ハロー、ハロー 

April 07 [Mon], 2008, 0:47
黙ってると泣きたくなるよ


あなたの顔を見ると泣きたくなるよ

声にならない声が


今も昔も変わらず追い続けてる


あなたは空を見てますか

どうか一秒でもいいから


私がいたこと

忘れないで

変わらない気持ち

私はここにいます

There is tomorrow. 

March 16 [Sun], 2008, 22:53
おはよう、から始まる私の一日は


あなたによってよい日だったか悪い日なのか決まります

たとえば

いつもより一言でも多くあなたと喋った日や

あなたの隣に座った日は


たとえ明日が地球の終わりでも

きっと私は嬉しいと思ってしまうのです



それくらい想っているの



あなたが笑っているのを見るのはとても、嬉しい


けど

あなたが泣いているのを見ても

私はいとおしいと想ってしまいます
たぶんね


世界の人口役60億人全員に会うためには

190年必要らしい

だから、

あなたに出会って恋をした私はとても素敵だよね

ものすごい奇跡的なめぐり合いを

私たちは常に行っている

あなたと会えたことがシアワセ


そう想います

未練たらたらだけど

きっと乗り越えられる

だからまけないで


痛みの単位 

February 03 [Sun], 2008, 16:38
家にいるとダメだ




なんかもやもやもやもや
考えちゃう


嫉妬とか絶対にしたくなかった

負けるとかじゃなくて

そんな風に思う自分がほんと嫌だった



気づいてからもう半年は経つけど

今がやっぱ潮時かも

もうすぐ終わりだし



届かない思いなら気づかなければよかった




少し位は距離が縮まったと思ったのにな

また元通り



ただななめ後ろから見ているだけ


好きになってくれる人だけを
好きになれたらいいのに




性別とか人種とか社会とか


価値観とか常識、


そんなものすべて投げ捨ててもいい


私が私じゃなくなってもいい


こんなに人思えることが奇跡だよ

“あなた”という人を好きになった気持ちに嘘なんてないもの


ただ世界が許してくれないのなら
この思いは一生打ちあかされない


ただ一生で一度の恋だから


明日の灯が遠くたって 

January 26 [Sat], 2008, 17:23


もうなんか泣きたい



なんかやっぱ学校って自分つくってると思う
学校楽しいし
みんなおもしろいし

笑うの好きだし
全然つらくもないんだけど

それが本当の自分?ってなると嘘だ

たまにまぢで演技じゃないかって思う


なんか病んでる自分に酔ってるだけかもしれない

小さい頃から人には優しくしてあげなさい
とか言われて育ってきたけど

どんなことをすれば優しくなるのか

全然わかんない
それも全て見せかけなんじゃないかって思う
ただ、偽善者なだけじゃないかとか


普段はあんまり考えない事が
あの席にいると

ぽーんって意識飛んで
モヤモヤずっと考えちゃう

辛い思いするだけって

分かってたのに、

何度も嫌いになろうと思ったのに
そっけなくしてみたりしたけど

嫌いになんかなれなかった

私が思ってる分だけ思ってとは言わないけど



どうかまた春が訪れるまでは

あなたの事を考えてもいいかな

年が経って
貴方の事好きだった自分さえも忘れる日が来ても
あなたに会えた思いを、

貴方に逢った意味を、

忘れてしまわないように

明日の灯が遠くたって

見失わないように

祈るよ



2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» There is tomorrow. (2008年03月18日)
アイコン画像よしや
» 痛みの単位 (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 明日の灯が遠くたって (2008年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irimame-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる