結婚記念日 

May 13 [Tue], 2008, 16:33
今日は7回目の結婚記念日♪

付き合いも入れると17年!
早いな〜っとしみじみ・・・

パパと二人で「よくもってるね。」っとにが笑い・・・
 (付き合ってる時はほんっと喧嘩が絶えなかったので)

お肉、ケーキを買ってささやかなお祝い!

上の子は普段と違うテーブルセッティング、花等を見てワクワク・・・
「お祝い?」っと嬉しそう。
「パパとママのお祝い。」っと答えると
「クラッカーは?」
「ない!」っと私が答えると
「パパとママの絵の横にクラッカーの絵も書いてあげる!」っと
せっせっと書いて壁にペタッ!
可愛いやつです・・・(^0^)

パパには記念日なんか関係無く、ステーキを食べながら野球に夢中・・・
普段となんや変わりなく・・・(悲)

食事も終わりケーキのろうそくに火を付けると子供たちは何故かハッピーバースデーの歌を・・・(^0^)

いつまでこんな風にお祝いしてるのかな。。。?

今日の出来事! 

February 15 [Fri], 2008, 16:30
早朝よりコーチ2号さんのお迎えで隣の県のK市までお仕事。
帰りにT体育館へ直で練習行ったら試験前やっちゅうのにK平練習きてるやん!
熱心なんかおき楽なんか・・・ま〜一生懸命な子はちゃんと面倒みてあげるよ(^^)v
しかし、ロビング対スマッシュの試合してラブゲームはあかんやろ〜
5ゲームほどして全勝やったし。
1年生、自身のある子はかかってきなさい!

byメインコーチ

スープDEおこげ 

February 08 [Fri], 2008, 6:47
商品の魅力ももちろんのことニノがCMしている事で売り上げをさらにのばしてるんでしょうね。最近カップものは買わなかったけど食べてみたくなり今日はじめて買ってみました。

二日酔い 

January 21 [Mon], 2008, 13:34
おはようございます。久しぶりに軽く二日酔いです。


飲みすぎると睡眠も浅くなって良い事ありませんね。


いつもはがっつり9時間は眠るのに、今日は6時間で目が覚めてしまいました。


昨夜は銀座のVINORIOというイタリアンに行ってきました。


新しいお店なので、どうかな〜?と思ったのですが、雰囲気もお料理もなかなか良かったです。


四谷三丁目のエノテカノリーオというお店の姉妹店だそうです。


なんと言っても客層が落ち着いていて良かったです。


若い女性がウワ〜〜〜っといるお店は苦手です。私、中身はおっさんなので…。


このお店松坂屋の裏手にあるのですが、この辺りは小さくて味のある落ち着いたお店が多くて好きです。


一時期通っていたイタリアンも同じ通りにありました。



さて、話は変わって。


昨日のお昼頃、わりとご近所で火事がありました。


なんかプラスチックの焦げる臭いがするな〜。お鍋が焦げてるのかな??と何度もキッチンを点検していたところ、近所の友人から「火事だよ〜」とメールが。


ああ、だからさっきからヘリコプターがいくつも飛び交ってるのか〜。


夜、飲んだ帰り道に友人と火事の現場を見てきました。


電器屋さんでした。なるほどプラスチックの焦げる臭いが凄かったはずだ。

窓がわ2 

January 14 [Mon], 2008, 19:52
反対がわの窓がわです。o(^-^)o

田園都市線朝の運用 

January 09 [Wed], 2008, 11:31
◎ 15K…5106F、16K…5107F、18K…5112F、31K…5109F、A34K…8606F、A35K…5110F、A40K…8642F。

☆ 本日は伊豆急8000系甲種輸送の2日目です。
ちなみに、長津田に来る甲種輸送は11月16日(池上・東急多摩川線用新型車両)です。

†林檎飴って祭りの定番じゃん?byベル† 

December 28 [Fri], 2007, 17:42
〜あらすじ↓
リング争奪戦が並〓生にも伝えられたっ!!
さて、並〓生ゎどォやってX組に反撃するのか。。。
恭さんがいるから手強いぞぉ!!(笑
さぁどぅするX組!!!!!!!


マモ「ふぅ〜・・・やっと着いたねぇ」

ベル「せーんせーい・・・文化祭っていつやんの?」

ザン「2週間後だ」

ルッス「2週間後ォ?がんばんなくちゃネww」

スク「餓鬼どもにゎ負けらんねぇからなぁ」

ザン「文化祭で何をするかゎヴァリアー日本基地(ぇ)で各自決めろいいな」

マモ「期限ゎ?」

ザン「明日までだ」

レヴィ「解散ですね」



―――――― ベル&スクチーム ―――――――

ベル「先輩ィ〜何出します????」

スク「そぉだな゛ぁ・・・・食いもんゎどぉだぁ!?」

ベル「いいッスねぇ・・・林檎飴とかゎ?」

スク「林檎飴な・・・・・」

ベル「ちょっとゲーム入れねェッスか?射的とか・・・うしししし♪」

スク「う゛お゛ぉい!!!いいなぁ!!!景品ゎどぉするぅ?」

ベル「先輩のシャンプーで・・・・・・・(笑」

スク「ふざけんな餓鬼ィィィィ!!!!たたっ斬るぞぉぉ!!!!!・・・・・ぁ」

ベル「ん?」

スク「う゛お゛ぉい!!!!てめぇ俺のシャンプー使ったろぉ゛!!!!」

ベル「あ・・・・バレた?」

スク「三枚におろすぞぉ!!!!!!!!!(怒」

ベル「やっべ・・・(汗」

―― カキィィィィィイン―― 〜激しい戦いが始まっちゃいました((笑


―――― レヴィ ――――

レ「ぬくくくくっ・・・・・何をしよぅ・・・(悩
  やっぱ小島をやるべきか・・・?」

(椅子から立ち

レ「でもそんなの関係ねぇそんなの関係ねぇハイおっぱっぴ〜・・・・・・・・・・///」

(1人でやってる自分が恥かしくなったレヴィ

レ「ん〜・・・・やなぎはらかなこの方がいいか・・・?(悩」

(コスプレやり始める

レ「いらっしゃいませぇ〜(裏声)こちらのタイプですねぇ〜?少々お待ち〓さぁい(裏声)///」

レ「う〜ん・・・・・・・・どうしよう!!!!!(混乱)」



―――― マーモン&ルッスーリア ――――

マモ「呼びこみかぁ〜・・・まぁ僕の可愛さなら皆よってくるよね」

ルッス「自身満々ねぇマーモンw」

マモ「まぁね儲かるならどんなコトでも僕ゎするさ・・・ってゆぅか何で君がココにいるの?」

ルッス「だって1人でいるより2人でいた方がいいでしょぉ〜??」

マモ「僕ゎ君と一緒にいたくないんだけど」

ルッス「〓ガァァァァァァァァッァァァァァァァァァァァアン」





さぁこんな調子で文化祭ゎ上手くいくのか?
次回へ続く!!!!

by金糸雀

ひとりごと 

December 14 [Fri], 2007, 7:41
今日で9月は終わり

明日から、10月!!
ちょっと楽しみなことがある。
誕生日には“ネクタイ”・・・これは何本あっても重宝する職業なので、絶対でしょうと思い、今年で4本目・・・4本のうち1本は誕生日でなくて、ん〜〜あれは確か、バレンタインデーであげたような気がする。
それで、9月末までは、クールヴィズとかで、ネクタイしていかないから、10月からつけていくはず・・・本人もそう言っていた。

問題なのは、私が選ぶ柄を気に入ってくれているかどうかなんだ・・・いつも似たりよったりになるんだ・・・困るね〜
本音がしりたいけど・・・聞くのも怖い。

 まあ、ええか!

それも、いつも現金をかけないで購入する。もらった商品券とか、ポイントでためたポイント券だとかを1年間大事に貯めておくのよ〜〜!  これなら、相手にも負担かけないし、自分にも負担じゃあないからね。  でも、いつも渡した後言うの。「自分からは何もしてあげれないのに・・・ごめんね。ありがとう」って。じゃあ、何かしてよ!!!(これが私の本音)

ホットロッドクイーンとか・・・そういうのは憶えてるんでつが。。。(笑) 

December 08 [Sat], 2007, 3:07
こんち〜!!へちょ〜でやんす!!





昨日会社で・・・




'''ちげう階に書類を持って行きますた。。。'''






社 員「担当○○さんになりますたよ〜。。。」









て・・・○○さんて・・・誰???(爆)









'''もう2年以上いまつが・・・'''








顔と名前憶えてねえええええええええ!!!(爆)









'''・・・き、聞けねっす・・・'''




'''・・・誰それ・・・て、言えねっす。。。'''









無言で戻ってきますたが、何か???(爆)









己の階に戻ってきますたら・・・





先 輩「あれ???書類渡さなかったのけ???」









へちょ「え”・・・不在ですた。。。(爆)」









'''なんとか誤魔化しますたが、何か???'''





'''う”先程の社員さんから電話が!!!'''






社 員「あれ???へちょさん〜帰っちゃったのけ???」








へちょ「あ”・・・ちょいとちげう用事も思い出しますたんで。。。」










「それ終わってから明日書類持って行きまつ〜!!!」









'''なんとか誤魔化しますたが、なんすか???'''





自分の仕事でつし・・・




急ぎでもないでつから・・・いいんでつよ。。。(笑)







帰宅後・・・








ちげう階の仲良しの先輩にメールで聞きますたが、何か???










「図解で社員の席説明しまそうか???」





'''て、言われますたが、なんすか???(爆)'''





口頭でわかりますたんで・・・遠慮しますた。。。(笑)





追伸/台の名前は憶えるの早いのでつが。。。
   人の名前て聞くの失礼な気が。。。(笑) 

貧困 

December 05 [Wed], 2007, 9:14
久々にうみぎり触った・・・
こんなに休みがあったのに目新しいものは何もない
意味もなく前甲板を研磨、艦橋はほんのちょっと作ってみる
ギヤボックス試作3号機も作ってます
540モーターは使わずギヤボックスで回す予定

サイフも薄いです、所持金26円じゃ無理もない・・・
サイフに入ってる紙類といったらレシートとポイントの貯まってないカードぐらいです
野口も樋口も福沢もいません・・・考えてみれば俺のサイフに1万円という大金が入った事は一度もないな・・・・

そういえば小学校のころ集めてたポケモンカードがあったはず
全部売れば1000円位にはなるかな
持ってたゲームソフトも全部売っちまったからな
もう売るものなんてないか・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irinbe651
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 結婚記念日 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 結婚記念日 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 結婚記念日 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 結婚記念日 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 結婚記念日 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 結婚記念日 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 結婚記念日 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 結婚記念日 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 結婚記念日 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 結婚記念日 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる