(無題) 

March 19 [Mon], 2007, 7:21
いまさらですがブログをジュゲムに変えました。
ってここにも書いときますねー

. 

March 13 [Tue], 2007, 0:21
終電に近い電車は一人で乗るにはちょっとこわかった。人少なかったけど。
なんで最近また寒さが戻ってきたんだろうね、。
昨日会えた。(会ったというか、遭遇したというか。)
でもこんにちはって言っただけだった。
わたし、自分に自信がすごくない。今。もう全然だめ。全く。
ほんとは見られたくなかったんだけど、
でもやっぱ純粋にうれしかったよ。会えて。
あこがれてるんだ。私よりも何倍もたくさんのこと知ってそうなとこ。
背が高いとこ。私がヒールはいてても高い。
好きとあこがれを勘違いしてるのかな。わからない。
ただ、もっと知りたいと思う。
けど、それはできないんだね。
時間は流れてゆく。別々の場所で。うんと離れた場所で。
自分はどういう女の子になりたいのか、今、ごちゃごちゃ。
つまり、今の私はあんまり良くない。できるだけ早く復活しよう。

. 

March 10 [Sat], 2007, 0:06
今日ももうすぐ終わり。
3月入ってからめちゃくちゃ早寝で早起きだった。
明日は3時間ぐらい遅く起きれる。うれしいな〜
友達とご飯の約束。

私に遠距離恋愛は無理かなあ、。
けれど、そんな問題よりもあの人に忘れ去られてしまうことのほうがもっと重大だ

もう忘れるのかな。
私が今までそうしてきたように。
砂浜。寒かった。夜。自転車。
私はきっと女として見られてない。
だけどせめて、やっぱりわたしが居たことぐらいは覚えててほしいと思う。
一瞬だけど関わったこと。
図々しいか。

友達にこの話を深くまで話せないかも〜
信用がどうって話じゃなくて話題的につまらないだろうし(暗い。)
というか失恋話ばっかで申し訳ないんだよね笑
でも何か誰かにきいてほしくってね〜
ありがとう見てくれてる人

私はどんな顔であの人にありがとうを言うのだろう。
あの人はどんな顔するかな。
幸せを願えるかなあー
素敵な女の子が見つかりますようにって?
できるかなあ…

(無題) 

March 09 [Fri], 2007, 20:13
オーラってあるのかな。
あるんだろうな。
内面からきれいに。

もー食べてばっかで嫌
食べないでおこうって思ってたのに抑制できない
拒食とかできないだろうな……
絶対過食。

(無題) 

March 08 [Thu], 2007, 20:16
毎日はすぎてゆくなあー。
何でこんな時間経つの早い?
もう寝る支度をしなくては。
明日もあさってもつづく。気が少しだけ重い。
甘やかされて生きてる今。
私は将来すぐ駄目になるんじゃないかって不安
自覚するぐらいやばいよ。
とにかく、日曜まではがんばろう。もしかしたらまた会えるかも。
その他にも、遊ぶ予定もあるし。
ね。だからおやすみなさい

. 

March 07 [Wed], 2007, 16:17
花火の色を忘れない。
もう終わったんだなあ〜と、うっすら感じ始めた。
もう、こうなってしまったら終わりまで一直線なんだ。
けど私はまださようならを言えない。言えない。
新しい恋なあ・・・・・・・・・・・・・・・・
っていうか、片思いばっかりだ

(無題) 

March 05 [Mon], 2007, 19:50
今日乗り換えで、ぼ〜っと歩いてたら、見慣れた背中があったの。
あの人に似てるなあ、ってちょっと切なくなって。
けど本人ぽかったの。ジーパンのはき方とか、髪の毛とか。
だから追い掛けて、でも人混みでなかなか追い付けなくって、で、ぎりぎり改札前で追い付いて。
追い越して、振り返ったらやっぱりあの人だった!
で、わたしはこんにちはって言って、当然向こう驚いてて、何してるの?って言われて、
ちょっと話して、ってほんと一瞬だけど。で、さようならを言って、わたしはホームに、あの人は改札に。

信じられないよ!めっちゃ偶然!めっちゃうれしい!
もう絶対会えないって思ってたのに!
それだけです。

(無題) 

March 03 [Sat], 2007, 21:18
うれしい、楽しい

、けど。
っていう日が続くと思う。
終わりは多分来るよ。
切なすぎるぐらいはっきりとした形をして。私の目にも見えるくらい。
何もかも止まって終わって消えてしまえばいいのに。
うまくいかないときよく思うことだ。
何もかも嫌。嫌嫌嫌。
けど寝たら忘れるよ。。

(無題) 

March 03 [Sat], 2007, 19:49
エクステつけた。
きれいに巻いてもらった。
うれしくてうれしくて踊っちゃいそうなぐらい。
けどあの人はいない。
途端に私はお腹の中を空っぽにされる。

タイムスリップしたい。一体何度思ったことだろう。
春がやってくる。

(無題) 

March 02 [Fri], 2007, 15:30
も〜書くことがないないない!
気を紛らわしているような。そうじゃないような。
とりあえず今から雑誌と本買いに本屋へ!
そのまま春服ウィンドウショッピング♪
ふ〜まじでダイエットしよ。食べてる場合ではない。
そして最近忙しすぎる毎日!
明日はエクステつけるんだ〜
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/irikosakana/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる