祝!!!発売おめでとう☆ 

February 23 [Sat], 2008, 0:06
本日レッゴDVDBoxの発売日を迎えられました!!!!

昨日、りおちゃんの所でカウントダウン絵チャに参加させて頂きました!!!

皆で時報聞いたりしてカウントダウンして祝福しました*^^*


おめでとう−−−−−−−−−−−−Vvv(≧∀≦)vvV


そして有難う!!!!!
まだまだ、未だに興奮が止まりません!!

皆で今夜はイヴだね!ドキドキして眠れないよと話してました(笑)


10年経ってもレッゴもフレンズ皆大好き!!!!!!


朝早いのに本当に有難う!!
とても楽しかったよ♪♪♪

土曜日も盛り上がろうね!

お弁当 

February 15 [Fri], 2008, 20:28
柿&メロン

ヒヤ〓((汗 

February 08 [Fri], 2008, 12:46
今日は3人でお勉強しました。。。
英語の宿題やったよー☆
やっぱりうち日本人だからダメだ〜
・・・まぁ日本語も苦手なんだけどね(^−^)
その後怖い話し大会になったの((汗
あの話しは怖すぎっっ
トイレ行けなくなる((泣







怖いーーーーーーーーーーーーーーーーー

テスト生リーグ 8-17 

January 19 [Sat], 2008, 0:02
先発は朝倉。

二度曲げ上手い人のは打ちにくいな〜。
見極めようとしても振り遅れてしまうし。
1点くらい取りたかったな〜。
ってか抑えないとな。本塁打も避けられただろうし、
後半の2点はちといらいらしてるところを足でかき回されてしまった。。。
平常心を忘れずにw

負 朝倉 2勝2敗

第23回テスト生リーグ 10勝7敗

ザ・不死鳥! 

January 11 [Fri], 2008, 17:56
一体いつごろからだったろう?

早朝に必ず出る38度越えの熱に咳。

頭痛に関節痛。風邪で間違いないことは確かなのだったのが、なにせ1週間、2週間と長い!!

一年に一度の大イベント、長男のバースデイもほとんど寝て過ごす羽目になった。

いやいや、鎮痛剤飲んで、ハンバーグ作りましたよ、もちろん。

ケーキはキャラクター・ケーキでお馴染みのVIZAVIで頼んでリュウタロス。

しかし、反抗期の次男が自分が持つと言って聞かず、持たせたら案の定ひっくり返してこの始末。

風邪引いてキツイときにこの行動は虐待を生みます。

明智君がとりなしてくれて事なきを得ましたが。


お誕生日プレゼントは「地球儀!」と天才児らしいことを言っていたのもつかの間。


おもちゃ屋連れてったら、あっさりQステアとかいうチッコイチョロQに収まりました。

なんかつまんねー。


つってる間も病魔はちゃくちゃくと、母たる私の身体を侵していたのです。



                                     続く。

やな電話…ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! 

December 29 [Sat], 2007, 6:01
本日、夕方… お電話が



ディスプレーに 名前が 出ません!



名前が 表示されない時は、相手の方に 失礼かもしれませんが、私からは 名乗りません



   …珍しい 苗字なので、覚えられると なんかイヤだから




私 「もしもし …」



電話「そちらに、中学生の お子さんが いらっしゃいますよね〜?」



私 「… 無言」



電話「本日は、成績の伸びる 家庭学習のご紹介で… もろもろ」



私 「興味が ありませんので!」



    ガチャ! ツー ツー ツー




はっ???  いきなり、電話を かけてきて、いきなりツー ツー ツー ですか???



社会人として ありえませんよね!



ディスプレーを利用して、そのまま ダイヤルGO



電話「はい、○○ですが… (不審そう)」



私 「今、お宅から 電話をいただいた者ですけど…



   興味が無い と言った途端に いきなり 切られたんですよね



   仮にも 教育を語る方の やることですか ???



   “失礼します”の ひとことも、言えないんですか???」



電話「その電話は、僕でしたか ???」



私 「は ??? どなたか 知りませんけど、お宅の 会社の方です」



電話「 …。」



私 「''' 失礼します!! '''」




この手の 電話は、ホントに ホントに 腹が立つ!!



名簿屋から 名簿を買ってのこと なんだろうけど、いきなり電話してきて… いきなり話し出す!




友達なんて
  
  「中学生は、うちには いません!」って言ったら



  「あなたは、なんで そんな嘘をつくんですか!???」って、言われたらしい!



ヒドイよねぇ〜。そりゃ 嘘だけど、ホントに 色んな事情で 一緒に住んでない事だって あるのに…



私も… いつものように 「興味がない!」 って、言ったら、



  「あなたは、お子さんのことが 可愛くないんですか??」って 聞かれたことがあります




皆さんも、いやぁ〜〜〜な思いを されたことが、一度や 二度じゃないですよね!





今回の電話番号は モチロン “着信拒否” に登録しました!!



   …これくらいしか、抵抗する手段がない!



    しかも、一社を 着拒にしても、あとから あとから登場してくる…




なんとかしてくれぇ〜〜〜

こいつらと格闘してます(`・ω・´メ)フン!! 

December 15 [Sat], 2007, 12:40
寒くなったなぁ、と思ったら暖かくなったり



また寒くなったりと体調管理はしっかりしないと危ないですね(;^ω^A ァセァセ




さてコチラ







毎日戦っている相手、カーテン生地の反物です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



これが中々重い┐(´∀`)┌



必要分を裁断しては元に戻し、別の反物を持ってくる



手が腱鞘炎にはならない程度に頑張ってますヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



結構な種類があるので見るだけでも面白いですがねw

セカンドオピニオンの選択。 

December 12 [Wed], 2007, 8:25
先日父が、食道癌と告知され、



未だに治療が受けれずに病棟で過ごしている。




〜〜セカンドオピニオン〜〜



この言葉を耳にした方も多いと思いますが、



これをやってみようと思う。



まずは、情報収集から始めてるところです。




東京にも行くつもりです。



時間がありません。



病気は待ってくれませんからね・・・

気合い 

December 05 [Wed], 2007, 13:24
気合いいれるわ。


ライブとだち以外なにすててもいい。

Hollywood Dream-The Ride 

December 01 [Sat], 2007, 16:40
なかなかいいシャッターチャンスで撮影できたんですよ

みんなすっごいいい顔してて…

でもね、まさかここで皆様の顔出ししちゃマズいので

エルモのマスク被ってもらいました。

荒い作業ですけど 許して下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irinal380
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 祝!!!発売おめでとう☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 祝!!!発売おめでとう☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 祝!!!発売おめでとう☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 祝!!!発売おめでとう☆ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 祝!!!発売おめでとう☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 祝!!!発売おめでとう☆ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 祝!!!発売おめでとう☆ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 祝!!!発売おめでとう☆ (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 祝!!!発売おめでとう☆ (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» 祝!!!発売おめでとう☆ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる