人はみな幸せになるために生きているんだよ 

2006年06月20日(火) 23時15分
ブス恋
泣けた
途中から見たけど泣ける
「おれにみゆきさんをください!」一度は言われてみたい言葉
お父さんの言葉には感動
父親の言葉ってどうも弱い!
そしてなぜかえびちゃんと村上が一緒にいるシーンでも涙ぐむ
だって同じ人間とは思えな・・・
美人な人ってこのドラマ見てて面白いのかな?
えびちゃんに感情移入するのかな??
そしてそして何よりラジオDJ終わっちゃったのが悲しい
また聞きたかったのに!
でも実際あのラジオはやってるみたいね
今度聞いてみようかな

恋に仕事に 

2006年06月19日(月) 23時25分
トップキャスター
あれあれなんだか雲行き怪しいね
でもなんかもう飽きちゃって集中できないな、このドラマ
「お前らこれから一緒に心中だ!」はちょっとかっこよかったけど
そんな感じ

あいのり
てか2週間も引っ張るほどの展開じゃないし!
なんとなく予想ついてたし
田上君は魔性だね〜
そしてスーザンは遅いよ!!
もっと早く気づいてたでしょ
っと思いつつ二人がうまくいってくれるとうれしいなぁ
最近ダークな感じだったからここらで明るい話題がほしい
そして「そーり」はいつになったらしゃべるのか!?
毎週密かに注目しながら見てる

自己紹介&テレドラ批評 

2006年06月19日(月) 19時21分
就活も終わり、今日からブログを始めることにしました
誰にも知らせずにひっそり始めてみた

簡単に自己紹介
現在大学4年生。
来年からは某外資系保険会社勤務予定。
現在某編集プロダクションにてバイト中。
ティーン占い雑誌の編集アシスタントやってます
毎日バイトとテレビにおかされた生活してます

最近のバイト事情
misonoのテープ起こしをする。お姉ちゃんにしゃべり方そっくり!!びっくり
男心のアンケートをする。デブ専発見!彼は神
男の落とし方を学ぶ。押して引く!これが大事
某アイドルのマネージャーさんとおしゃべり!てかマネージャーだったなんてしならかった・・。びっくり

最近のドラマ事情
☆トップキャスター
まぁ定番な感じ!天海さんが大好き時々出るギャグが素敵です

☆アテンションプリーズ
大嫌いでしたでも最近好きなんか共感できる!そして錦戸亮最高です

☆ブス恋
今クール一番好き何がいいってラジオDJの恋の詩とブスの格言は最高ですよねかわいいドラマ!泣けるドラマ!!

☆弁護士のくず
ちょっとおもしろいてかキャバクラの企画って現実もあんなに凝ってるものなの?!キャバクラ経営も大変だね。でも楽しそう

☆クロサギ
山Pまっちょなのが残念すぎる「じれったいのよーん」微妙かな。

☆ギャルサー
女の子面子がちょー豪華みんなかわいい!てかジェローラモおもしろいね。

☆おいしいプロポーズ
定番中の定番な感じ!でも小出君のスーツ姿はいいスーツ男の時代だね
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irikon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる