`|||)




モウダメポ(´Д⊂

誤変換・・・なのか? 

2006年05月28日(日) 1時09分
新しく顔文字辞書を4つほど入れて
試しに「あひゃ」って打ったら、まったく別のものが出てきたんです



なんで「あひゃ」で「ウンコ」でるんww?
これはないでしょwwwウンコはwwwww

ちなみにこの「あひゃ」だけでも「ウンコ」が51個出てきましたw( ̄□ ̄;)





下品なねたでスンマセン・・・

あぼん・・・ 

2006年05月27日(土) 11時48分
行きのスクールバスで吐きそうになった。。。
普段はベロンベロンに酔ってても吐かないのに

多分昨日食ったゆで卵(賞味期限一昨日のヤツ)が原因・・・かな?かな?







またアクセスカウンタが素晴しい事になってるので
シ ャ ナ 出 撃

おさボリ 

2006年05月25日(木) 20時32分
学校サボってきたぜ〜!ww Ya−Ha!(ヲイ)

え?理由?・・・・・一身上の理由で勘弁してください
過去にこの日の午後の授業で精神的にヤバくなったので(帰りの電車でうずくまって動けなくなるほど)・・・
今回のはその自衛策です

これはそのとき近くのスーパーで見つけてきたものです



あまりにも懐かしかったので買ってしまいました
味も当時のまま、全く変わりありません(本当か?)
昔、どうしても中のビー玉が取り出せなくて、コンクリにぶつけて割って中身を出したこともあったっけww


あ、そいえば課題出してねぇや・・・ま、いっかwww(よくねぇYO!)