(祝)7周年!八ッピィバースディ! 

2006年09月08日(金) 20時42分
HAPPY BIRTHDAY!PORNOGRAFFITTTI!

7周年おめでとうございます!
ポルノの曲はずっとずっと好きです!
1年、1月、1日がとっても早いようで
これからもがんばって下さい!応援します。


7歳かぁ。。。
7年前ってばうちは8歳だったのねぇ(何?
もちろんポルノのPの字も知りませんでした。

はじめて聞いたのが『ヒトリノ夜』。アニメの主題歌だったからね
いい曲だね((≧∀≦)ノ ぐらいしか思ってなかったのね(ヤバ;

気になったのが『ミュージック・アワー』。
ちなみにお姉ちゃんが借りてきたのを聞いてました。
てかそればっか聞いてたね。
マネって言われたくなかったから「このグループ好きだから他の曲も!」とも言えず。。。

初めて買ったのが『メリッサ』。
結局誰の曲かも分からないまま月日がたち。。。
ある日テレビを見てるとハガレンのCMが
「あぁ!!見つけたあの人だ!」とテレビの前で発声。声聞いて思い出しました。

もう12歳だったので、CD買ったりできました。お小遣いももらってたしw
9歳からファンだったのに12歳になるまで誰の曲かすら分からないなんて、
鈍いよ。。。マジで(〜゜;)ノ
やっぱしポルノは大好きです。
ちっさい時から聞いてるけど飽きないし
むしろどんどん好きになってるのがわかるw

『Winding Road』たのしみにしてます!

彷徨い続ける気持ち 

2006年08月27日(日) 22時59分
毎年の例に漏れず今年も。。。
宿題溜めちゃいました ↓↓
終わらない。できない。ホントに少しずつしかやってなかったもんねぇ( 汗;

とてもショックなお話です
今と言う時代に1人の少女がいました
少女は音楽が好きで、特にあるロックバンドが好きでした
そのR.バンドがキャンペーンでライブを行う事になりました
開催地の1つが近くだったため少女は大変喜びました
毎日毎日うれしそうに応募しました
しばらくして
少女はスケジュール帳にライブの日を書こうと思いました
日付を書こうと手帳を開くと
少女はそのスペースを見た瞬間驚いて何も言えませんでした
ライブの日にはちょうど実力テストがありました
書いてある意味をようやく理解すると
少女瞳には思わず涙が浮かびました
自分の行ないを必死に考えますが
あとにはただ、悲しみと空虚だけがのこっています
ある時代、ある場所の物語

国語力が足りないからゼンゼンおもろくないけど。。。
少女は私です。
R.バンドはポルノグラフィティです
大泣きではなかったけどマヂ泣きでした。゜(p´ロ`q)゜。ゥワーン
実力てすとォォ?!マヂで?!
なんできれいに重なるのォォ?
いままでの気持ちと行動はいったい。。。


ブログ。。。
まぢめに不調です。。。

Re Play ( ̄(エ) ̄*) 

2006年08月21日(月) 19時29分
そろそろ限界かな。。。
でもォ今日ログインできたからとりあえずいっかw

ギター熱。。。復活しました わぁ━━(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
嗚呼、やっぱしいいなぁvv ん、でもちこっと*問題発生*
指痛い。。。(⊃Д`。。)
サボりすぎなんね。。。ゥフフフ(何?
ポルノ弾くとか言ってらんないよォ
『一日少しで練習すれば大丈夫
とか書いてたけど。。。ちゃんとやればよかったです。
けどォ指は痛いけど前より届きやすいからいいわァ
メッチャ押さえやすいもん
ってことはァ弾きやすいってことでしょうか
=早くポルノ弾けるってこと!?
=自慢できますか!?(バカ
しません×2 冗談ですゥ(∀≦;)ノ

痛いからちょっと休憩してるけドゥww
ギターの続きやりたいなァ↑↑
早くポルノ弾けるようにがんばろっと

逢いたいから 

2006年08月16日(水) 22時15分
逢えない寂しさに凍えるように
1人静かに膝を抱いてCrying

隠し切れずに積もる不安に
小さな胸が押しつぶされそうで

求めるように伸ばした指で 湿った窓ガラスに
逢いたい人の名前を何度も 書きなぞっている

叶わない願い いらない答え 理由なんて判らない
逢いたいから 書いてるだけ 理性なんか判らない

いつもキモチだけが空回りして
なくなってから気付くなんてバカみたい

逢えない言えない 私が悪い
傷なんか気にしなかった
ほっとけば治るものだと思ってた
明日になればキレイに戻ってる、と

いつもの明日なんてこなかった
責めるように雨が降る これはあなたの涙なの

今が雨でよかった 何度も名前を書けるから

求めるように伸ばした指で 湿った窓ガラスに
逢いたい私の名前を何度も 書きなぞってほしい

いつもの明日なんてこなかった
嘆くように雨が降る これはわたしの涙なの

 

2006年08月15日(火) 14時52分

うるさいくらい蝉がないてる

真夏の午後

部屋にはクーラ

右手にアイス、左手に団扇

結構冷たいはずなのに

こんなに熱い

*doesn‘t cool down because hot of love*



環境に悪いって怒られた

誰の所為だと思ってんの

「どうでもいいし」と仰ぎつづける

どうでもよくないことがあるのにさ



熱いくらい鼓動が激しい

真夏の午後

部屋には想い人

右手に赤ペン、左手に答案

そんな勉強会なんて

こんな好機に

*Though should be happiness because there is it near, it is not so...*



宿題なんか進まない

ボーっとして考えらんない

自分だけ進んでないでさぁ

ボーっとできる貴女(ヒト)見つけたら?



意外と涼しくなった

真夏の午後

となりにこいつ

右手にバック、左手に手

涼しい顔して掌に

私のハートを握ってる

*Because I want to teach you this feeling, I want me to look*


Σ(OДoノ)ノ 

2006年08月11日(金) 15時38分
やっとログインできた+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ブログ開けないだけだったけど、とうとうここまできたのねェ
ポル貯には関係ナイよねェーきっと(∀≦;)ノ
不可侵ってことで罰金はナシ!
はっぴぃーはっぴぃー(?)ヽ(●´∀`人´∀`●)

あつい。アツイ。暑い。
毎日、ひたすら、飽きずに、ずぅっと、かなり、ハンパなく。
つまりなにが言いたいかっていえば
詩書きました。
ただそれだけ
なにか書かなきゃいけないなぁとか思って↑↑とか文字を稼いだだけです。。。

カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!! 

2006年08月07日(月) 22時49分
うっわぁ。。。サボっちゃった ポルノォ(PД`q)グスン


吹部でやるコンサートでハネウマできるのォ!

今日B年集まってリクエスト出したんだけどぉ譜面買うっぽい♪

ポルノでハネウマ!フレコンでハネウマ!吹部でポルノ!クラでポルノ!

(*ノ∀`*)ゞェヘヘ♡♡♡

urehii...バリうれしぃ♪↑↑きょうはぁぁゥフフフ♡(狂

メッチャ♡な先生にぃ初めて近くで教えてもらっちゃッタ



*↓*LOCK MORE?*↓* 初めて使うカモ。。。





罰金 

2006年08月07日(月) 22時47分
200円  集金いたします

@(・⊥・)@ 

2006年08月05日(土) 23時19分
金欠です。
明日遊びに行くのに。。。
かなりがまんしなきゃダメかも ( グスン

サンホのカタログ見てます。
買ってガッカリすること多いけどやっぱ欲しぃんだよねェ
お金ないから買えないけどw
ケッコーかわいいのいっぱいあるからテキトーに見ててもたのしい!
てゆーかギターのピアスとかメッチャかわゆい↑
Musicモノほしぃんだけどなかなかないのね、田舎だから
今年じゃナくて前の流行モノはいっぱいあるのにさぁ
これだから田舎は。。。
でもA『和』はぜったいほしぃ!ぜったい買う!
メッチャかわいいもん♪

てゆーかPOCARI当たんないよぅ。゜(p´ロ`q)゜。
いや、当り前だけどさぁ。。。
けど当たってる人は必ずいるんだよ!
ちゃっかりその中には入れたらなぁ〜なんてァハハハァ〜(意味不
すいません。。。ごめんなさい(>_<ι)
世界中のポルノベイビィズさん!
当たった人は「大丈夫?」って聞かれるくらい喜んでください!
まだの人はポルノの2人を思い浮かべてがんばって下さい!
明日もポカリ買いに行こうっと♪

発散A♪ 

2006年08月04日(金) 20時49分
ウォーターボーイズ&スウィングガールズ。
いよいよ明日に迫りました!
4時間続けてかぁ。。。ちぃっと長いけどぜったい見る!
メッチャたのしみぃ♪

久しぶりの休みが来ます。真っ向事なき土日休み。
遊びに行くのもお久なんだねぇ〜(*´艸`*)
ついでにカラオケ行こっかナ↑↑
あ、今度は電車間違えないようにしなきゃ(ノ◇≦。)
プリ撮って、服買って、文具買って、服買って、アクセ買って、服買って。。。
服ばっかじゃん煤_(≧▽≦*)。。。ゥワサミシィィ
。。。。とにかくいっぱい買ってこよww
■ジブンのこと■
がんばって書いてみた
§名前§  イリナ
§所属§   B で 吹奏楽部
§好きなもの§
ёアーティスト
ポルノグラフィティ  シド
§感動したもの§
  • オペラ座の怪人
  • ブスの瞳に恋してる
  • 自宅にて(by晴一
  •   運動会があります。走ります。がんばります。
    最近は普通の曲をクラの音(曲)に直して吹いてます。もちろんポルノメインで(*´艸`*)
    ギターはただいま挫折なのでお休みしてます{*v*@
    成分解析♪

    ディズニー画像占い

    ディズニー画像占い



    PG公式
    アミューズ
    SONY

    ファン♡サイト
    CLUB PORNOGRAFFITTI
    ポルノベイビィ
    ポルノベイビィ
    その他
    ドッピオランド
    ドッピオランド
    クリック募金
    クリックで救える命がある

    UNION
    ○○ersPGファン's マナーUP!同盟
    PGPV2〜Porno Graffitti Promotion Video U
    ポルノベイビイズ ブログ人同盟 I Love PornoGraffitti
    <>img src=https://www.yaplog.jp/irina727/img/36/0574website.png" border="0" alt="0574 Web Site Ranking">
     学生ブログRANKING
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:irina727
    読者になる
    Yapme!一覧
    読者になる