お久し振りです 

December 17 [Wed], 2008, 23:02
殆どmixiにばっかり引き篭もってるんで、こっち全然書かなかったんですが。
いろいろと愚痴とか好みとか日々の事を綴ってこうと思って復活させました。
まぁ、最近の好物と言えば

・コスプレ(カメコ含め)
・写真撮影(風景とかビー玉とか)
・音楽演奏(コ○ーゲ)
・Sound Horizon
・妄想

な感じです。
本当にサンホラが好きで!!!!!!!!!!!!!
先月、サンホラ関係の曲全て歌ってきた!!!!!!←
6時間近くかかったよ。
コスも始めるんだー。
初コスは大人ミーシャ♪
他にもやりたいのは山ほどあるんで、どんどん消化して行きたいなー。
サンホラレイヤーさんとお友達になり隊!!!!!


愚痴は思いっきり親に対する事なんで、オブラートに包んで今までも書いてきたんだけどさ。
やっぱり、趣味の事に口出しされたくないんだよね。
自分が稼いだ金でやってるんだから別にいいじゃないか!!と。
家の仕事だってちゃんとやってるじゃないか!!と。
今は姉の事もあってそっちでいっぱいかもしれないけど。
こっちあまりにもみてくれなくて私いじけそう←
でも一番大変なのは姉であって、その姉の大変さを分かってるのが母で。
やっぱり私は家の事を全てやらなくちゃいけないいんだって納得しちゃってるんだよね・・・。
あと3ヶ月ちょいの辛抱か。
ま、その3ヶ月が過ぎたらまたそれはそれで大変になるんですけど・・・。
家族が増えるって嬉しいけど大変。





ま、そんな感じに生活しております。


次何時来るかわかんないけど、それは出さようなら。

 

December 13 [Sat], 2008, 2:40
テスト

ソルナ嬢へ 

August 18 [Fri], 2006, 22:28
書き込みありがとさん!!!

そうだったか!
更新するかな、こっち。
いろいろとわ訳がありまして、新しい日記になってるんだけどね。
たまぁ〜に書き込むかもしれんからとっといたらなんか得するかもよ。
コス写は載せないな。
サイト見てくれ。

と、一人芋を食いながら書き込んでみる。

are? 

August 13 [Sun], 2006, 16:21
ここ見てる人ってまだいるん?

(無題) 

June 20 [Tue], 2006, 9:44
HD忘れた。
電車に乗った後で気がついて取りに帰ってます。
だって、HDがないと午後暇なんだもん。
曲作っても保存出来ないし。
取りに帰るしかないのです。

地震だっ!! 

June 20 [Tue], 2006, 6:50
久々でっかいの来た!!!

おはようございます 

June 20 [Tue], 2006, 4:27

と言ってもまだ外薄暗いですが…。
2時間しか寝てません。
目が冴えちゃって冴えちゃって。
もしこのまま寝れなかったら今日の授業中はテンション高いか泥沼の様に低いかのどっちかだ。

あ、携帯日記変えたいなぁ。
ヤプログだと絵文字が携帯から打てないから不便だょ。
今日ネットで探してみよう。
あでも、画像たくさん乗せられるのがいいなぁ。あるかなぁ。
なかったらこれ使って速報ブログにしよう。


本当に寝れそうにないです。
今日は深夜アニメ見たいから寝るの遅くなるのにぃ〜(>_<)

蛍って美しい 

June 19 [Mon], 2006, 21:38
蛍を見てきました。ちっちゃい光がたくさん飛んでいて綺麗でした。
蛍を見ていると目の筋肉がとろ〜んとして、ぼやけて見えて涙が出そうになります。
蛍見て泣きそうになるってなんか変かも。
切なくなるんですよ。

来年も見に行きたいなぁ。

癒しはなんですか? 

June 19 [Mon], 2006, 13:11
飛鳥辺さんより頂きました

【癒しバトン】


■癒される人
[チーム・コンポーザーの皆様]

■好きな人
[狗木誠一]
白いネクタイが素敵

■愛しちゃってる人
[戌井隼人]
奇抜な髪色が素敵
元山賊で現在海賊さん。

■もう!!てなる人
[花白]
お肉たくさんあげちゃう。

■でへってなる人
[クリストファー・オルコット]
ヤンチャ坊主で可愛いv

■うへってなる人
[天ちゃん]
九尾の狐

■回す人
ソルナちゃん・無風奏香ちゃん・ユヰンちゃん


殆どが漫画・小説の登場人物だ・・・。
越佐大橋シリーズが大好きです。

作法室にコイツがいた 

June 18 [Sun], 2006, 23:57

今日は休み一回しかなかったな。
パーカスに新しい仲間が増えました。
やった!!!
祝典のS.D.は結局私がやることになりました…。
ファンファーレは普通にやるみたいですよ。
パラパラを踊る後輩が可愛くて、Dr.を叩くNさんがかっこよくて、
目の保養になりました…。

帰りに後輩にジュース奢ってもらった。
後で何かありそうで怖いぞ。
そう!同級生が来てたの!!
前回のニューイヤー振りだょ!!!
朝からいたらしく眠い眠いと申しておりました。
あぁ、今週の土曜日に本番ですょ。
ドキドキしてます。
初の会場だから余計に緊張するな。
音の響きとかゲネの内にちゃんと把握しなくちゃな。
今回は打楽器雛段に乗ります。
多分Dr.はセンター。
文化祭を思い出すな…。
でも今回は2曲だけだから安心。

2部が終わってしまえば安心出来る。
3部は袖で同級生とパラパラ踊ります。
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
+ Newest comment +
アイコン画像
» ソルナ嬢へ (2006年09月13日)
アイコン画像かなで
» are? (2006年08月18日)
アイコン画像そるな
» are? (2006年08月18日)
アイコン画像暁様
» ライブ最高!!!! (2006年05月13日)
アイコン画像KINJI
» メンテナンス (2006年03月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» お魚くわえた野良猫〜♪ (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irino0220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる