寒い 

February 15 [Fri], 2008, 22:28
朝目覚めたら、あまりの寒さで震えた。
週末は、家内の両親や妹家族と東京ディズニーリゾートに行った。それにしても人人人・・・。相変わらずの大人気である。場内のきれいさ、乗り物の工夫、ショーの楽しさ、どれをとってもあらゆる年齢層に訴求できる仕組みを作っている努力かなと思う。
単純に楽しんだ。初めてシーにも行ったが、タワーオブテラーなど最新の乗り物にものって、久し振りにキァーキァー言いながら、年甲斐もなく騒いでしまった。
昨晩、広島に戻ってきたらグッタリ、充実と疲れの残った週末だった。

以上

おはよ〜う 

February 08 [Fri], 2008, 20:04
  


   いい知恵がほしいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
  
 
  次の月曜(24日)に子供の誕生日なんやけど、何を買おうか悩んでいます。

もう、9歳になる女の子なんやけどゲームはするし外でも遊ぶまるで、男の子と変わらない生活を


常に繰り返しいつもオレに怒鳴られているそんな女の子なんやけど・・・・・・!

  

 ワシ的にはゲームは避けたいのであるのだが、大人みたいにメシにつれてってもOK


 なん〜ってことですまされないのである。┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ


親としては、身につくものをあげたいのだけれどその時だけで後は使わないって言うのが一番


困る話だ今までの例だと、「たまごっち」あれは良く遊んでいたけど持ち運びが出来ていう


利点が悲劇を招いて外でなくしてしまい大喧嘩!!!


その後はDSこれも持ち運びができるので外でゲームのカードをなくしてきた。


マタマタ、大喧嘩!!!こんなことが今年も十分考えられる娘なんやわ!(T_T) ウルウル


何か、いい考えはないいでしょうか?取り合えず、この二日で買いに行こうと思っています。


結果は、又お知らせしますが、早く大人になってくれることを祈る、親父でした!!!!! 

破面画像 

January 19 [Sat], 2008, 6:31
やっぱり破面大好きだね!!
てかウルキオラ肌白くていいね♪グリムジョーは…愛してますよ!!もちろんだろぉこのヤロー!!

もらう時はコメ必須です!!

071017芝公園 

January 11 [Fri], 2008, 6:27
071017芝公園

おめでとう!!(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*) 

December 26 [Wed], 2007, 16:35
いやぁ〜おめでたいですね〜☆



イノッチ結婚!!



これから2ショット会見なのかな?



なんかこういう話題っていいですよね〜(* ̄∀ ̄*)ノ



こちらまで幸せ〜な気分になりますね〜☆



イノッチ、瀬戸朝香さん、ご結婚おめでとうございます!!末長くお幸せに!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irimja1523
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 寒い (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 寒い (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寒い (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 寒い (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 寒い (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 寒い (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 寒い (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 寒い (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 寒い (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 寒い (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる