irina ロールケーキは新感覚の組み立てられるケーキ!

October 16 [Sun], 2011, 6:33
irina ロールケーキと言うのは、その名の通りロールケーキの名前です。
ですがこのロールケーキ、ただのロールケーキではないのです!


1つの箱に25種類は入っているミニロールケーキ、
1つ1つは可愛くておいしい一口サイズのロールケーキなのですが、
これを積み上げて行くことによって…、
なんとケーキがタワー出来てしまうのです!


カラフルなミニロールをどのように組み立てられるかはアイディア次第。
ご家族と作られるのも良し、お友達と作られるのも良し、
もちろんお一人で作られるのも良し!笑、
世界であなただけの、可愛いケーキタワーを作ってみて下さい!




>>irina ロールケーキが気になられた方はこちらから<<





irina ロールケーキは25種類のミニロール!

October 15 [Sat], 2011, 6:28
irina ロールケーキで積み上げるロールタワー、
そのパーツとなる可愛くておいしいミニロールをご紹介致します。


通販用キット内に納められた25種類のロールケーキは、どれもとってもカラフル。
定番シリーズの24種類に加えて、その季節限定のシーズンロールが1種類入って
1セットとなっています。
今の季節の限定は、アップルです。
一口食べれば、紅玉りんごの豊かな香りに包まれ、
おくちの中でやさしい甘さがふわあっと広がります。


ケーキで季節を感じ取れるのって何だかとても嬉しいですよね。
リピーターの皆さんが増える訳です!




こちらが定番のミニロールです。
★苺
★オレンジ
★フルーツ
★ラズベリー
★ココナッツ
★コーヒー
★抹茶
★さくらんぼ
★バナナ
★ピスタチオ
★チーズケーキ
★黒ごま
★レモン
★みたらし
★杏仁豆腐
★キャラメル
★チョコレート
★ホワイトチョコ
★和栗
★ヨーグルト
★プリン
★ラムレーズン
★ティラミス
★カボチャ


カラフルでポップな見た目だけでなく、
程よい甘さと持ち持ちとした食感が好評を博しています。
それから、積み上げるのがとにかく楽しくて、可愛い!
と、たくさんのメディアや個人ブログなどでも評判なんです。


皆さんもぜひオリジナルケーキタワーを作って、
大切な人と楽しいお時間を過ごされてみて下さい!




>>irina ロールケーキ、可愛いミニロールのご紹介はこちらになります!<<

irina ロールケーキはこんな人にもおススメです!

October 14 [Fri], 2011, 6:26

1. 可愛い物がとにかく好き
2. オリジナルに近いケーキを作ってみたい
3. お喋りしながらみんなで楽しい時間を過ごしたい
4. 一口で良いのだけど、甘い物を試してみたい
5. 盛り上がるサプライズパーティを企画したい
6. プレゼントになりそうな可愛くておいしいスイーツを探している


irina ロールケーキのミニロールの特徴はとにかく可愛さ!
1つの大きさは直径4センチ高さ4センチ、
そのミニロールの1種類1種類に手がこんでいるので、女子なら絶対
「可愛い〜///」
てなってしまいます…!
1つ1つでも可愛いのですから、積み上げてデコレートしたら、
25倍は可愛い…!


…かもしれません笑
あでやかで華やかで、見ているだけでもときめきます。


たくさんの楽しみ方が出来ると評判の
irina ロールケーキ。
胸がきゅんするミニロール、ぜひこの機会にお試しくださいね。




>>irina ロールケーキはこちらからご購入いただけます<<

irina ロールケーキ、通販用キットのご案内です!

October 14 [Fri], 2011, 5:21
irina ロールケーキの通販用キット内容をご案内致します。


★25種類のミニロールケーキ
★説明書
★リボン


以上の物がギフトボックスに詰められています。
冷凍されたままクール便でのお届けとなりますので、
お手元に届きましたら4時間程冷蔵庫での解凍が必要となります。


同封されている説明書は、写真やカットと一緒に詳しく説明が乗っていますので、
初めてケーキタワーに挑戦される方でも安心です。
リボンを結んで飾り付けたり、
トッピングにお好きなフルーツやクリームを添えられるのも、
可愛いケーキタワーを造るコツかもしれませんね!


ギフトボックスはシックな感じの黒いお洒落なボックスです。
贈り物にも適していると思います。
箱を開けた時のロールケーキの華やかさに、
きっと大切な方も笑顔になってくれるはず…!




>>irina ロールケーキのお写真などはこちらからご覧下さいね<<

irina ロールケーキの口コミをご紹介致します!

October 14 [Fri], 2011, 3:13
irina ロールケーキの口コミはこちらになります。


・・・


★子供のバースディに購入しました。一度試してみたいなあ、と思っていたので
良いきっかけです(笑


小さな見た目ですが、5人で頂いても食べごたえたっぷり!

説明書が入っていましたので、見よう見まねでホイップとフルーツでデコレートしたところ、
とても可愛く作れました!

ひとつひとつのミニロールがとても可愛くて、作りも手がこんでいますし、
甘さもちょうど良くておいしかったです。

機会があればまた購入したいです。




★想像していたよりも可愛い大きさのミニロールでした

友人3人のバースディパーティ用にチョイス。

メンバーは14人という数でしたので、25種類という数は最適でした。

見た目が可愛いのはもちろんでしたが、高さが出るのでなんと言っても華やかです。

カットする手間なども必要なく、幹事にとっては有り難いケーキだと思います。

irina ロールケーキを初めて知ったという友人達もいましたので、
サプライズとしてもなかなか良かったと思います。

食感はもちもち、味は丁度良い甘さですし、
食べ易い大きさなこともあって男女共に好評で嬉しかったです!




*引用文は著作権に配慮して、一部分のみ抜粋、
また全体の意味合いが変わらないよう気をつけながら、加筆修正させて頂いています。


・・・


irina ロールケーキの口コミはまだまだあります。

よろしかったら他の方のご意見もご覧になってみて下さいね。




>>irina ロールケーキの口コミ全文はこちらからどうぞ!<<