カリカリくぽぉ 

2006年12月08日(金) 15時27分
お財布がカリカリくぽぉ〜・・・こんにちはイリーナです

この先忍者をやる資金がなくなりました
当分の間は金策オンリーなFFとなります
ミッション等には参加する予定です
日程が決まりましたらお知らせくださると助かります

今日はオチなしでw

そろそろ本気で・・・ 

2006年12月02日(土) 19時35分
お金がありません!

忍者ってホントにギル投げジョブですね (*_*)シーーーーー
日々の忍具代が手一杯です
装備も手抜き過ぎになってきたので、またクジャクBC行きませんか?

狩人でもやろうかなぁ・・・
あ・・・またギル投げだ
チョコボ育成も、やれません手を出すお金が・・・

プロマシア第一章 

2006年11月30日(木) 10時41分
やっと三国プロミボンが終了しました
第一章からあれだと、先が全く見えてこないですね・・・

メアでの難易度が格段に上がったのは
誰かさんが回線落ちしたからですが
ギリギリでしたがクリア出来て良かったにゃ

第二章からはLv40の場所になりますが
忍者しかないですが平気・・・なのかな?

【クジャク】【ありがとう!】 

2006年11月27日(月) 22時50分
25日に40BCを6人でやりました
2PTに分けてやったのですが
どちらのPTも3回目でクジャクの護符が出ました
出にくいと言われるクジャクがダブルで出るなんて・・・
万年金欠病な私にも、ようやく運が向いてきたかな
これで運の打ち止めは【いりません】

某旅団のみょいこさんの発言にもありましたが
「やりたい事のわんこそば」
ヴァナの世界はまさにこの一言に尽きますね
次から次へとやりたい事、やらなくてはならない事が出てきます
当分はここの住人でいられそうです

雰囲気を変えてみました 

2006年11月25日(土) 13時29分
朝晩めっきり寒くなってきましたね
真冬の花火が幻想的で大好きなイリーナです、こんにちは

ブログの雰囲気を冬バージョンにしました
今やらないといつまでも秋のままな気がするのは内緒ですよ?

久しぶりに・・・ 

2006年11月23日(木) 17時38分
更新するのが久しぶりとなりました、こんばんわイリーナです
この間まで白黒パンダ上げの為にLS外して集中していました
何とか目標に到達できましたぁ

白上げPTの最後にアシェくんと組みました
途中ゴブに絡まれて見殺し死んでたのは素敵でした
カザムまでHPもたなかったねぇ
明け方4:30までやってて、それから少し寝た後の仕事はキツかった
何をやっていたか【覚えてないんです】

最近の盾役って、ジャイアンのパワーアタック避けないんですねぇ
お陰でケアル2を2発飛ばすはめに・・・
タゲは来るし、MP無くなるし・・・もう、すごいですよ?
セミ持ちいないんだから、少しは考えようよ・・・

そうそう、魚リンクさせて釣ったのに報告もせずにキャンプに戻り
エリチェンすらしなかった暗黒さんがいました
回線抜いたらしく途中で赤球出ていましたが
二度と組まないだろうから晒しませんが^^^^^^^^^^^

いつもありがとうです 

2006年11月12日(日) 19時47分
AFやら限界やらでいつもお手伝いありがとです
しかも夜中は当たり前で、明け方近くになる事も
眠いの我慢してまでで感謝いっぱいです
これからも沢山お手伝いして頂くと思いますが
LSに拾って貰えたことも含めて、心をこめて一言

ありがとうございます

色々揃いました 

2006年11月11日(土) 10時28分
パピ・AF2・AF足・古びた小手がおかげさまで取れました
たまちゃん・奥様・バルさん・ミカゲさん・レビさんありがと〜O(≧▽≦)O

@はお金と相談しながらLv上げするだけです
空蝉1がやっと売れたので、少しはマシになりましたがw

一回PT行ったら、そろそろアトルガンエリアにでも上陸しようかしら

パピが出ませんよ! 

2006年11月09日(木) 10時35分
なぜか限界アイテムのパピルスが出ません
日頃の行いはいいはずなんだけどなぁ
話には聞いていましたが、本当に出にくいですねぇ
実家が古墳になる前に出てください
それまで組のモンLSメンバーには、お世話になります

AFも取らなければならないですねー
現段階ではAF2は受けてあり@はNM戦のみとなっています
鍵取り箱開けもあるので、やる事がいっぱいです
取れるまでにインスニ用に白でも上げようかしら・・・
もっともLv25までしかやりませんがw
そうなるとデジョン用に黒17もやりたいなぁ

にんにんの装備って高いの多いですねー
しばらくは金策しないとPTに行く資金がなさげ・・・
そろそろクジャクBCに行きたいですねー
みんなで大当たりだといいですね

そうそう、数日前ポストに見慣れぬ溶刀が送られてきました
送ってきたキャラ名はGivememoney

速攻送り返しましたよwww

ふと気付いた事 

2006年11月07日(火) 12時22分
そういえば種族装備を持っていない事に気付きました
暇な時にでも取ってこようw

昔に比べて低Lvに人がいません
みんなメリポとかいうのに夢中なのかな・・・
お誘いの8割は外国の方からです・・・・・・行きませんが

そろそろ限界クエが見えてきました
今現在アイテムは何も持っていません
連れまわすと思いますので、覚悟しておいてくださいね

今日中にLv50くらいになれるといいなぁ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像通りすがりの某レ瓶
» カリカリくぽぉ (2006年12月10日)
アイコン画像イリーナ
» カリカリくぽぉ (2006年12月09日)
アイコン画像アシェ
» カリカリくぽぉ (2006年12月09日)
アイコン画像れび
» カリカリくぽぉ (2006年12月09日)
アイコン画像イリーナ
» プロマシア第一章 (2006年12月07日)
アイコン画像アシェ
» プロマシア第一章 (2006年12月06日)
アイコン画像イリーナ
» プロマシア第一章 (2006年12月01日)
アイコン画像れび
» プロマシア第一章 (2006年12月01日)
アイコン画像アシェ
» プロマシア第一章 (2006年12月01日)
アイコン画像イリーナ
» 久しぶりに・・・ (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irina-moujyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる