最悪…(T_T) 

February 21 [Thu], 2008, 1:06
昨日のフレンドパーク見るの忘れてました…↓↓
超ショックです…(*_*;
見た人感想教えてください…。
旬くんのカッコイイ姿が見れなくて残念です(・_;)
ということで旬くんのテレビ出演情報更新。

おしゃれイズム
10月28日(日) 22:00〜22:30

バニラ気分
10月27日(土) 12:00〜13:30

グータンヌーボ
10月24日(水) 23:00〜23:30

・・・うわあ・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 2:37
どうも、22日から日記更新してなかった結崎未来です(爆
所謂、「小説・詩だけ更新逃げ」(意味不)だったここ1週間。あ、どうでも良いですか?
はたと今気付きました。一昨日くらいからリヴの世話してないぜ・・・!
危険信号だ。これ書き終わったら行こう。餌やらなきゃ。ハロウィンイベント満喫しなきゃ。
何だかんだで結局ハロウィンイベントありました。ってか25日からってどうよ!?
あーあ、来月期末かあ(話のまとまりないなこの野郎)・・・今から勉強すっかなあ・・・
って範囲どこからか分かってねーじゃん。意味ねえ・・・!(黙れ


うあう、こんなだらだらした日記書きに来た訳じゃないでしょうが、私の阿呆!
最近ですね、無性にHPを作りたいのですよ。
でもやっぱパソコンが公共(っても家族内)で、ソフトをインストールとか、勝手に出来ない訳ですよ。
メモ帳に書き込めば良いじゃんとか言わないで下さいね。私だって色々とやりたい訳で。
もうお気に入りに素材配布のHPとか入っちゃってますからね。やる気満々、でも出来ない、みたいな。
Myパソコンが欲しいです。早く大人になりたいです。自分の力だけでHP作れるようになりたいです。
色々欲望願望があるんですけども。今は我慢することにします。
いつかはこの気持ちの波も過ぎ去るさ・・・!(え
だーれかHP作ってる人、友達にいないかなあ・・・作ってくれないかなあ、一緒に・・・
内容を突っ込まない、心優しい人、いないかなあ・・・いないよなあ、二元創作サイトだもんなあ。


さて、話は飛びまして。
外伝がそろそろ終りに近付いてまいりました。いえ、ブログにじゃなくてノートに。
今18話の前半です。一応20話で終るつもりです。ってか終らなきゃいけない。
20話分しか書けないので・・・っても20話って結構長いな。





  うみと充の間に少しずつ隙間が出来始める。

 ただ、僕が彼女のことを「うみ」と呼ぶだけで亀裂は埋まるのに。
 どうしてかと問われると口篭ってしまう。
 僕が好きになったのは「うみ先生」で、守りたいと思ったのも「うみ先生」だから。
 これは俯いて、貴方から逃げているだけなのでしょうか。
 だから、貴方は哀しく微笑んで僕から離れていくのですか。

  ある日、その事件は起こった。
  誰も予期出来ぬ事件。
  平和という今までの全てのものが一瞬にして崩れ去るような。
  
「どうして!?どうして充がこんな目に合わなくちゃいけないの!?ねえ、答えてよ!!」 




  「充―――――ッッ!!」





へい、次回予告(え
こんな感じで行きます、18話から。ちゃんと最後はハッピーエンドですよ。
充の身に何が起こったかって?それはブログに載せるまでのお楽しみですよふふふ・・・(怪
最後の山になります。書けるかなあ、私・・・
兎にも角にも頑張りますっ。

津和野市 

February 01 [Fri], 2008, 1:34
我が家から 片道約六時間

島根県の西側に位置する津和野にお仕事です。

午後 早いうちに終了した為 

駅前駐車場に置いて 街並みを少し歩きました。

鯉ヘルペスが流行った事があってと・・・道に面した川の鯉

数年前とは 随分減った様に感じました。

以前来た時に見付けた 素敵な小物屋さんもありました。

その時と同じ木製のイヤリングと 

お土産の「源氏巻」を二本購入しました。

磨かれたウッドチェアーが素敵だった・・・・欲しい♪

鷺舞の像まで歩いた処で 車で迎えに来てくれたので ラッキーでした。

相方が少し風邪気味なので 運転も途中から交代してまた六時間です


国道9号線を東へひた走り…夕方6時過ぎ…

江津のトンネル越した所で なんとスピード違反取り締まられてしまいました。

50キロ制限を65キロで走行・・・はい 確かに私…犯人です。 

反則告知書をゆ〜〜っくり書いて下さってる最中の県警車の中 隣も捕まったおじさんが一人

おじ;もう暗くなりましたな〜 五時くらいにはもう片付けて帰られるじゃないかな?

警;いや この所島根県内で夕方に交通死亡事故が多発してましてな、 夕方になってからの
取締りを強化するような事になったのですわ。  夜中まで取り締まりさせて貰います。

おじ;そりゃ通勤時間みんな帰りに急ぎますからねぇ〜  
でもみんなゆっくり捕まらんようにはしっとりますなぁ??

警;いつもやっとりますから ココ通勤される人らは知っとられるんでしょうなぁ〜





・・・・ってことは・・・・地域外者限定か!!( ̄◇ ̄;)

でも これで安全指導になると思うかい??

もっと対策があると思うし もっと努力する方法が…

なんだか 違うような気がするんだけどなぁ〜〜〜

今回は 一言も反論せず 黙って大人しくし待ってました。

      ムカムカする事 言わんといてな…

      早く帰りたくて我慢してるんだから

      道理に合わない事 聞かせんといて・・・


                                 我ながら よく我慢しました。

ぼやく 

January 18 [Fri], 2008, 21:46
散髪してきました

『明日、妹の結婚式なんですよ♪』

そう伝えた

『これで妹さんの結婚式もばっちりですね(^-^)』

はりきっちゃったのか…

ワックスをつけて、ヘアメイクをしてくださった

非常にかっちょいい髪型になった♪


でも…


ワックスで、髪の毛ベタベタ

ベタベタ…

気合い入れてくれたのはいいけど

結婚式、明日だし

どーせ風呂入ったら髪の毛洗うし(笑)

即日融資・キャッシングを比較して検討 

December 30 [Sun], 2007, 11:36
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ブログ更新に思うこと 

December 15 [Sat], 2007, 11:03
やはり、旬君のブログの更新は嬉しいですね
期間が空いてもこうして更新してくれると
ちゃんと心に留めていてくれるんだって安心します

ブログの中にもありましたが
カリギュラの通し稽古ができて
旬君も台詞覚えに苦労していただけに
少し安心したんでしょうね・・・(そして書き込み)
きっとファンの皆さんにも
少しでも結果を出して安心してもらいたかったんでしょうね

でも・・・
これからがもっと大変な作業でしょうね
台詞を覚えて、今度はそれを自分で作り上げていく
そして自分のものにしていく
自問自答の毎日でしょうね。

カリギュラの物語は
おおざっぱにしか知りませんが
どんなカリギュラ皇帝に仕上げていくのか
益々、楽しみになってきました。

こんちゃァァーーーーーー!!! 

December 08 [Sat], 2007, 9:28
こんにちヮ!
木田 祐 
中2の14歳中学に入って好きな人も彼氏もいません!!
まァ私にオーラやらフェロモンがあったら今頃
青春人生(明るい人生)だったのになァなんて・・・
誕生日は5月⌒☆山田涼介君と一日違い(嬉
青春といえば部活!!
柔道部に入ってます!!やばいっすよ楽しくてww
んじゃこれからもよろしく!

やっぱり。 

December 03 [Mon], 2007, 3:36
近くでゲキレンジャーのショーがあったよ



毎年のことですが、




今年もグダグダでした(^_^;)

2007F1日本グランプリ観戦日記1 

November 27 [Tue], 2007, 19:07
2007F1日本グランプリが終わって2週間経ち、もろもろの騒ぎに対する意見も少なくなって来た今頃、観戦日記開始です。



9/28(金)
いよいよ、開幕。
半徹夜状態ながら期待と不安を胸にシャトルバスのりばの新松田駅へ。



実は自宅から公共機関で行くF1観戦は初めて、荷物はとりあえず車に積めばいいやの観戦スタイルが染みついているから、持ち物の選別からして、さぁ大変。
快適に過ごせるように考えるとキリがない。



そもそもは、今回採用された「チケット&ライド」システムがとっても気にくわない。
それが富士スピードウェイで開催するにあたって正しい選択だとしても、我がままなので、好き勝手に行動できないことがとっても憂鬱。



「乗用車(場外駐車場)−シャトルバス」のチケットも考えたけど、指定された場外駐車場を考えると、神奈川県南部在住の自分は電車の方が早そう。
バイク乗りならバイク駐輪場が早そう、キャンプ好きなら山北キャンプ駐車場かもしれないけど、残念ながらどちらも該当せず。
せめて、神奈川県に場外駐車場をもっと用意して欲しいなぁの思い。



結局、チケット抽選の当選率も考えて、人数が最も多い新松田が無難と判断。
おかげでチケットは第一回抽選で当選したけど、後にチケットはあり余っていたことを考えると、賢明だったとも思えない。



この時点で想像していたのは、シャトルバスのりばによって待ち時間、渋滞状況の命運が分かれるであろうこと。
シャトルバスのりばごとの人数が500人くらいから1万人まで差がある訳だから、「人数が多いから単純に待ち時間が長い」か「人数が少ないから蔑ろにされて待ち時間が長いか」、渋滞状況は全く未知。



結果は想像を超える惨劇が随所で起こるのだが・・・



途中の小田原駅で乗り換えの図。
平日の朝なのでサラリーマンばっかり、ちょっと雰囲気出ない。
6:44




新松田駅到着。
新宿方面電車の下車客の図。
小田原方面から来る人は少数派らしい。
F1観戦者らしい人が見受けられるけど、あからさまな人は見あたらず。
鈴鹿で駐車場からサーキットに向かうのとはやっぱ違うやね。
7:02




シャトルバスのりばまで歩く図。
大した人数ではないけど、前の人に着いて行けば迷いません。
誘導する係員もいるし。
明日からのりばは変わるので、無意識に歩いていたため道中のことはあまり記憶になし。
7:11




シャトルバスのりばへあと一歩の図。
案内通り10分くらいで到着。
第一印象は狭い。
いくら金曜日だけと言ってもこんなモノ?って感じ。
7:15




つづく。

酒蔵ラーメン(酒粕仕立て 味噌味) 

November 17 [Sat], 2007, 18:23
先日行ってきた、 北海道どさんこプラザで買った、



酒蔵ラーメン(酒粕仕立て 味噌味)を、



昨日、旦那が、風邪気味だというため、



体が温まっていいかなと思い、早速作ってみました。




二人前だったため、私と息子で半分こ、



きっと、息子は酒臭いとか何とか言って、



あんまり食べないと思っていたのですが、



「うまいっ!!]



っと、絶賛して、スープまで飲み干すほどの始末・・・



また、近いうちに買いに行かなくっちゃ〜♪




これからの季節、おすすめです!!



塩味もあったので、今度は味噌と塩



両方買ってこよ〜〜〜っと!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irinco389
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 最悪…(T_T) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最悪…(T_T) (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最悪…(T_T) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 最悪…(T_T) (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 最悪…(T_T) (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 最悪…(T_T) (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 最悪…(T_T) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 最悪…(T_T) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 最悪…(T_T) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 最悪…(T_T) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる