お待たせしました 

2008年02月23日(土) 0時21分
ツアーオブジャパンより2ヵ月半サボっておりました。
申し訳ありません。
その間、仁輪加は開店休業・・・優勝したのに、営業の依頼がありません。
やはり、不況ウなのか、我々の実力不足か。不徳のいたすところです。
女子サッカーのチームも妊娠ラッシュで休部状態。
たいしたイベントがないまま過ごしておりました。
しかし、一部のマニアより「更新どうした」とのお叱りを受け、うれしいやら、情けないやらで・・
たいした話題もございませんが、更新します。

まず、パソコンの調子が悪い。
突然、真っ黒になる。本体の電源は入っているのに。ディスプレーに「NO SIGNAL」の文字が
突然・・出ます
「えっ?・・なんじゃ、何が起こったの・・」
いろいろ、できる限りのことをしても、1週間ぐらいしか持たない。
このパソコンも寿命でしょうか?

さらに光フレッツに変わりました。
パソコンの調子が悪い最中に普通しませんが。
さらに悪くなって、真っ黒の頻度が増えた。

毎日です

立ち上げたときになります。スイッチ入れるときはお祈りしてから。
今日はどうかな・・だめか。
2.3回強制終了とか繰り返して落ち着くと言う感じです。

メモリ不足か?と言うことで、オークションにてI.Oデータの512Mをゲット。
ちゃちゃっと増設。合計896M。
まずまずです。やっとパソコンも落ち着きました。

やれやれ、もう少しがんばってね、ソーテックちゃん。

ふんわり名人! 

2008年02月15日(金) 1時31分
 みんな興味あることは一緒なんだねぇ。

 ボクシングのあの世界戦のことを記事にしたことで、

 訪問者が200overだったよ。
 
 でも、コメントくれたのは少しでしたが、コメントく

 れた人には更に感謝です。

 ところで昨日の仕事中に課長が帰りぎわにくれたお菓子

 一袋。食べてみたんですが、不思議な食感。

 家族にも食べてもらいたくて今日、早速スーパーでGE

 T!

 今日、食べる予定でしたが、都合により明日に延期しま

 した。

 なんというか、カールをかなりやわらかくした感じで、

 口の中でとろけるんです。味はきなこ味!好みが分かれ

 そうですが一度、食べてみて下さい。

 写真アップしておきます。値段は結構、高かった。売り出

 しで240円だったよ。

バスケ 

2008年02月07日(木) 0時23分
(☆^口^☆)人(●^皿^●)

きょうのいちばんは『機動戦士ガンダム00』。 

2008年01月20日(日) 15時56分
アニメ
『機動戦士ガンダム00』(4話) 
お姫様でてきた。 ガンダム、モテモテね。 戦争をしようとするのもダメなのね。 
世界って難しい。
『ハヤテのごとく!』 見逃したー。

今日のお仕事。(あっもう昨日だ) 

2008年01月12日(土) 2時34分
昨日試験監督の仕事をしてきました。
某大手予備校の学生相手に模擬試験。
毎週なにやらの試験監督の仕事をしてきた私にとって「余裕でしょ」という安易な考えでマニュアルも殆ど読まず会場へと向かいました。

この試験の責任者は大抵なぜか学生。
私は今年31歳。
超ため口されたり、マニュアルを読んでいないぶん動きも悪く、年下に「すいません」の連発。
・わからないこと
・マニュアルに載っていない事を指示しないといけないという意味不明さ
・間違いだらけの進行
・何を読んでいるのかわらない台本
・数の合わない出欠席者etc

