別館ブログ作っちまったよ…。 

October 17 [Tue], 2006, 17:40
はい、というわけでこんにちは。瀬戸梓と申します。
学校でブログはやってるんですね…。本館の日記とは別に学校のことを書き込めるブログ作ってみちゃいました(笑)妙なテンションになるかとは思いますが、まぁ気にしない!

今日はちょっとビックリしたことがあったんですよ。
帰りの会のとき、先生に「文書とりにこいー。●●、●●、瀬戸ー」って言われて。先生の手には封筒。「あれ、私なんかしたっけ?」とか思いながらとりにいきましたさ。
帰りの会後。中身が気になった私。友達に「開けてみれば?」といわれたので開けてみることにする。そして中から出てきたものは…!

教材費未納のお知らせ

な、なんだよこれ…!と最初は驚いたものの、思わず笑いがこみ上げてきました。だってもう笑うしかできないじゃん…。まぁ基本的に学校でもらった手紙(プリント)を親に渡さない私が悪いと言えば悪いんだけどさ。(おーい)
なので今度から気をつけます!未納はさすがにね!(笑)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iris0a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる