ばーとん 

March 07 [Sun], 2010, 0:27
50問バトン
Q1 Q1.今日の天気
晴れ`
Q2 Q2.今の時間
0時半
Q3 Q3.最後に聴いた音楽
Q4 Q4.シャーペン派orボールペン派
ボールペン
Q5 Q5.演奏できる楽器
ピアノ!ギターも持ってるイ弾けないイ笑
Q6 Q6.好きなゲーム機
楽しければなんでもよい
Q7 Q7.指輪のサイズ
細くないキ
Q8 Q8.愛用のシャンプー
今はLux
Q9 Q9.折りたたみ傘の色
ぴんく
Q10 Q10.好きな果物
さくらんぼ! てゆかなんでも好き でもアレルギーあるから将来的に柑橘しか食べれなくなりそう
Q11 Q11.香水
LANVIN
Q12 Q12.自宅から一番近いコンビニ
セブン
Q13 Q13.二番目に好きなケーキ
最近チーズケーキ!
Q14 Q14.浮気のボーダーライン
わかんない!
Q15 Q15.名前をひらがなで書いた時の画数
20
Q16 Q16.好きな紙のサイズ
B6
Q17 Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
どれも好き!苦いのもすき~
Q18 Q18.最後に怪我したのは?
こないだカミソリでふとももがっつり
Q19 Q19.弱いところ
頭イ笑
Q20 Q20.言われてみたい言葉
犯すよ?←
Q21 Q21.言われたくない言葉
うざい
Q22 Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
パナソニックとiPodについてたやつ。
Q23 Q23.最近よく聴く曲
チバの曲
Q24 Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?
自分のコンポはAIWA!お家ならSONYが多いのかなエ
Q25 Q25.折り返し地点、疲れてきた?
うん
Q26 Q26.○○○マン、何が浮かんだ?
アンパンマン
Q27 Q27.コンプレックス
いっっぱい
Q28 Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
3つ?このくらいでちょうどいい~ でも20歳くらいしたも欲しい笑
Q29 Q29.理想の体型
お腹ぺらぺら!
Q30 Q30.↑にはなれそう?
いや…キ
Q31 Q31.将来の夢
就職できればよい
Q32 Q32.↑とは別にやってみたい仕事
医者
Q33 Q33.欲しいゲーム機
DS
Q34 Q34.昔読んでた雑誌
ニコラ!
Q35 Q35.最近始めたこと
就活イ
Q36 Q36.あなたの部屋は何階?
3
Q37 Q37.これをされたらキレる
非常識行為
Q38 Q38.話しかけないで欲しい時
本読んでるとき、眠いとき
Q39 Q39.オススメのもの
なんやろ…
Q40 Q40.○○恐怖症、ある?
ない…かな?
Q41 Q41.THE○○○、何が浮かんだ?
YELLOW MONKEY
Q42 Q42.今の学校、母校はセーラーorブレザー
☆セーラー
Q43 Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?
Q44 Q44.どんな店で服を買ってる?
いろんなとこ!
Q45 Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
服とコスメ!
Q46 Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
なんでも着ますイ笑
Q47 Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3
服、靴、猫
Q48 Q48.最近買った趣味のもの
オックスフォードの靴
Q49 Q49.迷惑を承知で回す3人
Q50 Q50.今の時間
1時〜

ひまぴょん 

April 30 [Thu], 2009, 13:32
ばばばん
とととん
んんん



暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
優羽
Q2 何歳ですか?
21です
Q3 性別は?
♀x
Q4 現在地は?
B館6階~
Q5 出身地は?
札幌
Q6 好きなアーティストとかいますか?
たくさんいます
Q7 今、どのくらい暇ですか?
次の授業まで1時間半もあるのにすることが無い感じですよ
Q8 得意教科は?
無いイ笑
Q9 苦手教科は?
数字が絡む系O
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ぼーっとしたりケータイぱちぱちしたりイ
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
中学はソフトテニス 高校はYWCAと執行部
Q12 好きな作家とかいます?
東野圭吾とかc
Q13 今、着てるのは?
鍵編み白ニットパーカーイ紺地に白ハートのサマーニットイライトグレーの膝丈スカートイグラディエーターイ
Q14 背後にだれかいますか?
………え
Q15 最後に食べたもの。
ぶどう
Q16 最後に聴いた音楽。
Share
Q17 最後に会った人。
ファミマの店員さん|
Q18 テレビ、つけてます?
つけてませんロ
Q19 名古屋ってどう思いますか?
でらいいにゃ
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
キレイな音だよね
Q21 カラオケって好きですか?
ひとりで行くくらい好きイ
Q22 映画とか好きですか?
たまにならひとりが好きイ
Q23 ボーリングとか好きですか?
大好きっすメ
Q24 彼氏or彼女いますか?
いないんだよねえ…
Q25 浮気は許せる?
自分にも否があるのかな?とは思うけど、すーっごい嫌
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
混乱する
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
ほっとくト
Q28 ペットが喋りました。どうする?
きゃーっPいっぱい話すイ
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
硬直ト
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
日焼けしないようにとりあえず寝てみるM
Q31 黄色といったら?
レモンc
Q32 綺麗といったら?
空y
Q33 薄いといったら?
髪の毛?笑
Q34 怖いといったら?
にんげーん
Q35 自分を動物にたとえると。
なんなんすかね
Q36 自分を季節にたとえると。
春かなぁ」
Q37 自分を楽器にたとえると。
なんだべ…
Q38 自分を曲にたとえると。
やわらかいかんじの
Q39 愛とは?
幸せ
Q40 幸せとは?
Q41 自分の本名、気に入ってる?
うん~
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
珍しいからねテ でも100均でハンコ買えないのは嫌だな笑
Q43 嫌いな人にはどう接する?
ふつーに。
Q44 人見知りする?
実はしてるのよ
Q45 文系?理系?
文系イ
Q46 アウトドア?インドア?
インドアヘ
Q47 外交的?内向的?
真ん中くらいト
Q48 好きな漫画とかありますか?
ありすぎっしょ
Q49 ニコ動とかやります?
やんないよ
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
長いイ
Q51 音楽とか好きですか?
NO MUSIC NO LIFE
Q52 美術とか好きですか?
苦手っす
Q53 体育とか好きですか?
種目による〜でも基本的に嫌い
Q54 動物は好きですか?
好きxx
Q55 小さな子供は好きですか?
好きxx
Q56 料理とかよくします?
できないっす
Q57 財布、どんなの使ってます?
Vivienneの長財布
Q58 かばん、どんなの使ってます?
いろんなの
Q59 カーテン、何色ですか?
ぴんく
Q60 玄関はきれいになってますか?
なってる
Q61 最近あったうれしかったこと。
んふイ
Q62 最近あった悲しかったこと。
けっ
Q63 最近あった驚いたこと。
帰宅したら部屋が劇的に片付いてたト笑 昨日よ
Q64 最近あった印象に残ってること。
…ない笑
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
実はえろいです笑
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
それなりに
Q67 得意なこと。
笑顔
Q68 苦手なこと。
浅い関係
Q69 身長。
160くらい
Q70 体重。
あぁ?セ
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いねーよ
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いない
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
しらにゃいエ
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
どっちも好きイ笑
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
見つかったらね
Q76 犬と猫、どっちが好き?
わんこ咸イ にゃんこも大好きだけどアレルギーあるから
Q77 何かに熱中している。
してないかもホ
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないないト
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないってト
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
意味わかんないから笑
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
あるイ
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
あるあるイ
Q83 世界制服を企んだことがある。
ないわー…
Q84 妄想癖がある。
あるどしよ笑
Q85 浮気性だと思う。
本命いないとね、あっちもこっちもイみたいになる
Q86 嫉妬深い。
ええ。あんまり表に出さない言わないけどね。
Q87 人生、一からやり直したい。
んなこたぁない
Q88 人生、はやく終わらしたい。
やだよ
Q89 なにか病気になったことがある?
顔面神経片麻痺ヘヘ
Q90 大怪我したことある?
ない崩メ
Q91 UFOって実在すると思う?
おもう
Q92 天国って実在すると思う?
んー…
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
まだ信じてるトイ笑
Q94 ゲームとか好きですか?
すぐ飽きます
Q95 今の職業は?
勤労学生c
Q96 転職したいと思いません?
就活中っす
Q97 幸せですか?
わりとイ
Q98 そろそろお別れですね。
残念です
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
こちらこそト
Q100 最後に一言。
あと1時間あるよ?

あらZZ 

April 20 [Mon], 2009, 9:38
バトンやり直したら
前のも内容かわっちゃった

比べらんないじゃん

ありがと 

April 20 [Mon], 2009, 9:35
1月にしたバトンっ~
またしてみたよ

あの時は告白前で。
今は終わっちゃった後で。

あや何か変わったかな?


丸出し恋愛バトン
Q1 告白する?
気持ち押さえられなくてしちゃう。 でも女は惚れさせてなんぼやねZ自分からいったら負けZ笑
Q2 片想いで振られたら?
泣いて、凹んで、元気になるよ
Q3 ラブレターをもらったら?
読みますねチ
Q4 ラブレターをあげたことは?
ないです~
Q5 芸能人に恋したことは?
智久咸イ←
Q6 キスしたことは?
大好きーx
Q7 人前でキスするのは平気?
他人の前ならト笑
Q8 同性とキスしたことは?
ちゅっトくらいなら
Q9 恋人と手をつないで歩く?
歩くP離れてたくないイ
Q10 恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?
貼らなぁい
Q11 話したこともない人を好きになる?
そんな時代もありました笑
Q12 年上好き?
年上じゃなきゃ素直になれないホ
Q13 年下好き?
弟感覚になるから恋愛対象外
Q14 外見重視?
カッコ良くて綺麗な人大好きだよ咐x でも好きになるのはカッコ良くない人多い…笑
Q15 最近結婚を意識?
まさかZ
Q16 恋人に結婚しようねと約束されたら?
約束しとくy
Q17 恋人とのメールは欠かさない?
欠かさない…かもホ
Q18 実家に恋人を連れていく?
しばらくしたら
Q19 好きでもない人と付き合っていた?
あは☆
Q20 ファンクラブがあった?
あるわけにゃいにゃい
Q21 ホワイトデーにもらったことは?
あるぴょケ
Q22 バレンタインデーにあげたことは?
あるにょんエ
Q23 恋人に手作りマフラーを贈る?
重くないかな?ホ
Q24 ペアルック
小物で咆y アクセとかっ~~
Q25 恋人色に自分を染める?
たぶん勝手に染まる。
Q26 恋人と同じ携帯にする?
しなーい
Q27 好きな人がいる?
昨日終わったにょー
Q28 惚れやすい?
うんK笑
Q29 腕枕すき?
すき
Q30 今まで恋人10人以上?
まさかだべー
Q31 うざい人ぉる?
まあ…ね。
Q32 恋は活力?
めっちゃ活力c
Q33 遠距離恋愛?
会いたい時に会える距離じゃなきゃヤダ
Q34 文通?
もどかしいけどいいかもねー笑
Q35 親に別れさせられたら?
どんな相手よト
Q36 最近、白馬の足音が聞こえる?
いつでもしてますイ笑
Q37 恋がしたい?
落ち着いたらしたいな

うざい笑 

January 22 [Thu], 2009, 13:23
恥ずかしいとか通り越してうざったいです

過去のあたし。

文に小文字乱用でイライラするんだけど笑



うけるわー

これは恥ずかしい 

January 22 [Thu], 2009, 9:54
このブログを読み返してみてるんですよ。

いやー…なんか恥ずかしい感じ?笑

やたらきゃぴきゃぴにゃんにゃんしてる

過去の彩に落ち着けって言いたくなった

あれって恋だったのかい?あの頃は恋だと思ってたけど。

てゆか恋ってなに搶ホ

最近わかんなくて。

もしかして恋なんてしたことないんじゃないかと。

あわわ






恥ずかしいけど最初まで遡ろうと思いますx

誰か違うひとの文読んでるみたいだし。

おもしろいっちゃーおもしろい~

わお 

January 20 [Tue], 2009, 8:32
朝ですZZzz....

昨日のバトンはなかなか楽しかった(´∀`)

でも朝読むと、待て待て!!って内容もある笑


今日は1日中ゼミ★

苦痛ね。

天気悪すぎだから出かけたくないよね。

お化粧しまぷ(Θ_Θ)

眠くなってきたぁーい。 

January 20 [Tue], 2009, 2:36
れんあいばとん。
くっつきたいー。ぎゅーてしたいー。されたいー。もー誰でも良いんですけど笑
ちゅーしたいー。これは誰でも良くないけど。

人恋しい時期ですね。


丸出し恋愛バトン
Q1 告白する?
気持ち押さえられなくてしちゃう。 でも女は惚れさせてなんぼやねZ自分からいったら負けZ笑
Q2 片想いで振られたら?
泣いて、凹んで、元気になるよ
Q3 ラブレターをもらったら?
読みますねチ
Q4 ラブレターをあげたことは?
ないです~
Q5 芸能人に恋したことは?
智久咸イ←
Q6 キスしたことは?
大好きーx
Q7 人前でキスするのは平気?
他人の前ならト笑
Q8 同性とキスしたことは?
ちゅっトくらいなら
Q9 恋人と手をつないで歩く?
歩くP離れてたくないイ
Q10 恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?
貼らなぁい
Q11 話したこともない人を好きになる?
そんな時代もありました笑
Q12 年上好き?
年上じゃなきゃ素直になれないホ
Q13 年下好き?
弟感覚になるから恋愛対象外
Q14 外見重視?
カッコ良くて綺麗な人大好きだよ咐x でも好きになるのはカッコ良くない人多い…笑
Q15 最近結婚を意識?
まさかZ
Q16 恋人に結婚しようねと約束されたら?
約束しとくy
Q17 恋人とのメールは欠かさない?
欠かさない…かもホ
Q18 実家に恋人を連れていく?
しばらくしたら
Q19 好きでもない人と付き合っていた?
あは☆
Q20 ファンクラブがあった?
あるわけにゃいにゃい
Q21 ホワイトデーにもらったことは?
あるぴょケ
Q22 バレンタインデーにあげたことは?
あるにょんエ
Q23 恋人に手作りマフラーを贈る?
重くないかな?ホ
Q24 ペアルック
小物で咆y アクセとかっ~~
Q25 恋人色に自分を染める?
たぶん勝手に染まる。
Q26 恋人と同じ携帯にする?
しなーい
Q27 好きな人がいる?
昨日終わったにょー
Q28 惚れやすい?
うんK笑
Q29 腕枕すき?
すき
Q30 今まで恋人10人以上?
まさかだべー
Q31 うざい人ぉる?
まあ…ね。
Q32 恋は活力?
めっちゃ活力c
Q33 遠距離恋愛?
会いたい時に会える距離じゃなきゃヤダ
Q34 文通?
もどかしいけどいいかもねー笑
Q35 親に別れさせられたら?
どんな相手よト
Q36 最近、白馬の足音が聞こえる?
いつでもしてますイ笑
Q37 恋がしたい?
落ち着いたらしたいな

にょーん 

January 20 [Tue], 2009, 2:10
またまたバトンだゆ

19日で3年目だったの。
長いなぁ。あと1年、続くかな?

まだまだバトンやっちゃうよー



女の子に変な質問バトン
Q1 変な質問が多いですが、平気なら答えて下さい^^
もう深夜なんでOKですよ笑
Q2 貴女の初めて恋したキャラクターを教えて下さい
えっ・・・覚えて無い!
Q3 では現実の人に初めて恋したのは何歳ですか?
たけちゃんだよたけちゃん。幼稚園のときのw
Q4 ズバリ貴女は腐女子ですか?
いや、違いますね。その道からいつの間にか外れてました。
Q5 処女ですか?
そう見えてるんですか?
Q6 部屋は女の子らしいですか?
ぴんくぃ感じです。でも汚いですよ。
Q7 ジャニーズなど芸能人のポスターありますか?
ないです。ポスター嫌いです。
Q8 妄想したりしますか?
すーごいしますね笑
Q9 いつしますか?
Always★←
Q10 誰との妄想しますか?
智久!!うあw痛すぎる。
Q11 妄想でどこまで行きましたか?
どこまででも行きたい気分ですv危
Q12 女の子を好きになった事ってありますか?
女の子みんなを愛してますよ。
Q13 逆に好きになられた事はありますか?
ないんじゃないですか?
Q14 今恋してるのって男の子ですか?女の子ですか?
男の子です。
Q15 同性Hって興味ありますか?
ないなぁ。
Q16 下ネタ好きだったりしますか?
聞くのは好きです。自分のこと喋るのは嫌です。
Q17 貴女はモテますか?
モテねぇよ笑
Q18 恋人にプレゼントされて嬉しい物は何ですか?
アクセサリー。
Q19 浮気されてるって知ったらどうしますか?
どうするも何も・・・どーしょーもないです。
Q20 恋人とお泊まりした事ってありますか?
ないでーす。
Q21 男の子と同じ布団(ベッド)で寝た事ありますか?
あるよ。
Q22 寝た事ある方、何が起こりましたか?
え?笑
Q23 クリスマス、バレンタインは恋人と居たいですか?
んんー・・・相手がいればいたいと思うのかな。
Q24 恋人が貴女よりコミケ選んだらどうしますか?
しょっくでしょー。
Q25 恋人からコスプレ要求されたらしますか?
できますね。
Q26 てゆーかヲタ彼ってありですか?
いや、うーん。。微妙なところですよね。
Q27 ラブホ行った事ありますか?
ありますよ。
Q28 貴女の精神年齢はいくつ位だと思いますか?
高いようでものすごく低いと思います。
Q29 携帯に男の子のメアドいくつ入ってますか?
少ない少ない!
Q30 お疲れ様でした。
はぁい。お疲れ様でした。

あけおめイ 

January 19 [Mon], 2009, 18:27
明けたよー
2009年
どんな年にできるかなっ~~

いきなりバトン。
しかも妄想バトン。
恋に、愛に、飢えてるんです。
なんかキスとかしたい気分です


妄想バトン
Q1 妄想癖はありますか。
無いとは言えないイ笑
Q2 好きな人と歩いてる!彼は右側?左側?ww
右…かな?相手次第かもN
Q3 ちょっと手がかすった!お互い気まずい!どうする!
はにかむ。繋いでいい?って聞いちゃうなぁ~
Q4 何も喋らないから、顔を見上げてみた・・高さどのくらいが好き?
175〜180くらいイ
Q5 そしたら向こうも気づいてコッチ見た!目が合った!近い!もうチューしちゃう!?
したいーっ笑
Q6 後ろからギューッてされた・・首と腰、ギューされるならどっちがいい!
腰イ首に顔うずめて欲しいイ
Q7 普通の手のつなぎ方から、恋人つなぎに変わる瞬間・・無言がいい?
無言がいいーっ
Q8 「家まで送るよ!」・・何て声かける?送ってもらう?
え、大丈夫だよ。とかゆって送ってもらうメ笑
Q9 さよなら際に頭なでられた(TωT)!!なでなで・ポンポン どっちがいい!
ポンポン
Q10 家に帰って、彼から来たメール・・「もうまじ○○!」○に何を入れてほしい? バトン良かったら回してね
やばい かな凵H



いちゃつきたいなあ

欲求不満かって
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやの
» 佐藤健イ (2008年10月21日)
アイコン画像しゅな
» 佐藤健イ (2008年10月19日)
アイコン画像マキシム
» めぐとデート (2007年10月20日)
アイコン画像彩乃
» 恋愛日記 (2007年10月17日)
アイコン画像葱もぐ
» 恋愛日記 (2007年10月17日)
アイコン画像彩乃
» 恋愛日記 (2007年10月17日)
アイコン画像マキロン
» 恋愛日記 (2007年10月17日)
アイコン画像めいこ
» 恋愛日記 (2007年10月17日)
アイコン画像さきこ
» あああッ (2007年05月24日)
アイコン画像彩乃
» あわわわッ (2007年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-本気だすぞぅ☆
    ・恋愛-恋は女をキレイにするy
    ・音楽-音楽なきゃ生きていけない
読者になる
Yapme!一覧
読者になる