上記に加え、時間割的にもとてもタイト。
凹む事の連発。

そうこうしているうちにここ1週間調子の良かった状態もどんどん以前の悪い方向へ・・・
・口が回らない
・軽いパニック
・上手く話せてないという感じがするetc

思い出すだけでも調子が悪くなりそ。

六角家の即席麺 

2007年12月22日(土) 23時04分
4食入り1,000円の六角家のつけ麺を買ってしまいました。

六角家がどれだけ有名なのか良く解らないけど、かなり名前を聞くので有名なのでしょう。


太麺はゆで時間4分30秒と少し長め。
せっかちな我輩には待ちきれません。

横浜家系ラーメンなので当然とんこつ醤油味です。
でもスープの色は、醤油色というより味噌色でした。



横浜ラーメンなので、それっぽく具もあわせてみました。
海苔、チャーシュー、タマゴ、メンマ・・・
そしてキャベツ。
とんこつラーメンにはやっぱりキャベツが似合います。

ちなみに昨日はキャベツの代わりにホウレンソウでした。



さて今度は、熊本ラーメンの即席麺です。

パソコン・・・・飛ぶ 

2007年12月15日(土) 16時20分
2007年春

いきなりパソコンが、立ち上がらない・・・・
(なんだ?・・・どうなったんだ?)悪戦苦闘約1ヶ月HDDをリセット
(やった!・・・・立ち上がった!)つかの間の喜び・・・・3日後ダウン
(ど〜なってんの?これ?)マイクロソフトサポートに連絡
(お客様のパソコンは、自作パソコンなのでご相談は、有料です)
なんじゃ、そりゃ!あ〜そうかい!腹が立つから、ウィンドウズのアップデートを全部消した。
(ありゃ?動いたよ!な〜んだマイクロソフトが、ウィルス送ったのか〜)
そんな訳あるまいに・・・でも絶好調!   それ以来マイクロソフトのアップデートは、全てキャンセルセキュリテイは、外部のソフトを無料ダウンロードで、しのぐ。
(いまいましや、ビル・ゲイツ〜)と、思いながら現在も、元気良く稼動中!なんだかなあ〜!
と、思ってしまうこの頃でした・・・・


画像は、現在の壁紙(かっこいいよなあ〜)

文化祭ッww 

2007年12月11日(火) 9時17分
11月の〓・〓日と
我が学校で文化祭とやらが行われましたぁ(ワラ)
ってなわけでちょい〓”バテてる有紀ですけども(ワラ)



'''こんばんワン・ツー☆'''



3日ゎ亮ちゃんの誕生日やったんに
それっぽい御祝いをしてあげることができませんでした;
ごめんねぇ;
でも今日ちゃんとケーキ食べて御祝いしたよぉww
23歳おめでとぉww
これからもがんばれッ!!亮ちゃんww



ってなワケで
行われた1日目の文化祭・・・。
生徒会の皆様のオープニングドラマ「カッチ」ぉ見ました(ワラ)
結局、主人公の男の子のあだ名が「かっちゃん」で
'''タッチ→カッチ(かっちゃんだから)'''
みたいな・・・そんなギャグゎどうでもいいです・・・・(ワラ)



昼にゎご飯たべながら「校内ラジオ」やってますわぁ(ワラ)
'''{DJ石田の○○○!!}'''
なんてやつ(ワラ)
あと国語の意見発表だとか・・・・
これ眠いんだよねぇ;
まともに聞いてません(ワラ)
で、マルチメディア部によるドラマ
'''「夢で君に逢えたら・・・」'''
ん・・・題名ゎいいんだけど・・・すごく真面目にやってるんだけど・・・
'''何故かウケるッ!!'''
皆大爆笑でした(ワラ)



で、私が出る劇ゎ2日目だったんですが、放課後の練習で大熱出しまして;
'''大丈夫かッ!!私ッ!!'''
みたいな状況でした(ワラ)



そんな不安で迎えた今日の4日・・・文化祭2日目・・・
合唱コンクールも3年の部で
ありがたく'''金賞'''を頂きましたぁww
ありがとぉですッww



で、選択授業の音楽の人による有志演奏・・・
私の友達のチームゎ「Rolling Star」をやったんですがね・・・
ドラムをする人がいなかったんで、
選択授業美術の私が
飛び入りで参加(ワラ)



1回もあわせてないし、もちろん楽譜なんて見てないし・・・;
不安だらけだよぉ(ワラ)
でも何回も聞いたことのある曲だし・・・
何とかOKでしたww
先生も「良かったッ!!ありがとッ!!」って言ってくださったしww
自分の成長が垣間見れた感じで嬉しかったですねッ☆



続いて、吹奏楽部の演奏・・・・
今年、金賞を獲得した
'''PANTEON'''と言う曲と



コンピューターゲーム名作シリーズの
FINALFANTASYから
'''FINALFANTASYMEDLEY'''を・・・
内容ゎ
〓チョコボのテーマ
〓Don't be Afaid
〓エアリスのテーマ
〓FINALFANTASY
となってましたww



次ゎ
映画{SWING GIRLS}のレパートリー曲として有名な
'''In The Mood'''



最後にDisneyから「美女と野獣」で
'''beauty and The Beast'''
これもMEDLEYでしたッww




めっちゃ楽しかったぁww




で劇・・・・
めっちゃ大泣きしましたよぉww



だってねぇ・・・
泣いちゃうよ・・・あれゎ・・・;
先生まで泣いてたもん(ワラ)
劇の中で劇をやってるんだけど
私ゎ劇の中でゎ野梨子みたいなおとなしくお嬢様みたいな役で
劇の中の劇の役をやってる私ゎ悠理みたいな子
(ちょっとややこしいね(ワラ))



でも、1人二役・・・まったく違う性格の子を演じるのゎとても大変だったねぇ;
でも一つ、自分が大きくなれた感じもするし・・・
いい経験でしたww




中学校生活、最後の文化祭!!




'''おもいっきし楽しんでやったったでッ!!'''






ひなおつww










追伸ww




どんなに小さなことでも



自分が成長したならば



それゎとても大切な



宝物だねッww








有紀

おかしちょーだい。 

2007年12月06日(木) 8時57分
今さらだけどハロウィンな感じで(^^)☆←遅っ


みつあみがむずかった(´ω`)

いつの間にか・・・ 

2007年12月03日(月) 15時47分
あらら、既に一週間サボッてしまいました。。。



まぁ、そんなのかんけーねぇ!



今日は、近場の公園で身近な友達と芋煮会をしてきました。



風もなく、気持ちの良い秋晴れで、絶好の芋煮会日和!



グリルの設置してあるテーブルをGETしようと朝6時に起きて



場所取りに…



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪誰もいなぁ〜ぃ!



テーブルにガムテープを貼り、「予約席・Reserved!」と書いてきました。



その後、娘と朝マックし、約束の10時にスーパーへ集合、



そして買出しを済ませ、余裕で公園に…



(」゚ロ゚)」オオオッッッ結構車が停まってるなぁ公園内も賑やかです。



早朝にGETしたはずのテーブルに向うとそこには



別の紙で「予約席」と…(*゚・゚)ンッ?



どう言う事???



そうです、そこの公園はグリルの設置してあるテーブルだけは



事前の予約が必要だったのです!



そんな事は全然知らずにσ(▼▼;)俺は朝からバカみたいに



場所取りに行って来たのでした。。。Σ^)/アホーアホー☆ミ



幸いそこを予約していたグループが知り合いで



事を荒立てずに済み、俺達が移動する事になりました。



施設のおじさんが親切でブロックを用意してくれて



なんとか準備d(ゝc_,・。)OK♪



ゲームやサプライズのHappy Birthday等で楽しく盛り上がりました。



懐かしい「だるまさんがころんだ」では鬼が「転んだ」と言うと



本当に転ばなくてはならず、「鼻に指を突っ込んだ!」と言われたら



その通りにしなくてはならないと言うルールに変更…







大人には結構ハードなゲームでした(-"-;A ...アセアセ



参加のみなさん本当にお疲れ様でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irinvi108
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お待たせしました (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» お待たせしました (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» お待たせしました (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お待たせしました (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お待たせしました (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» お待たせしました (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» お待たせしました (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» お待たせしました (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» お待たせしました (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お待たせしました (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる